昨日塾テストの結果が返って来ました。
志望校にはA判定で合格圏内だったのでよかったです。
もうひとつランク高い高校にはD判定でしたけど←
個人的にはD判定の方の高校に行きたいかも知れない。

私立の特進あたりはS判定で合格圏内でした。
なんで特進を選んで志望校用紙に記入したのかは謎。



現在友人と談笑中です。
勉強会という名目の遊びです。あははは

はい。



実は私14日が誕生日なんですけど


現金渡されて


友人と好きなもの買いに出かけたら












買い過ぎた\(^0^)/




いくら使ったか考えたくもないよおおおおおお!


はあはあはあはあ



とりあえず買ったものは以下です。


いちおう後悔はしてません。


悲しいけど自腹切って買った奴は自分へのプレゼントということで。むなしい。

買ったもの


・ヘッドフォン
初めて買った。親に呼ばれた時気付かないからずっと買うのが怖かった。
やっぱり黒にしました^p^
傷ついたらデコります

・さよならメモリーズ
ええと、WonderGooのポイントで買いました。
君知らにしようかうたかたにしようか凄く迷った。

・VOCALO GENESIS
WonderGooの(ry
ヘタリアCDと迷った

・妖狐×僕SS 1~3
前言ってた漫画本。
実は手に入れてなかった。

・ヘタリア 2、3(特装版)
1巻は前に買ったので。
特装版は変なテンションだったので思わず^p^

・腐女子彼女。 1~2
前から欲しかったので。
古本屋で1冊105円。

・ひぐらしのなく頃に(第3話)上巻、下巻
その場のノリ←で。
古本屋でry

・ラノベ2冊
片方は続きがよみたくて。
片方はKEIさん作画だったので。
古本屋でry

・L Change the world
前から欲しかったので。
古本屋でry



やばい…

凄く今月…金欠だ


どうしようか

とりあえずGFとKERAはアニメイトで値引きしてもらうか…


あ、そういえばなんか頑張ればi phone買っても良いような雰囲気なんですけど私的にはtouchの方がいいんだけどなあ
どうなんだろう
ソフトバンクあんまり好きじゃないんですよねー


…えーと

なんか記事長くなっちゃってすいません

それではーノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
おおーA判定とかすごいですねー^^
レベル高い方ェ…
四維さんでD判定なんて…
どんだけレベル高いんですかww

楽しそうでいいですねー
今日は運動会で疲れました。
誕生日もうすぐですね!
早いですがおめでとうございます!
大丈夫です、誕生日にもちゃんと言いますので←

ふえー、いっぱい買いましたねー
さよならメモリーズいいですよねー^^
僕なら多分星が瞬くこんな夜にを買うでしょうけどww

携帯とi phone…
羨ましすぎます!
でも月々の支払いがすごいことに…
No title
あばばばば^q^←
ヘタリア3、特装版と通常版両方買ってるじゃないか!
お、恐ろしい子!
前に妖狐×僕SSのこと書いてあったの見て、
知ってたから「おおおおお!!!」とか思ってたけど
話逃しちゃったよ(´-`)ノ
いぬぼくいいよね!かわいいよね!キャラも絵もいいよね!

四維、本当に恐ろしい子・・・!
どこにこんなに物が買えるお金を・・・!
Re: No title
> 楓さん

レベル高すぎですよねww
まあ第一希望以外は試しに書いてみたものですからw

運動会お疲れ様でした^^
こっちもいろんな意味で疲れましたよb

あ…ありがとうございますっ

新曲の方がいいかなあと思ったんですけど
友人に「私はさよメモが好きだな」って言われて
「ふうん。じゃあこっちでいいや」
的なノリで買っちゃいまして^^;

i phoneと携帯2個持ちはさすがに辛いですね…
i phone買うなら今の携帯を手放します
でもどうしよう
やっぱり来年まで待ってtouchの方を買うべきか…
Re: No title
> 時雨

ううう後ろにあるのは特装版についてる小冊子ってオチだよ時雨!
でも通常版が安く売ってたら買っちゃうかもなあ^p^

妖狐×僕SSいいおね!
双熾くんかっこいいよ!!!やばいよ!!!
キャラも絵もストーリーも全て愛してます!
まさか時雨が知っていたとは…!

たっ…誕生日だから現金貰ったのさ!
…あとは自腹^p^
No title
ボカロジェネシスは持ってるよーww
母親がいつの間にか買っていた
Lチェンジ~は小6?ぐらいのときに買ったなぁ
デスノート大好きだったからw今もだけど
No title
受験頑張ってください・・・!四維さんなら絶対いけます!

そしてお写真だけでも目の保養に・・・なりもす・・・
こっちも幸せになれますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> 十夜さん

持ってるんですか!
ええええいつのまにかってwww
デスノートは小6ぐらいのころ自分の中で凄くブームが起きてました
私もデスノートは今も好きです^^
Re: No title
> とりっく。さん

ありがとうございます!
そう言って頂けると凄く励まされます…!
がんばります!

おお!幸せがそちらにも届くとは嬉しい限りですw
Re: owl paintです
> inigeruさん

コメ有難うございます!
はい、また拝見させてもらいますねっ^^

楽しみだなんて…恐縮です><

いえいえ、大丈夫ですよ!
またいらしてくださるとうれしいです
HAPPY BIRTHDAY!!
やほやほ!! りくだよ!

誕生日おめでとうっっ!!∀

祝絵upしといたからよければもらってv(・ω・)
Re: HAPPY BIRTHDAY!!
> りっきゅん

うきゃああああ!
りっきゅん!
ありがとおおおおっ

愛してるっ
祝画…だと…!?
もらう!もらう!もらっちゃうよ!
きゃあーっ////

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
