頭がいたい。




こんばんは、四維です



明日テストなので更新自重しようかと思ったのですが結局更新します
今日は弟の誕生日でした。
どうでもいいですね。



えーとなんか今日は銀幕が楽しみすぎたのと昨日APH曲を聴きすぎたので頭からまゆげ(言ω言)が離れなくて正直大変でした。ばかあ!
うめちんと銀幕行くのに待ち合わせ時間とか決めるのにわざわざ廊下の端から端まで行くのは辛かった。
(2組と5組)
それと、今日は用事有ったんで一緒に帰る友達に断って昇降口で会ったうめちん一同と帰ったんですが、学校の正門で知らない人(多分高校生?)に話しかけられたのはびびった。
いや「何年?」って聞かれただけなんですけど、あああやっぱあそこでばっちり目が合っちゃったのがいけなかったのか…!
ちきんなのでいきなり話しかけられると怖いです。年上男子は特に…!



あ、あと、うめちんに放たれた一言。


「お前今日頭おかしい。四維まじ病気だから」


だそうです。

それは明日がテストだから!
去年の職場体験学習で作った作品を持ちかえるのが大変だったから!←?


で、他の友達と別れて二人になった時に、この質問知ってるかなーと思って聞いてみたんですけど、

「ねえ、攻めの反対って何だと思う?」
「…え、普通に受けじゃないの?」

……。



ちなみに常人の答えは「守り」。

まあその時そんな感じの話してたんでまあしょうがないかもしれないですけど、
…一応自重しとけよ。


あーそれでは勉強に戻りたいと思います
ていうか今日pixivに頑張ってもログイン出来なくて嫌われたかと思いました。
再起動したら入れました。ばかあ!
ちなみに島国ばっかりブクマしてたら学習されてブクマ見るときに下に表示されるおすすめイラっぽいところに島国しか出て来なくなりました。


それでは頑張って来ます。
明日点数良ければそのうち「きゃー前回よりかなり上がったー!」っていううざい記事が上がると思いますが、オワタ記事がのったら…まあ…察してください。

では。いつもより支離滅裂ですいませんでした。
Arrivederci!
スポンサーサイト

Comment

No title
明日テストですか!
がんばってくださいね^^
更新してて大丈夫なところが流石としか言えませんw
僕らも金曜日テストですーorz

たしかに年上に急に話かけられると無理です…!
むしろ初対面の人はみんな怖いです。
少しでもしゃべったこととかあったらおkですけど

何故急に病気発言www
テストだとどうなるんですか…。

攻めの反対は守りだろぉ!
とか言いながら最初は受けでなにが違うの?って思いましたw
Re: No title
> 楓さん

だめだ…
APH好きなのに歴史できないとか最低だ私…!
でもテスト頑張ります
いやもうなんかPCいじらないと明日生きられない^p^

それが全く知らない人だったんですよー
正門に3、4人たまってて…
すごく…怖かったです

病気発言は…ええとちょっとAPHで暴走しちゃいまして^p^
日ごろのストレスを発散できたんで良かったんですけど。

攻めの反対は守りですよ楓さんwww
まあ受けでも私としては間違いではないと思いますがw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
