うわあああん

親とけんかしてパソ子に触れなくなっちゃったんでブログ更新できなかったんですよおおお
発狂するかとおもっっ
うううう

そしてなんと明日は中間テストだというwww
今更勉強してもなんに((((
そして体調崩しまして現在気持ち悪いというね!
おろろろ
でも学校にはきちんと行ったもんね!
とりま英語のテストにでる問題はさっき友達にFAXで送ってもらったからね!
だから大丈夫って保障もないけどね!
めざせ460点!無理☆

パソ子触れないって・・・かなりつらい
なんかナゾカケPVがキタらしくって
いや友達から聞いたんですけど。
聴ぃーきぃーたぁーいぃいいいいー
というわけでいってきます!

私は何しに来たんだ!
とりあえず放置ごめんなさい!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
