ただいま帰ってまいりましたん

なんて言うか…うん、疲れました

で、やっぱり服については言われました。
え、そんな服着るんだ!?
…どんな服着てると思ってたんですかー
まあ引かれはしなかったですけど!
引かれるような服着て言った覚えもないですけど!
第一そんな服着る勇気ありませんしね!


やきにく

焼き肉おいしかったです
罰ゲームありのジュース一気飲みはかなり辛かったです
まあ1番に飲み切って楽してましたけど←
結構楽しかったです
ちなみに罰ゲームは未知のジュースでした
なんでも、ドリンクバーのジュースを全て混ぜ合わせたらしいです。
きつい。
私は飲むのを拒否しましたがなんだか薬のような味がしたそうです。
飲まなくてよかた

男子とか網の上にアイス乗っけたりタレかけたり友人のご飯とかアイスの上にレモン汁こっそりかけたりいろいろしてたんですけどちょっとやりすぎだろうと思いました。
特にアイス。

で、ご飯が終わったらレッツカラオケ!でした
すごくびっくりしたのが
ぱねえ
ランキングの1位以外がボカロだったこと。

それとArk歌ったら引かれた、というか「怖いからやめてええええ」と友人に凄くきつく言われたのでノーマルな友人の前ではもう歌わないようにしようと心に決めました。
あと裏表ラバーズは気にいってくれたようです。
多分早口だったからですね。

異常に盛り上がったのがオワタPのトルコ行進曲のやつです。
オッワターです。
なんかすごく盛り上がっちゃってやばかった。
なにがそんなにツボに入ったの…!
結局それ2回も歌いました^p^

解散した後は1人で本屋行って入間さんの本かってきました
読むのはこれからです

それでから家帰ってPC立ち上げてブログ更新に折角だからイラストでも載せようと思ってSAI立ち上げてらくがきしようとしたら構図とか描くものとかなかなか決まらなくてとりあえず何か描こうとしたらあまりの画力の無さに絶望してpixivで肌とかの塗りの綺麗な人の絵を観察して挫折して今に至ります
どうやったら綺麗にぬれるのだろうか
というかその前に構図とかぱっと浮かんでこなくて駄目ですねー
頭が柔軟じゃないのかな


それにしても今日も蒸し蒸ししてましたね!
体調崩さないようにきをつけましょうーっ
スポンサーサイト

Comment

No title
前の記事コメできなかったのでまとめて…

打ち上げとかあるんですか!
とことんすごい学校ですねwww
それって教員も一緒ですか?
しかも焼肉…すごいですね><
うわぁ…アイスをそんなに粗末にしてはダメですよ!
っていっちゃいそうです…友人がそんなことしたら
前にパイナップルを焼いてクレープの皮で包んだことがありますw
バイキングで。

カラオケwwwちょwwww
ボカロ多い…多いよ…!
しかも唯一違うのもアニソンだし…
メルトやワールドイズマインはやっぱりスパセルで表記されるんですね
No title
入間さんのって、バカが全裸ですか?

僕はもう三順目をクリアしたところですw

金曜日には電波女が出るので、それを楽しみにしてます。

カラオケは再び、来週月曜に行くつもりです。
Re: No title
> 楓さん

打ち上げは生徒たちでこっそりやるんですよ^p^
私たちのクラスは焼き肉でしたけどバイキングに行ったクラスもあるみたいでww

かなりアイスが不憫でした…
ドリンクバーでアイス食べ放題っていいですよねv
だからこそ焼かれたんですけどw
パイナップルを焼いて…おいしいのか、それwwww

けっこうこっち側の人の多さを実感させられるランキングですよねwww
アーティストは「~P」じゃなくてきちんとアーティスト名が反映されるみたいです
たとえば「現実逃避P」は「wowaka」とか。
Re: No title
> 花霞さん

バカが全裸ですよー^^
あれ本当にタイトルのまんまなんですねwww
三順…!!?私まだ半分しか読んでませんっ
電波女楽しみですねーっ!
私も今度はSHとかボカロとか歌って大丈夫な友達とカラオケ行きたいですね…^p^
No title
体育祭お疲れーっv
後に終わったりくの方が先に言われちゃったけどね!苦笑
打ち上げで焼き肉てスゴいね…中学生で行こうとは思わないやりく(’

そしてカラオケの順位……w
結局あれからいけてないりく(^p^
いきたいいきたい……でも東京いくからお金が←
カラオケ行ったときは大体ボカロ厨とか東方厨としか行かないからラク笑
自重すんの大変だったりイヤだったりするよね^^;

久コメでごめんっっ
Re: No title
> りっきゅん

こっちではおひさだねえりっきゅん!!!
体育祭無事終わって一安心だよ!
焼き肉結構おいしかったよv
でも私も中学生で焼き肉屋ってどうなのとは思うww

はあん私もボカ厨の子とカラオケいきたいよおおおう
残念ながら東方厨の女の子はいないのさ
異常に東方厨な男子は存在するけど^p^
自重するの無理…きついお

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
