今日はなんだかとっても怖い夢を見たような気がします
というか一晩に3回くらい夢を見たきがします
とっても疲れました


今日あたり台風が上陸するらしいですね
というかしたのか
九州とか中国とか近畿あたりの人(つまり西日本の方)は大丈夫なんでしょうか…
ちょっと心配です
ちなみに私の学校で昨日もあったんですが今日もプールがあります
果たしてプールは行われるのでしょうか…!?
個人的にめんどくさいですけど背泳ぎくらいなら泳げるんでまあ楽です
昨日25メートルを4本くらい練習した後、号令がかかって50メートル泳げって言われた時はほんと鬼畜だと思いました
というかあの先生絶対女の子好きだろ。
ちょっかいしか出してこない!

…結局プールは無しでした
かわりにバレーボールでした

※今日の朝に書いた記事に書き足したものなので文面が変なのは気にしないでください

明日はもしかしたら学校が休みになるかもしれないって言ってましたけど多分なりません
ああ…!とりあえず祈っておきます

そして何故だかとっても読む本が溜まってます
あれ…こんなはずじゃなかったんだけど
どんどん増えていきます。10日には電波女も出ますしね!
きゃーwktkwktk
とっても勉強どころじゃな…



……

……あれ

そういえば来週か再来週テスト

だた

   よう  な

気が



オワタ\(^0^)/




先生の作るテストって案外簡単なのが多いですけど業者さんの作るテストってテラ難しいですよねーort
こ…こんどこそ1教科9割とってみせる!!
てかとれなきゃ高校受からなi(((
くはないですけどとっておけば変な不安せずに受験できますよねーww
が…がんばる




その前にらくがきしよう。
あああああ11月までにピアノ発表会の楽譜の暗譜もしなきゃならないのにいいい



追記に楓さんからのバトンですー

ばっとん!



Q01 6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
  ふりーでいいですよね?

Q02 お名前は?
  四維でっす

Q03 おいくつですか?
  微妙な感じで14です、はい

Q04 身長は?
  162か3です。

Q05 体重は?嘘っこなしで
  教えると思いますか?

Q06 スリーサイズは?嘘っこなしで
  いや…測ったことないんで

Q07 好きな異性のタイプは?
  優しくて気の合う人。趣味について文句言わない人だといいな。

Q08 何か資格持っってますか?
  英検3級。一応準2の教本もってるけど受けたくない
  漢検準2級。2級の本持ってるけど受かる気がしない

Q09 悩み何かありますか
  進路(ちょ、

Q10 1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
  好きなのはまあ…ドリアとか。嫌いなのは臓物かな。

Q11 回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
  な ん だ こ の 質 問
  むずかすい
  みなさん面白くて素敵な人たちです

Q12 今まで歳上と付きあったことある?
  ない…のか?あれをカウントするとするならば…ううむ

Q13 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
  「明日からでいいや」

Q14 好きな芸人は?
  お笑い芸人とかはいないなあ

Q15 あなたを動物に例えるなら?
  なんでしょう

Q16 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
  えー
  なんだろう

Q17 カラオケでよく歌うのは?
  ボカロがおおいかな

Q18 恋をするとどうなりますか?
  どうにもならない

Q19 もし100万円貰ったらどうする?
  貯金

Q20 貴方の好きな歌詞は?
  君の知らない物語の「星が降るようで~」のところ。
  というか思い出せないだけでもっと好きなのあると思います

Q21 今日の晩御飯は?
  しりません

Q22 異性のこんなことしたら引く行動3つ。
  特に無いですけど…
  予想に反する行動には対応できません

Q23 最近読んだ本は?
  DRRR!!

Q24 初キスは?
  黒歴史。あんまり思い返したくない

Q25 好きな動物は?
  まんべんなく好きだけど敢えて言えば猫。

Q26 右利き?
  そうです。弟はサウスポーです

Q27 欲しいものは?
  ミュージックプレーヤーとかDTMとかいろいろ

Q28 好きな季節・嫌いな季節は?
  すきなのは秋。嫌いは夏、もしくは冬。

Q29 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
  秋葉原wwwwうそですごめんなさい
  いやあながち嘘でもn

Q30 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
  漫画家。

Q31 ジェンガは好きですか?
  好きでも嫌いでもないが家にある

Q32 好きな果物は?
  柑橘系は好き
  
Q33 一年前の今日、なにしてた?
  パソコン

Q34 じゃあ明日のご予定は?
  学校ですけどなにか?

Q35 やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
  じゃあれんきゅんをやります。リンはお腹見えるからやだ

Q36 キュンとくる行動、妄想してください!
  ・・・・・♪ 

Q37 このバトン長いと思います??
  どーでもいいーいい

Q38 かき氷のシロップは何派?
  全部同じ砂糖水にしかおもえない

Q39 駄菓子といえば?
  ふがし大好き

Q40 鳩の巣ベランダにぁる?
  ない

Q41 ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
  itouch欲しいんですけど使いやすいのかな

Q42 マックで好きなメニューは?
  これといってない

Q43 コンビニエンスストアの王様は?
  ローソンかファミマ!

Q44 今、頭の中を流れている曲はなに?
  まるかいて地球の日本verと中国ver

Q45 終わりです!おつかれさまでした
  乙でしたー^^



ばとんお付き合いくださりさんくすでした!
スポンサーサイト

Comment

No title
台風上陸したのにまさかのちょっとズレて休校になりませんでしたorz
結局僕のとこにはきませんでしたよー。台風。
まぁ雨すごかったですがw

まだプールの授業あるんですか!?
長いですね…><
僕らは1学期で終了しますよー^^
まぁ水泳は体育で1番か2番に好きです。
泳ぐの好きだからw習ってたし。
明日学校休み…!?
こっちはなりませんでしたからねー…
なるといいですね!

バトンありがとうございました!
そして今更ですが…四維さん身長高いです…><
ファーストキスの辺りが気になりまs((((((
touchは使いやすいですけど指紋がすごいつきます^^;
いいカバー買わないとダメですね…
Re: No title
> 楓さん

うわ…惜しい…!
こっちも結構雨がすごかったですよーw
明日休みになってくれないかな^p^

今週いっぱいはプールの授業だそうです
長いですよねw
私も3年生くらいまでは習ってたんですけど、準備体操がきつくてやめました←

身長…よく言われます
ヒール履いちゃうと170くらいになるのでうかつに履けないのがちょっとした悩みです
初キスの辺りは…えと…幼稚園くらいのときに…まあ
凄く自分の中で黒歴史になってます^p^
なんせそんな小さい頃のことを覚えているくらいですからね
思い出したくない過去ですwww

itouch…確かに指紋は凄くつきそうですね…!
もう少し検討してみようか…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
