ええと今気づいたんですけど
前回の記事の前の記事、3連続で「~ない」って続いてますね
完全な無意識で行ったものでした。なんだ!



はい。



今日はなんか風邪ひいたみたいで凄く気持ち悪かったです。

とても…だるいです

ええ、ほんと学校休みたかった…
でもテストなんで休めないですしね。

朝みんなが暑いって言って汗ふいてた時に私だけ寒くてどうしようかとおもった
末期だこれ

…前も同じような事があったような。
ううむデジャブ。


とりあえず


今からまた寝ます。
さっきまでも寝てたんですけど。
明日までに治んなきゃ銀幕が見れない…!!それはダメだ命にかえても銀幕は見たい


治します。

根性で治します。

治ってくれ…!
スポンサーサイト

Comment

No title
俺も風邪ですよトホホ…。
お互い頑張りましょう。
Re: No title
> 花霞さん

お大事にしてくださいませ…!
はああ早く治ってくれるといいんですけどね^p^
とりあえず銀幕だけは何としてでも見たいです
No title
テストお疲れ様ですー^^
そして体大丈夫っすか!?
お大事になさってください…!
Re: No title
> 楓さん

テストしんどかったです

とりあえず明日までに完全完治させます!
そして銀幕!
楓さんも風邪ひかないように気を付けてください…!
No title
テストおつん!
治らなかったら僕が治してやろう
Re: No title
> 十夜さん

テスト頑張りました!
ほんとですか!
これで安心ですね^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
