上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
線画 g0w15

らくがき的なものですww
すいすとりひてんー
このふたり萌へ^p^

それにしても髪の毛とか綺麗に描けなすぎて泣けます
あとどうも私は線画はつるつるした鉛筆ツールじゃなくて、がさっとしたテクスチャとか使って設定したツールの方が使いやすいみたいです
レイヤ分け辛くなるのに(泣)

ていうか受験生なのにこんなことしてていいのk



最近すごく寒いですね…!
今日は雨が酷かったです
本が…!本が濡れる…!!!
早く衣替えにならないかな…
と思った矢先また暑くなったりはしませんよね…?

さて、明日から3日間は4時間授業です!
完全下校が15時です!!やた!
…いえ、ちゃんと家帰ったら勉強しますよ?
ぱ…パソコンばっかりやってるわけじゃないんだからねっ(嘘つけ


それでは!
スポンサーサイト

Comment

No title
うわぁ、さすがに上手いですねー
なんか線画好きです^p^

最近寒いですよねー
なんか急に…
僕も濡れて帰りました。
友人を散々待ったのに結局友人は車で帰って1人で濡れながら帰るとゆうかわいそうな人状態になってましたw

4時間授業だって…!
羨ましすぎる!
No title
リヒちゃんと兄様ktkr!!!!!!!!!
かわゆい!少しだけなのにこのかわゆさ!!!!
兄様とリヒちゃんの表情が素晴らしいです^q^
四維は、表情が上手いなぁ。羨ましい!<●><●>カッ

15時羨ましいですな(´・ω・`)
もっと絵を描いて載せるといry・・・黙ります(^q^)
No title
やっぱり上手いのぅ・・・さすがや

受験・・・うん、受験生なんだよね・・・
けど今はそれどころじゃないんだ!!!
文化祭の準備で忙しいんだ!!!

言い訳にしか聞こえないけどほんとに忙しくて困るww
No title
あれ?画力に磨きかかった?と思いました。
なんか上手になってる気が…。
ラフ画だからか?
うん、上手。
4時間授業か~。
2,3ヶ月に一回しかないよ~(泣
最近一気に冷え込みましたね。
十月は例年並みだって聞きましたけど…。
本は雨に遭いそうだったので、置いて帰ったら正解でした。
びしょびしょになった(俺が)w
本は死守!ですねw
Re: No title
> 楓さん

ありがとうございます^p^

寒いですよね…
そろそろ肉まんが美味しい季節n…(
車で帰っちゃうなんて!
いっそ乗っけてってくれればいいのに…
私も散々友達待ってたんですが、結局違う友達見つけて帰っちゃいましたw
Re: No title
>時雨

スイス&リヒテンコンビ可愛いですよね!ね!
ふお!表情が上手いって初めてほめられた!
ありがとー!
精進します(`・ω・´)

もっと絵を…
が、がんばります!
Re: No title
> 十夜さん

ありがとうございます!!

じ…受験生だけど!
テストあるのに何もしてない私ってort
文化祭いいなあ…
私の学校無いんですよね…文化祭(泣)

ファイト!
Re: No title
> 花霞さん

ほ…本当ですか!?
やった嬉しい^^

4時間授業の3日間全てに美術があるという不思議…
美術の先生暇すg(^p^

私の学校読書タイムがあるので本とか家に置いておけないんですよね…
ああ!学校においてくればよかった!
今日も本を濡らさないようにがんばりますw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。