言うほど勉強してない四維ですこんばんわ。


ええと。


けいおん…この前ので最終回…だったのかな?
…あずにゃん
かわいいいいいいい!!

黒執事はシエルの扱いがだんだんひどくなってて悲しいです。

はい。四維です!
最近眠すぎて2時間目と3時間目の間の休み時間は専ら爆睡してます!
眠すぎてやってられません^p^
あと歌い過ぎて喉が痛いです
それと寝坊がひどい。
といっても遅くても6時40分ですけど。遅いか。

今日買ったKERAに夏コミ特集が載ってました!GJ!
これだからKERAは面白い!
最初は絵を描く時の服の参考にしようと思って買ってただけだったんですけどねb

そういえばバルシェ様のCDクロスフェードで聴いた曲がすばらしかった!
さすがだ!やっぱり買うべきかな、CD。



載せづらい記事を追記に収納。
※女性向けの言葉とか口走ってるから苦手な人は入らない方がいいかも!
 あ、でも健全だから誰が見ても問題はないですけど!(と思うけど!)
 見たら引きそうな人は回れ右でおねがいします






いきなりですがちょっと私大丈夫かって思ったことが2つ。

まず今の理科の授業で細胞のところをやってるんです。
分かる人には分かりますが、ちょっと言いづらい言葉がでてくるとこです。
そう、そこです。有性生殖とかのとこです。

あれで先生が雌の細胞とか雄の細胞に次郎だとか変な名前つけるんですよ。
そのせいで!!あの減数分裂!!
親の代、子の代まではいいんです。問題は次です。
孫の代。何故雌と雌、雄と雄がくっつく可能性が現れるんだ!!
いや理屈は分かります。そこじゃないんです!


いやほんと、薔薇百合かと思ってしまtt^p^


ちょ、私の頭どうかしてるって!
…いや自称私は腐ではないんですけれども。
せめて名前をつけないでほしかった!
腐とか一応知ってるから一瞬でもそう思ってしまうんですよああああ

そこの何言ってるか分からない方々。
分からない方がいいです。
運が良ければ中学3年になればわかるひとはわかるようになります。



それともうひとつはですね、部活の新人戦の壮行会がこの間あったんですけど、
ある部活の3年男子(元部長)がその部の後輩男子(新部長)への応援の言葉の時に、


「がんばってきてください」

ここはいいんです。

次。おもむろに、

「I love you!」

…ちょ、おい、てめ…意味分かっていってんのかwwww
…馬鹿じゃないの?
多分そこらへんにこっそりいる隠れ腐女子はさぞ反応したことでしょうね。
HA☆HA☆HA☆



もう、ほんと

どうしたんだ私\(^0^)/


でもまあ、薔薇百合知ってるひとは一瞬「うわっw」っとは思いますよね!普通ですよね!


ね!!!


スポンサーサイト

Comment

No title
四維さん、俺個人としてはかなり耐性あるほうなので大丈夫なのですが(何故かって?そんなの、周りにいるからに決まっているじゃないか!そして時々話題を振られる事があるからだよ!!)、キツイ人には結構くると思いますよw

ていうか、今細胞分裂のところなんですか?
こっちでは夏休み前に終わりました。

やっぱり場所によって全然違うんだなぁ。

でも絶対に「次郎」なんて付ける先生は希少価値だと思われますよ。
No title
けいおん最終回でしたよー…
うあああああ認めたくねえええええええ!
俺のほうもなんかおかしいです。現実逃避が酷いです。けいおんのせいで。
あずにゃんはホント天使でした。
休み時間って…短くないですかー?10分ぐらい…ですよね?

腐の匂いが…っ!
たしかに雌と雌、雄と雄がくっつくのはおかしいと思います。理由はわかりますがww
とゆうか今有性生殖とかやってるんですか…?
住んでる場所違うと授業のやる順番とか違うんですね…
まぁたしかにI LOVE YOUはまずいと思いますww
いやでも四維さんは腐ってないと思いますよ?多分。
No title
こんばんはー
こっちもちょうど一昨日細胞やりました、、、

うちの学校は個性的な先生が見事に揃ってますが、
生物の先生は、特に、ずば抜けて、超、個性的。3文字で表すなら野生児・・・
みんなその自由さにどん引きしてますが、どうも憎めない奴なんですよー・・・

そして薔薇百合…
そりゃ人間なら誰しもそう思います。
でも生物の世界にはもっとグロいことが山ほどあったりして、、、

Re: No title
> 花霞さん

www
私も前よりは耐性付きましたよー
なんかもう何見ても平然としていられるようになりました
…嬉しいんだか悲しいんだか^p^

細胞分裂おわったんですか!
私は今日でまとめが終わるところです

やっぱり名前をつける先生は希少なんですね…
Re: No title
> 楓さん

やっぱりけいおん終わっちゃったんですね
うわああ悲しいというか淋しい…
最終回あずにゃんはいつにもまして可愛さが神でした!

休み時間10分ですよー
短いですけど寝ようと思えば寝れますb

細胞分裂は今日まとめして終わりです!
次は1分野です!やった!
I LOVE YOUはやばいですよねwww
軽々しく言わない方がwww
ですよね!腐ってないですよね!まだ!←?
Re: No title
> inigeruさん

おっ細胞のところやりましたか!
個性的な先生!いいじゃないですか!楽しそう…
良い先生みたいですねっ

ですよねっ
まあ生物の世界は奥が深いですから…
クリオネが食事をするときとかもグロいですしね
No title
休み時間に寝るなんて偉いのぅ・・・授業中に寝てるしww

細胞やったやったwwwあの授業はほんっと面白かったwwww
先生がとてもひyなことを言うからwwww

I love youとかうちの学校の男子は普通に言うぜ
男子も女子も、同性同士抱き合ったりするしww
Re: No title
> 十夜さん

授業中に寝るのか!ww

細胞のとこちょっと気まずいwwww
大声で言うことでもないでしょうに…
いや、みんなに聞こえるくらいの声で言わなきゃ駄目なのか

まじか!
まあ女性同士抱き合うのは分かるなあ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
