

なんか知りませんがまたメイト行ってきました!

そして昨日買えなかった同人誌入手いたしました!
島国かわいいよ島国
とりあえず菊さまフィーバーでした←?

まあ今日は午後から私の家で友人と遊んだわけですが



なにもすることがなかった^p^



のでいつもどうりPCとかずっと弄ってました
さすがにブログやってることリア友にはしられたくないんで更新とかはしなかったんですけど。

はああ明日からまた学校ですね
23日の銀幕を心の支えに頑張ります


短いですがこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
2日連続で行ける距離にメイトがあるって羨ましいです…!

ブログやってること教えてないんですかー^^;
僕はブログやってるリアのアホが普通の人にバラしたんでだいぶ知られてますw

学校ダルい…
Re: No title
> 楓さん

メイト楽しいですよメイト

ブログやってることリア友にばれたら死ぬ…!!
学校嫌だなあ…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
