
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」





ぱそこん。





******


昨日は電波女と青春男買ってきましたーああああああ!!
なんかポスカついてました!嬉しい^^
久しぶりにラノベのポスカもらった!

あと安かったんで801ちゃん買ってきました。
まだ読んでませんけどw


それと。


みーまーって漫画化したんだね!!!
昨日知った私乙!!!^p^
どうしよう本誌買おうかコミック出るときまで待つか…

電波女と青春男ってTBS系でアニメ化するんだね!!
さっき知った私乙!!!^p^
やーばい絶対見なきゃ


どうして私ってこんなに情報が遅いのさ!!!
ッアーーーー!

とりあえずみーまー映画の前売り(特典付き)は絶対入手せねば!




今日は電気屋さんとかいろいろ行ってこようとおもいます!
PCとか周辺機器とかソフトとかいっぱいある電気屋さんは夢のようです!
大好きです!
ミュージックプレーヤーとかヘッドフォンとかマイクとか欲しいなああ←
スポンサーサイト

Comment

No title
電波女と青春男アニメ化は知ってましたけど
みーまーのコミック化は知らなかったです…
最近入間さんすごいですね、ホントに。
Re: No title
> 楓さん

はいー
なんか書店見てたら確かヤングエースだったかな?の表紙にまーちゃんが載ってて…
びっくりしました^p^
入間さん凄すぎです、はい
ていうかみーまーだけは漫画化も映画化もしないと思ってたのに…
作品が作品ですからww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
