昨日は銀幕観に行ってきました!!
いやあ本当はちょっとだけだるかったんですが銀幕行きました。

現地着いたの早すぎて映画館の入っている建物自体が閉まっているという罠。
そして時刻を見ようとしたら車内に携帯を落としてきてしまったという罠。
携帯、なかった。
現実逃避したくて携帯がないと分かってるのに何回も探したけど、なかった。

待ちました。携帯なかったのでどれだけ待ったかは知りませんが。
その建物が開いても映画館が開くまで思ったより長蛇の列の先頭で待ってました。
私たちは1番でチケ買えたからいいけど他の人たち大変だったんだろうな。

それと

パンフ(豪華版)についてるCDがまじ欲しかったああああ!!
うわああああん
お金が…!足りない…!!
結局通常版を購入して映画館内でによによしながらみてました。

映画の感想はネタバレを含みそうなので追記にしまっておきますね。

映画を見に来ている方々全てがAPHを知っていてなんらかのキャラがすきなんだ、と思うと妙に親近感がわいてそれだけでテンションが上がりました。
あれだよね、同じような会話をしてる人がいると仲間に加わりたい衝動に駆られますよね。
人見知り激しいので絶対話しかけませんけど。

その後近くの服屋さんによって財布探しとかユニオンジャック柄小物巡りしました。
ユニオンジャック柄のパスケースとかバッグとか服とか欲しいんですけど売ってる店無いですかねえ。
あってもあんまり良い色とか質だったりしてそして無駄に高かったりして買えないんですよね…

で、プリもとったんですけど、そのプリ機がもう神すぎて…!!
独とか伊とかの国旗がハート型スタンプになってたり、米風の柄があったり、エッフェル塔とかもうあああ!
テンションが上がりすぎてやばかったのでお絵かきしながらによによしたりぎゃーぎゃー騒いでました。
すごく…楽しかったです
ただ柄が米英になったところがあるんですけど…うん…まあいいかw

メイトにも寄って来ました。
お金なかったのでバルシェのCDが買えなくて泣きそうになりました。
限定ポスターは絶対ゲットしたい。
所持金ぎりぎりだったんですが欲しかった同人誌変えてほくほくでした。
家帰って3回くらい読み返しました←
また素敵絵師様のを見つけたのにR指定で買えなかったという。やめて…!
同人とかを買ったときに貰えるガールズフェスのピンクの袋が可愛すぎる件。
あれ普通に持って街を歩いてる女の子たちがいて、新しくオープンした服屋さんだと思ってました。

なんだかんだあって雷鳴り始めたので3時くらいには家に帰宅。


凄く楽しかった!
あれはもう1回見てもいいかも…
さすがにDVD出たら買うお金って言うのはないんですが買えたら欲しいなあ。





それでは、学校へ行って参ります。


(追記で映画感想!↓)



銀幕の感想。(※ネタバレ含みます)

まず、本編はじまる前のCMからやばかった。
スペインがどうのこうのって友達と話してるときにスペインだのなんだの国名がでてくると笑てしまうではないか。
ちなみに映画館の中のみなさんも笑っておられましたww

本編。


・アイスがとても可愛い。
あの可愛さは異常。

・プロイセンが不憫。
プロイセン大好きな友人が、「プロイセン出ないならいかない!主題歌はプロイセンだけど!」と言って映画に来ませんでした。
来ればよかったのに。

・相変わらずカナダの影が薄い。
DVD借りるかなんかしてもう一回見るときはちょっと注意して見てみよう。

・日本可愛い
可愛いよ!あれは最高だよ!意識が飛びそうになります
…あれは悶えr(^p^

・まゆげ気になる
映画館で見ると太さが強調される。サインペンっぽいなあと思いました。
だがそこがいい。
まさか原作のあのお話が映画でやるとは…!鼻血出るかとおもtt(((
自重しましたけど萌えすぎてやばいです。

・西ロマの影が薄い。
スペインとロマーノが出てきたときの友人の反応が面白かったです。
親分に癒された。

・白い。
白い。



こんな感じ。


結論:凄く面白かった!!!!!
笑いが止まらないよ!

やっぱり見てよかったですね。見れてよかった!!!
実はこれ1週間限定上映の映画なので。


それと帰ってからAPH熱が収まらなくてAPHイラを量産し続けてしまいました。
…どうしよう、これ。
スポンサーサイト

Comment

No title
そんな四維が可愛いと思った。<ピンクの袋の話。


銀幕いいなぁ!!!私も見たかったけど、
地元で一週間だけ上映してた期間知らなくて普通にスルー・・・
もうあとは遠出しないと見れないorz
四維のところも一週間限定かぁ。もっと上映期間延ばせばいいのにねぇ。
親近感湧く凄くわかるなww話しかけたくなる衝動に駆られるけど、
私もチキンだから話かけないwww


それから、
前回のコメでフォローありがとうwwww
そうかwwww冊子かwwww恥ずかしくてしぬかと思ったよ^q^wwww
Re: No title
> 時雨

銀幕よかったよー!
私は気付くのぎりぎりセーフだた!
もっと上映期間ふやしてくれれば3回くらい見るのに←
やっぱあれかな、反対する人が多いからかな、なんて…
親近感湧くよね!同志様が!みたいな^p^


そんな時雨が可愛い。

気にしなくていいのさ!
No title
よかったね映画いけて…!
体調不良でryとか前記事でいってたから心配してた(なぜ
いけてよかったねv

そして建物しまってるとか…w
それ1番テンション下がる出来事だなぁりくにとっては((
ってかパンフレットの豪華ver…そんなに高いの…!?><
Re: No title
> りっきゅん

心配してくれたの!?
ありがとうーーっ
行けたよ!無理してでも行くつもりだtt^p^

でも1番に入れたからよかた!
豪華版パンフは2200円もするのよ
でもそれについてるCDがもうほんと欲しすぎて…!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
