いつもそこでちょっと悩む



今日は友人遊ぼうと思ってたら



打ち上げがあるそうです



めんどくさい\(^0^)/

え、行かなきゃいけないの?
…切に私服どうしよう!!!
なんか普通に引かれたらどうしようか^p^
ていうか焼肉屋さんとか中学生が行く所じゃないと思うんだけどなあ
まあ行ってきます

…ほんとだったら今日はアニメイトとか行く予定だったのになあ
ドタキャンってすきじゃないんですよね

ヘタリアの羊でおやすみシリーズが欲しいなあ
日本&中国のやつでいいからさあ
まるかいて地球が地味に昨日から離れないのはどうしたらいいんでしょうか



なんだか書くことがないので追記でまたバトンです
最近多くてすいませんごめんなさい


凛さんと優姫さんのところに置いてあったので拾ってきましたー
上が男verで下が女verになってます

それではどぞ

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


-口説きバトン-

★キーワード1 『雪』

君の心は冷たくて儚い、雪のようだ。
僕が君の心を温めてあげるよ

あんたって、雪みたい。冷たくって、さ。
私が溶かしてあげるから、こっちに来なさいよ。

★キーワード2 『月』

僕は君と言う太陽がなければ輝けない。
でもそれじゃ君が疲れてしまうから、代わりに君が疲れた時は僕はずっと君の隣にいて助けてあげるよ。

知ってる?月って、太陽の光で輝いてるの。
何でそんなこと言う買って?だって君が月みたいだから。
だから…私があなたの太陽になりたいな。

★キーワード3 『花』

君はまるでそっとはかなげに咲く一輪の花のようだ。
そんなところに咲いていないで、僕の心に咲いてみないか?

誕生日は、薔薇の花束がいいな。
どうしてかって?…そんなこと聞かないで私にくれればいいのよ。…わかるでしょ

★キーワード4 『鳥』
僕もこの鳥のように空を飛んで何処かへ行きたいな。
…え?
ばかだなあ。君を独りになんてしないよ。
僕は君と一緒に羽ばたいていきたいんだからさ。

私は私を縛るこの鳥かごから飛び出したいの。
ねえ、私をここからつれだしてくれない?

★キーワード5 『風』

僕は出来るならこの風になって、暑いときも、寒い時も、君の心に心地よい風を運びたい。

あなたには風にはなってほしくないな。
だって、いつも抱きしめられてるみたいで、恥ずかしいじゃない

★キーワード6 『無』

僕には何もない。何もないんだ。
だから君という存在を僕にくれないか?

あなたって本当に何もないのね。
だから…私と言う存在であなたを満たしてあげる。

★キーワード7 『光』

君は僕の光のような存在だ。
だから僕を照らしたために出来てしまった影から僕は君を守ると誓うよ。

いやよ。私は光になんてなりたくないわ。
でも、どうしても暗くて怖い時は…光として一緒にいてあげてもいいわよ。

★キーワード8 『水』

どれだけ手で水を止めようとしても指の間から溢れてしまう。
まるで君と僕の愛みたいだね。

ねえ、どうしたらいいと思う?
水面に映るあなたがあんまりかっこよくて…
え?大丈夫よ。あなたのほうが何十倍もかっこいいんだから

★キーワード9 『火』

ごめん、僕は火だから、どうしても君を火傷させてしまう。
でも、そうだな。一緒にいるだけなら君を火傷させずに温められるかな。
それとも君も僕のように焦がれてみるか?

最近体が燃えるようにあついの。
あなたもおんなじ気持ちになってると嬉しいな…

★キーワード10 『時』

時というものは残酷だね。
こんなにも君を変えてしまうなんて。
泣かなくても良いよ。僕はどんな君でも愛して見せるから。

私はもし君が未来とか何処か知らない場所へ行ったとしても、時を超えて愛せる自信があるよ。


★このバトンを回す生け贄5人

ふりーで!
なんか意味分からなくなっちゃってますけど(笑)
ていうか女verつんでれっぽい…orz
なんだこれ凄く痛いよ…!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
