こんにちはー

あああ私としたことがバルシェ様の誕生日を忘れていたなんて!
自分の誕生日と1日違いで忘れるとかもう私はなんなの!!!

バルシェ様!誕生日おめでとうございますうう!
遅くなってすいませんっ

そしてこの間の羞恥のかけらもない暴露とかコメ意外に結構来て笑ったww
みんなありがとう。引かないでくれて←


はい。


今日は暑くなりそうですね
最近雨降ってて涼しかったんですけどね…

それはそうと、今日から3連休ですねっ
やったー!…と言えないのが受験生なわけで。

来週はまさかのテストがありまふ^p^
そして10月の初めあたりにもテストがっ

…ワークどうすんの
何ページやればいいの

とりあえずこの連休に進められるだけ進めてしまおうと思います
唯一の救いは明日友人と行くメイトでしょうかね!


お父さんの妹から誕生日プレゼントを頂きましたー

じゃん

dezikame

デジカメ!
まあフォトショでコントラストとか弄ってるので若干色味とかは違いますが
ぴんくです!黒はなんか却下されちゃったんですけどね!
ゴールドとピンクでまよってピンク貰いました。

これでより画質のいい画像が乗っけられるかと…!
…思わなくもない
実際ケータイでPCにメールした方がブログにうpりやすいですしね。
気が向いたらデジカメの写真のせようかな


******


いろんな診断してみましたー
ええと、相性ランキングです
漢字はひらがなにってことでしたけどなんか漢字でも出来たの全て「四維」でいれてみました♪

まずヘタリアから

1位 リトアニア……相性:100 %(禁断の関係)
2位 香港……相性:99 %(禁断の関係)
3位 クマ二郎さん……相性:99 %(憧れの関係)
4位 神聖ローマ……相性:95 %(あなたの隠し子)
5位 ドイツ……相性:90 %(両思い)
6位 キューバ……相性:90 %(あなたの後継者)
7位 タイ……相性:87 %(ダーリン)
8位 エジプト……相性:81 %(尊敬)
9位 台湾……相性:81 %(信頼関係)
10位 ギリシャ……相性:80 %(ダーリン)

ちょ、リトアニア高えええええ!?
いや嫌いなわけじゃなくむしろ可愛いですけどそして何故クマ次郎さんが憧れの関係www

<本名をフルネームで>
ちなみに本名は漢字ではだめだったのでひらがなにしました

1位 ノルウェー……相性:99 %(両思い)
2位 スウェーデン……相性:98 %(あなたの隠し子)
3位 シーランド……相性:96 %(ツンデレ)
4位 香港……相性:85 %(あなたがボケ役)
5位 イギリス……相性:82 %(両思い)
6位 ラトビア……相性:82 %(趣味友達)
7位 韓国……相性:81 %(趣味友達)
8位 キプロス……相性:80 %(癒しの関係)
9位 ぽちくん……相性:80 %(趣味友達)
10位 神聖ローマ……相性:75 %(禁断の関係)


アーサーさんが入っててくれてることに感動…!
しかも両思い…だと////


VOCALOID

1位 KAITO……相性:96 %(両思い)
2位 弱音ハク……相性:89 %(尊敬)
3位 重音テト……相性:81 %(尊敬)
4位 アカイト……相性:81 %(あなたがボケ役)
5位 咲音メイコ……相性:63 %(趣味友達)
6位 ミクオ……相性:61 %(憧れの関係)
7位 がくっぽいど……相性:57 %(あなたの隠し子)
8位 初音ミク……相性:48 %(あなたがボケ役)
9位 鏡音リン……相性:47 %(尊敬)
10位 鏡音レン……相性:40 %(あなたがM(マゾ))

私はれんきゅんに虐げられる運命にあるのですね
ちなみに努力すれば相性が94%まで上がってダーリンになるそうです

フルネームはれんきゅんが10位以内に入らなかったので却下

なんだか異常に長くなったので打ちきります。
他にもポピュラーなものからマイナーなものまでたくさんありましたよー
東方とかスタスカとかありましたしね
実は乙ゲーとかやったことない私乙
あ、あるかも


興味ある方はこちらへどーぞ!
俺の嫁なキャラ診断集






それと楓さんは追記へどうぞー





ええと楓さん!遅くなりました^p^
こんなハズじゃあなかったんですけど…


とりあえずつ

楓さんへ

たまちゃん!

漢字とかこれであってたのかな
それにしても汚くてすいません^p^

イラリク有難うございました!

※楓さんのみお持ち帰り可です
スポンサーサイト

Comment

No title
す、、、すごいプレゼント…!
デジカメとか羨ましすぎます。

おまひまで俺の嫁診断やったら静水久が嫁ってでてきてよかったです^^
本名はしてませんが…

タマちゃんありがとうですー!!!
漢字合ってますよー^^
本当にありがとうございます!
では有難く貰っていきます←
Re: No title
> 楓さん

ですよねー^p^
私も電話で「あ、デジカメあげようと思うんだけど何色がいい?」とか聞かれた時はびびりましたww

診断たのしいですよね!

いえいえー
喜んでいただけてうれしいです!
どうぞどうぞ!!
No title
なんかすごいプレゼント・・・!
羨ましすぎます><*

そして、私もバルシェ様の祝すんの忘れました\(^0^)/

テスト10がつ初めがんばれ!

そして、私も誕生日絵まじでヘタクソだけど描いてみたのでもらってやってください;;
れんきゅんとりんたんだお(^ω^)b
Re: No title
> 木の実ちゃん

えへへいいでしょ

ふおお同志様!
思いだしたとき凄い罪悪感に襲われちゃったんだぜ←

がんばるお!

うきゃああああ
光の速さで見にいってお持ち帰りします!
ありがとおおおおお((((((^ω^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
