退学届だして…来ません

地雷ですさーせん
まあ追記へどうぞ


昨日この記事を書いて更新したと思ったら記事が下書きになっててうpれてなかった。
ので手を加えて再更新します。
てか再更新って打ったら変換ミスで最高神ってでてきてフイタ。
ささみさん~^p^

ッアー!
最近眠いですどうしよう
昨日はやっぱり休みにはなりませんでした
というか物凄く晴天でした☆

昨日は席替えでしたー
1回くじ引きして仲良い子とものすごく近い席になって浮かれてたら何故かクレームが来過ぎてやりなおしになりました
結局あんまり普段話さない子と同じ班になりました
どんまい。

そういえば合唱コンクールのピアノ伴奏はどうやらオーディション的な感じで決めるそうです。
まあ、言っちゃえば聴き比べして上手い方が伴奏、みたいなですね…
無理ー!というか楽譜みてちょっと触るぐらいしか練習してないんですけどwwww
どうするのこれwww

あ、でもさっき友人からどうしてもやりたいから伴奏候補辞退して的なメール来た^p^
まあ全然おkですけどね!

困った時の動画紹介っぽいもの。


これってfoo*さんの絵ですよね!
foo*さん好きですだいすきです
確かこの曲ってチャリティCDみたいな感じで発売されるCDの収録曲ですよね?
ゆーりんさんも絵描くんですよねえ…

どうしよう^p^


▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること。



■自己紹介■
HN:四維
職業:受験生って立派な職業だと思うの
病気:鼻炎
装備:ペンタブちゃん!
性格:大人しい、頼れる(?)、しっかりしてる>友人談
   マイペース、毒舌、腹黒。>親友談
身長:162か3センチ。春に測ってから更新されてませんが
体重:さあ。
靴のサイズ:24.5くらいかなあ
兄弟:弟がいますー
   ちなみにちょっとヲタ気質入ってるっぽい

■好きなもの■
色:黒ですねー。はい。引きしまります画面が。
数字:25に決まってる
動物:まんべんなくー。まあ猫とかかなあ。
飲み物:スタバのフラぺとかドロリッチ。
本:ラノベ

■ 自分紹介■
携帯:えーゆーだよ!
殴り合いのケンカしたことある?:ないです
ウソついたことある?:ないよ!…嘘だけど。
友達とキスしたことある?:あるわけないだろwwww
誰かの心をもてあそんだことある?:日常茶飯事
人を利用したことある?:日常茶飯事
使われたことは?:たまに。
髪染めてる?:染めてない
髪の毛巻いてる?:巻くより伸ばす方。
タトゥーしてる?:えーだってあれ消えないんでしょ?
ピアスあけてる?:あけてない
カンニングしたことある?:無いですねー
お酒飲む?:飲みません。将来は分かりませんけど。
ジェットコースター好き?:好きでもなければ嫌いでもないです。でも乗って頭痛を引き起こしたことがあります
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一回西日本に住んでみたいけど東京近くなきゃ死ねるなあと思う今日この頃。
もっとピアスあけたい?:あけてないからww
掃除好き?:あんまり。掃除し始めると細かいところまで掃除します
丸文字?:使い分けてます
どんな筆記?:勉強時は先生っぽい感じでプライベートは女子特有な感じの字。
ウェブカメラもってる?:持ってない…かな
運転の仕方知ってる?:分からない
何かを盗んだことある?:…ない
拳銃手にしたことある?:ないよ

■今現在■
今着ている服:制服
髪型:ポニテ
今したいこと:お絵かき
聴いてるCD:今は聞いてないよ
1番最近読んだ本:DRRR!
1番最近見た映画:食堂かたつむり
1番最後に電話で喋った人:覚えてない
ゲイやレズの友達いる?:女子ってみんなレズっぽいよね
初恋覚えてる?:さあ
まだ好き?:さあ
新聞読む?:ときたま。本当にときたま。
奇跡信じる?:信じておいて損は無いと思う
成績いい?:微妙。
帽子かぶる?:最近かぶるようになった
自己嫌悪する?:する
何かに依存してる?:PCかな
身近に感じられる友達はいる?:え、ネットで?
親友はいる?:自意識過剰でなければいます
自分の字は好き?:嫌い。



おつきあいさんくすです
地雷だけどスルーでもいいんじゃないかな
スポンサーサイト

Comment

No title
最高神wwwwww
なんかそれどこかで見たことある気がします。
小説かなにかかな?

晴天だったんですか^^;
くじ引きでやったのにクレーム出たらやり直すんですか…
それってなんか理不尽ですよね
僕らは班長だけを決めて先生と班長が話し合って班を決めます。
ですので思い通りの班になってしまうわけですwww

ピアノ頑張ってください!

CD収録されるんですかー
なんか聞いたことあるようなないような感じです…

バトンされたんですね!なんか嬉しいです←
友人談と親友談の差が…
東京の近くってうらやましいですぅぅぅぅぅぅぅ!!
空気とか水とかがよければいいんですが…
田舎に住むとすさまじく不便なのでやめたほうがいいと思います!←
No title
タイトルみて「絶対地雷だ」と思ってましたすいませn(
あえて自爆してやんよ!てことでバトンはもらった!笑

にしても席替え理不尽だねぇ…
りくも楓さんのとこと同じやり方なんだよー(勝手に名前出してサーセンです
席替えして「やった仲良しちゃんと一緒!」と思っても変えられるの悲しすぎる(-n-;
よく経験するよぉ…今は仲良しちゃんと一緒だけども。

にしてもピアノはそれ、八百長かt((
Trajectryいいよね!ていうか最近ボカロで「般若心経」?なるもの多すぎるよねw
まじあれなんだし←
No title
地雷だたwwwwwwwwwww
退学って何事?!ってなりましたよぉ!
「辞退してくれ」メールってけっこうありがちですよねえ。
恐るべしです。ぐへへ。
Re: No title
> 楓さん

ささみさんは「ささみさん@がんばらない」っていうガガガ文庫刊のラノベですよー

クレームつけるんだったら最初から席替えするなって感じですよねw
班長が話し合って決めるんですか!?
思い通りの班になるなんていいな…!

ピアノがんばりますーっ

バトンしました!
東京との距離は100kmくらいなんで日帰りで行ける距離にはありますけどこっちもかなり田舎ですよwww
Re: No title
> りっきゅん

あえて地雷をにおわせてみた私ww
バトンやってくれるのか!

席替え酷いよねーw
もういい諦める!
りっきゅんも楓さんと同じやり方なのかー
私のところはお見合いっていうやりかたもあるんだけどね
いいなあ仲良しちゃんと一緒…

ピアノつらい!
Re: No title
> 千代ちゃん

えへへ地雷でした☆

地雷バトンって結構リアルなのが多いから怖いですよねー
引っ掛かったら大抵スルーしてる私ですwあは
No title
記事下書きのままでうpされてないときあるよねww

席替えかー私もしたいんだけどね、しないなーw
くじ引きとかいいな!
私のクラスは班長だけ決めて、その班長と先生で他のメンバー決めるという意味わからない席替えなんだよねww
私あまり仲いいこと席近くなった事ないんだよね(´・ω・`)

地雷踏んじゃったのでバトンやりまーす(○╹▽╹○)
Re: No title
> もやしちゃん

席替えは月1回の頻度でやるよーw
やっぱり班長と先生でっていうのが多いんだねー^p^
最近全く仲良い子と近くならない(泣)

おっじゃあおねがいしまあす!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
