あれ、なんかご無沙汰…?ですかね

こんにちはー四維です
なんだか急に気温が下がりましたねw

現在家に独りでいるので!
遊び放題というわけd(勉強しろ


まあ…はい、この機会に苦手なイケメソでも克服しようかと思って、モノクロですが描いてみました。
ええと、大好きな島国コンビでやるとどうやっても腐くさくなるような気がしたので←
れんきゅん描こうと思ったんですけどそれでは新鮮味がない!と思ったので、時雨のとこのブログから遥くんをお持ち帰りしてまいりました!

遥くん描いてみたよ!眼帯萌え!
haruka

下に現寸(無駄にでかいよ!)
haruka2

うう…ニットが描けない…
ニット下になんか来てるのは趣味です。

…私にイケメソは無理だと悟った。
でも久しぶりにデジタル絵のリハビリになったかも…

ええと…1時間弱でざかざか描いたので些か荒いんですけど…
塗りたい人とかいたら是非塗ってください。

線画描き足しおkですので!←寧ろおねがいs(((^p^



短いですがそれではノシ


追記*
線の書き忘れを発見してしまった…ぜ…ぐは
どうしようか…
スポンサーサイト

Comment

No title
うちの子がイケメンになって帰ってきたあああああああ!!!!(゜Д゜;)
遥くんがイケメンすぎる!四維産の遥くんがイケメン過ぎて・・・
もう私、遥くん描かないわ・・・←
四維が描く遥くんが本家でいいと思うの(´q`)

もう、イケメン!の一言しか出てこないわ・・・
ちょ、色塗っていいですか?
ブログに載せて自慢とかしていいですかああああっ?!!

描いてくれてありがとう!!!
Re: No title
> 時雨

ひゃあああああ
喜んでくれて嬉しす!!
うええええ色塗ってくれるの!?
ぜぜぜ是非!是非おねがいしますすす!!
本家に塗って頂けるなんて本望だ!
ブログうpもして頂けるならして貰っておkですっ

こっちこそ遥くんお借りさせてもらってありがとう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
