ええと。

今日は誕生日でした!

一応今日から15歳です。
あああ社会人まであと5年…あと4分の1しかないのか…

なんかあんまり祝われなかったんですけど朝におめでとメールが来たりはしました。
それと誕プレ貰いました。
感激した!


多分今日は私がケーキ食べれないんでタルト食べると思います
生クリーム苦手。
あああ食べたら絶対太る><



******

みなさまから頂いた祝画!つ


愛しのりっきゅんから!!

Fromりっきゅん
(ちょっと画像サイズ小さくしました。ごめんね)

きゃあああああ嬉しい!れんきゅん!れんきゅn←
さすが俺の嫁!
クオリティ半端ないですね!




次は優姫ちゃん!

From優姫
(ちょっと画像サイズ小さくしました。ごめんね)

ふおおかわうい!!!
中性的な子超やばいです大好きです!
髪の毛綺麗…



うめちんから!

Fromうめ
(ちょっと画像サイズ小さくしました。ごめんね)

前に祝画あげたので2日前にねだって見ました♪
本当に描いてくれるなんて…!!
菊さま!!!鏡音えええ!!ひああ←



みなさん祝画ありがとうございました!!
3人に描いて頂けるなんてっ
見たとき感激して泣きそうになりました…!

ありがとうございました!!!!




追記で楓さんのとこからとってきたバトンです♪


回答がそっけないのは書いたのに3回くらいデータ消えるっていうトラブルがあっていいかげん萎えてきてしまったからですサーセン。
くそう…!


ルール
1. 回答は、1問につき1人のみ。
2. 最後に、質問を追加する。
3. 次にバトンを渡す人を、5人以内で指名する。



Q01 彼女・彼氏にしたいキャラは?
A01 れんきゅん

Q02「この人の手料理を食べてみたい」というキャラは?
Q02 セバス

Q03 結婚したいキャラは?
Q03 れんきゅん

Q04 No.1 ホスト・ホステスになれそうなキャラは?
A04 双熾。

Q05 ハンドルを握ると人格が変わりそうなキャラは?
A05 帳先生。いろんな意味で

Q06 父親になってほしいキャラは?
Q07 特にいないな

Q08 母親になってほしいキャラは?
Q08 やっちゃん

Q09 お笑いコンビを結成したらブレイクしそうなキャラは?
A09 選べません

Q10 担任の先生になって欲しいキャラは?
A10 さわちゃん

Q11 綿密なデートプランを練りそうなキャラは?
A11 竜ヶ峰帝人。

Q12 酔っ払うと大変そうなキャラは?
A12 ドイツ

Q13 録画予約が出来なくてイライラしてそうなキャラは?
A13 菊さま。

Q14 ケチそうなキャラは?
A14 分からないなあ

Q15 男装しても女だとバレなさそうなキャラは?
A15 するがちゃん。

Q16 女装しても男だとバレなさそうキャラは?
A16 れんきゅん。あとは幸村。

Q17 お金をたくさん貯め込んでそうなキャラは?
A17 むぎちゃん

Q18 ジェットコースターに乗ったら失神しそうなキャラは?
A18 花巻さん

Q19 非・眼鏡キャラで、眼鏡をかけたら似合いそうなキャラは?
A20 さくら紅次郎

Q20 歳相応の外見に見えないキャラは?
A20 ハニー先輩

Q21 ストーカー予備軍なキャラは?
A21 まーちゃん。もしくはみーくん。

Q22 表裏のギャップが激しそうなキャラは?
A22 アレンくん

Q23 競走で「一緒にゴールしよう」と言いつつ抜け駆けしそうなキャラは?
A23 みのりちゃん。あとリュウシさん

Q24 非・メイドさんキャラで、メイド服姿が似合いそうなキャラは?
A24 れんきゅん

Q25 仮面が似合うキャラは?
A25 KAITO

Q26 長生きしそうなキャラは?
A26 菊さま

Q27 妹にしたいキャラは?
A27 小鳩ちゃん

Q28 非・巫女さんキャラで、巫女装束姿が似合いそうなキャラは?
A28 澪ちゃん

Q29 姉にしたいキャラは?
A29 じぇしかちゃん

Q30 3次元にいてほしいキャラは?
A30 みんな。れんきゅんいたら発狂する

追加します。

Q31 専属の執事orメイドになってほしいキャラは?
  双織。

次に回す5人を指定してください

ふりーでおねがいします^^




でわでわっノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
! お誕生日おめでとうございます!

20歳になる日ももう目の前ですね・・・´`
No title
誕生日おめでとうございます!
今日塾で14日って反対から読むとしいだなぁとか意味不明なことを思ってましたw

誕プレとかあげられなくてすいませんです…><
学校とか一緒ならあげれるんですけど…
男子と女子だから逆にあげないか…
誕生日ケーキ食べすぎで死にました。はい。
とにかくおめでとうございます!

バトンありです。
妹小鳩ってすごいよさそうです…!
パピバ!
誕生日おめでとうございます!!
15歳ですか。
私は来年です。
何も出来ませんけど、
おめでとうございます!!
Re: No title
> とりっく。さん

ありがとうございます!
20歳…遠いようですぐですね…
怖い!(何が
Re: No title
> 楓さん

ありがとうございます!
14…四維…その考えがあったのか!

いえいえ…!お気になさらず…!
同じ学校だったらそれはそれで面白いかも…←

妹が小鳩ちゃんだったら物凄く大事にします!
お嫁に行かせたくn(((^p^
Re: パピバ!
> 凛さん

ありがとうございます!
15歳です!えへへ
いえいえ、お言葉だけで十分嬉しいです!
No title
ホントだーりんはぴば!
15歳だね…!いやまぁりくもなんだけども…w
ますます受験生って感じでイヤだよねこの年←

くそぅメールしたかっt((
ていうかケーキ駄目な子だったのね四維きゅん…!
タルトはベリー系のが好きですりく(…)

あああ、レンまでしっかりうpってくれてる…!
りくも愛してるよだーりんーっ!!(だきっ

バトンさらってくね!笑(←
Re: No title
> りっきゅん

ありがとおお!!
受験生同士がんばろ!
実はりっきゅんにメルフォ使ってメールしたときのやつに返信すれば私にメール送れたりして…
まあPCの方になんだけどねっ
そうなの、ケーキ駄目なんだよねー
タルトはイチゴが好きだなあ

しかと!うpらせてもらったぜ!
ありがとーほんともうりっきゅん大好き!!

おk!さらってまえ!
No title
誕生日おめでとうございます‼
遅れたのと、何も出来なくてごめんなさい><;

ケーキ苦手なんですねー
タルトはベリー系のが美味しいですよね^^

四維さんのバトンは何時も見てて面白いです^^
No title
一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
もしよかったらおいらにも描かせて!絵!
ただ、正直いつになるかも分からないけど・・・(´・ω・`)

tk、時計見たら0時すぎてた…!!
2日前ですた。ごめんなさい。
Re: No title
> 流架さん

ありがとうございます!
お気持ちだけで十分嬉しいです!!

はい…生クリームがちょっと苦手です
ベリー系美味しいですよね^^

面白いですか…!?
そう言ってもらえるとは嬉しいです^^
Re: No title
> 木の実ちゃん

ありがとう!
え…い…いいの!?
是非描いてほしいな!!わあい

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
