木の実ちゃんからうp許可頂いたので!!


From木の実

成長リンレンとか…まじやばす^//p//^
禿げ萌えた!
もう木の実ちゃんったら大好き!///

*******


おはようございますー
昨日は友人とメイトに行って参りました。

ええと。

PSPぶっ壊れました。

いやちゃんと起動はしますけど。
側面にヒビ入った。

チャリで坂下ってたら出っ張ってるところがあって、越えたらその衝撃でバッグ吹っ飛んで、運悪くバッグのチャックが開いてたものだから携帯とPSPぶっ飛んで、PSPのバッテリーとデュオが派手に飛び出しました。
自業自得といえばそうなんですけど、ええと



泣いても良いですか?ort



それでメイト行ったら目当てのAPHペンが無くなってて、通販で買うか―と思ってたらまさかの

在庫切れ

中国とロシアとフランスしか残ってなかった。
中国は好きだけどそれだけ買っても送料もろもろが…(泣)
どうしてもっと早く買わなかったし私!


あと初めてAPH同人誌買いましたー
まあボカロはいっぱいもってるんですけどね
3冊欲しいのあって凄く迷った…!
何故…何故2000円しか持ってこなかったし私!!!
あああばあちゃんから貰った5000円があったじゃないか!

そして何かの気の迷いで友人が「18禁とかないかなー漁って見ようぜ」とか言い出して18禁手にとったらpixivの某人気絵師、というか私と友人の2人ともお気に入りさせていただいてる方で…!
なんで!どうして18禁!私が買えないじゃないか!←

そんでメイト帰りに(ヲタじゃない)友達とすれ違って焦りました。
そいえば創刊された文庫の作品の「ランジーン・コード」って面白そうじゃないですか?

その後友人宅でパソ触ったり絵描いたり…
いつもと同じパターンですねw
まあ西ロマとか菊さま描いてましたはあはあ…!
始終頭からまるかいてとはたふってが離れませんでした
日本超良い声なんだもの…!

あ、そうそう、友人から同人誌見せていただきましたん
……
やばいあれは親分可愛いわ…!
APHといえば私銀幕やってるときはAPHに興味がなくて銀幕の存在すら知らなかったんで見なかったんですけど!
今上映されてるところがあるので23日あたりに見てこようと思います!!!わあい!!
見たかったんで嬉しい!!!
これで来週のテスト乗り切れる!!!



今日は中2のころいつも一緒にいたメンバーと久しぶりに遊んできます!
去年のクリスマスはみんな風邪ひいちゃって遊べなかったからなあ…
楽しみです。
でも今日銀幕見にいきたかった←


PS.
黒執事の最終回なんか凄かったですねいろいろと。
セバス不憫!
スポンサーサイト

Comment

No title
PSP大丈夫ですか?ちゃんとできるんならいいですかね…。
僕も裏面にひび入ってますよww
前に寝ぼけてる時にPSP持ってたら普通に落としましたw

APHのペンこっち結構ありましたよー?前行った時は。
ド田舎だから売れねぇのかww
日本とかロマーノとか普通にありましたけどね…
pixivの人の同人誌はメロンブックスで見たことがあります
買いませんでしたけどね。
No title
ロマーノじゃなかったですイギリスです。
すいません。なにをどう間違えたんだ俺は…
Re: No title
> 楓さん

PSP…仕方ない
デコってヒビを隠します
ショックだ…

あったんですか!!!
いいな!凄く欲しい!!
どうしてこっちにはないんだああ!!

メロンブックスですか…
行ったことないなあ
私は基本とらのあなでかいますb
もしくは通販^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
