うわーんっ
折角画材屋さんに行ったのに隣の服屋さんに居すぎてちょっとしか画材見られなかったああ
私は画材屋さんに行きたかったのに…
うちの親ってば画材屋さんを服屋さんと間違えたみたいでwww
ああーもうなんなの!
ちょっとあれは苛っときましたね
しまいには第2次反抗期ときた!
なんなんですかもう!

で、ちょっと不機嫌になったんで借りてきたヘタリアDVDでも見ようと思って見ました
なんかリビングで見る勇気がなかったというかみたくなかったので自分の部屋のボロPCで見ました
いやああれはありえないね。
まず音が小さすぎて聴こえない。
音量最大にしてもギリシャさんの声が全然聞こえないー!
あとは熱が凄く籠るみたいであつい。
クーラーつけて涼しくしてるのにPCがもうなんかあつすぎる。信じられない。
ということで一応全部見ましたけどまた明日リビングで視聴しようと思います
でも面白かった!
やっぱり島国と中国はかわいいですね!

はあ…なんか昨日の副作用で頭痛がひどいです
まあいつものことですけど。

スポンサーサイト

Comment

No title
あらら…
服屋さんと画材屋さんって似てるんですか?外見。
画材屋さんってこの辺あるのかなぁ…

ヘタ最近見なくなったなー…
前に少しだけアニメを見たことがありますが…
おもしろいですかねー?
中国さんいいですよねー。わかります。
Re: No title
> 楓さん

服屋と画材屋が同じ敷地内にあるんですよー
必ずどっちかに行った時は両方行くので…
はあ…

ヘタリア…でもあれ私は漫画ちょっとかじってたから面白かったですけど、漫画読まずに観てたら全然意味わからなかったんだろうなーと思います
中国おもしろいです
ちょっと不憫^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
