体育祭終わったあああああああああああ

これで鬼畜練習から解放されますね…!
よかた
結局優勝は出来なかったんですけどねー
途中まではいい線行ってたんですけど^p^

とりあえず個人走は陸上部の子とかいてビリ確実だったんですけど(実際練習ではビリだった)本番でビリとかかなり嫌だったんでうめちん抜かして4位に食い込みましたー
よかた…とりあえずビリは逃れた…

体育祭の食休みのときに本読んでたら
「体育祭のときまで本読んでるの?」
って友人に引かれました
だって2時間も休みなんだからやることがないじゃない!
今時の子って1日1冊ペースで本読むことってないんですねw

それと神選曲のことですが
このまえの初音2曲にプラスして恋戦も流れましたーうは
でも私のクラスが転んでそれどころじゃなかったですけどね^p^

で、昨日はそれから9時まで塾でした
死んだ
そしてTSUTAYAでAPHアニメ借りてきた
まだ見てないんでwktkしてます
というか最近本家の方に入り浸っちゃってやばいです
とにかく菊さまかわゆい

書くことなかったのでバトンもってきました
追記にあります

そういえば9月3日ってGUMIの日だったっぽいですね

ぜひやってみて!79の質問!笑バトン

Q1 このバトンをやろうとしてくれてありがとうございまス^^
A1 はい

Q2 あなたのことについて、バンバン質問しますね。
A2 どうぞ^^

Q3 お名前をどうぞ。
A3 四維です

Q4 自分の部屋はどんな?
A4 友人に一段と黒くなったねって言われましたけどそうでもないです

Q5 理想の自分の部屋はどんな?
A5 黒い、というか可愛いかんじの部屋にしたいですね

Q6 好きなキャラクターは?(ディズニーからアニメまで何でもどうぞぃ。)
A6 鏡音双子と島国さま

Q7 好きな食べ物は?
A7 オムライスとかドリアとかアイスとか

Q8 逆に嫌いな食べ物は?
A8 臓物ですかね

Q9 好きな少女マンガは?
A9 桜蘭高校ホスト部とか花ゆめ系統結構好きです

Q10 好きな少年マンガは?
A10 D灰とかWJ系統を好んでます

Q11 今、欲しいものは何?
A11 最近ミュージックプレーヤーがほしいです

Q12 好きな異性のタイプは?
A12 やさしくて気の合う人。

Q13 逆に嫌い・苦手な異性のタイプは?
A13 きつすぎたり内気すぎる人は苦手ですね。

Q14 好きな色は?
A14 黒ですよ

Q15 好きな季節は?
A15 秋の終盤がすきです、たぶん

Q16 何でその季節が好きなの?
A16 何となくです。

Q17 好きなアーティストは?
A17 スパセルが好きです。あとV系も好みます

Q18 逆に嫌い・苦手なアーティストは?
A18 とくにいないですねえ。ジャニーズ系統は苦手かもしれません

Q19 好きなことは?
A19 絵をかくこと。読書。PC弄ること。音楽を聴くこと。

Q20 苦手・嫌いなことは?
A20 運動。これにかぎります。勉強は別段嫌いではないです。めんどくさいだけ^p^

Q21 同性で「この人、無理・・・」って人はどんな?
A21 性格がきつすぎる人、かな。強引だとちょっとつらい

Q22 最近の楽しいことは?
A22 ヘタリア読むこと

Q23 最近の悲しいことは?
A23 蜘蛛をみること

Q24 最近で怒ったことは?
A24 あまり本気で怒りません

Q25 今年、貰った誕生日プレゼントで1番嬉しかったものは?
A25 誕生日これからです。去年は…なんでしたっけ^p^

Q26 今年、誕生日、まだ来てない人は去年のことを思い出して答えて^^
A26 思い出せない…通販で何か買ったような…気もしなくもないです

Q27 最近、注目している曲は?
A27 ボカロ…は最近じゃないですから…V系の曲ですかね

Q28 好きなアクセサリーは?
A28 ネックレスとか好きです。あと髪飾り。

Q29 大人になったらしたいこと、1つ教えて!(例:免許をとる。ピアスをする。髪を染める。)
A29 免許はとりますよー

Q30 最近の、ハマってることは?
A30 APHです。見事にハマってしまったようです(笑)

Q31 あなたの長所は?
A31 自分で言うんですか?誰か教えてください私の長所!

Q32 あなたの短所は?
A32 リアルで男子と話すときに言葉がきつくなっちゃうことでしょうか…!

Q33 今、何歳?
A33 14ですー

Q34 付き合ったこと、ある?
A34 あれをカウントしていいものか

Q35 将来の夢は?
A35 絵にかかわる仕事がしたいです。副業でイラレとか。

Q36 今の自分に必要なのは何?
A36 画力。それから知識、ですかね。あと気力。

Q37 よくすることって何?
A37 ネサフは結構する方かもしれません

Q38 ひとりで行動するの得意?
A38 頼まれごとは独りじゃ嫌です。

Q39 親友って欲しい?
A39 1人、多くて2、3人いれば十分かと

Q40 好きな俳優さんは?
A40 とくにいないですねー

Q41 好きな女優さんは?
A41 新垣結衣ちゃんすきです。篠原涼子さんとか。

Q42 好きなドラマは?(現在、放送終了しているドラマでも全然いいよ)
A42 特にありません。小6の頃は探Qとかイケパラみてましたけど

Q43 好きなアニメは?(現在、放送終了しているアニメでも全然いいよ)
A43 現在のでは黒執事、けいおん。昔のはあげるときりがないので割愛します

Q44 あなたの趣味は?
A44 絵をかくことですかね、やっぱり。読書もすきです

Q45 プリクラ好き?
A45 別段ものすごく好きなわけではないです。記念に撮ろうかーくらいのノリ。

Q46 将来、何歳で結婚したい?
A46 20代で結婚できるといいですね。

Q47 将来、子どもは何人欲しい?
A47 2人いれば十分じゃないですか。希望は双子←

Q48 女の子が産まれたら、何て名前つける?
A48 そのときにかんがえます

Q49 男の子が産まれたら、何て名前つける?
A49 そのときにかんがえます

Q50 写真は好き?
A50 好きです。撮るのも見るのも。中世ヨーロッパのような建造物とかの写真だいすきです

Q51 好きなお店は?
A51 メイト、とらのあな、ALGONQUIN、他。

Q52 好きな服のテイストは?
A52 テイスト…ですかあ。ゴスロリはすきですよ普通に←

Q53 今、使ってるシャンプーは?
A53 たしか…なんだろう。ピンクのやつです

Q54 今、使ってるコンデショナーは?
A54 シャンプーと同じものです

Q55 今、使ってるトリートメントは?
A55 上におなじです

Q56 今、使ってる洗顔料は?
A56 ええと…アクネス…?

Q57 今、使ってる化粧水は?
A57 美顔水。でもあれすごくくさい

Q58 今、使ってる乳液は?
A58 乳液はもってないなあ

Q59 ドライヤーは使う?使わない?
A59 使いますよー髪がぼろぼろになっちゃうんで

Q60 飼ってるペットは?
A60 猫、犬、グッピー

Q61 飼いたいペットは?名前も考えてみて^^
A61 特にないです。独り暮らしになったら欲しいかも。名前はその時^^たぶん好きなキャラの名前をつけるんじゃないかな

Q62 「意外と自分って○○なんだな~」○○に当てはまるのは?
A62 なんでしょうね…何だと思います?

Q63 後悔していることってある?
A63 1年生のときにもっと勉強をしておくべきでした

Q64 最近の悩み事は?
A64 悩むことはしょっちゅうなので。

Q65 最近、泣いた?
A65 それが泣かないんですよー。映画とか見ても泣いた覚えありません

Q66 自分は肉食?草食?雑食?
A66 本とかは雑食。恋愛関係は草食系じゃないかな

Q67 好きなお菓子は?
A67 ジャガビーとかすきですよ

Q68 苦手なお菓子は?
A68 カリカリ梅とか…

Q69 苦手なファッションテイストは?
A69 あんまりないですけど…あると言えばあります

Q70 血液型で人をすぐ判断したりする?
A70 いえ…血液型興味ないですし

Q71 今まで見た夢で怖かった夢は?
A71 知人が大虐殺を繰り広げていた夢ですかね

Q72 夢に芸能人出てきたことある?
A72 ないです

Q73 あるひとは、誰?
A73 ないです

Q74 好きなアイスは?
A74 パピコが好きです。あとあずきアイス。

Q75 苦手なアイスは?
A75 爽とかスーパーカップが苦手。

Q76 お祭りは好き?
A76 そこそこすきです。でも人ごみ苦手。

Q77 ゲーセン好き?
A77 あんまり好きではないですけど最近DIVAのために行ったりはします

Q78 以上でス!!!
A78 そうですか

Q79 ありがとうございました!!!
A79 ありがとうございました。



結構長かったですねー
でもバトンって結構楽しいんで苦痛ではないですけどね
それでは!

Comment

No title
あれ?コメしたつもりだったんだけど…できてないや…
サーセン、ホントセーセン><
なんでだろ…まぁもう1回かきます

体育祭おつかれさまです!
そして俺はこれからだ…。

まぁ休みあったら本ぐらい読みますよね。
1日で1冊はなかなかないと思いますよ^^;
僕は普通ではないので軽く読みますw
あ、でもクラスの女子とか見てて
いつまで同じ携帯小説読んでるの?って思うときあります。

あー、グミのほうでしたかww
ミクじゃなかったですねw

僕四維さんとすごい好きな食べ物が合うことがわかりましたww
ドリアとかマジ神です。
実は食べ物の中でドリアが1番好きなんですけど
ドリアンドリアン言う奴らがウザイので言わないようにしていますw
あと四維さんは長所いっぱいあると思いますよ!
優しいし、絵も上手いし、心広いですし^^
四維さん梅苦手なんですか…><
スーパーカップ系は僕もあんまり得意じゃないです。
まぁいけと言われたらいけますけどw

長文すいませんでした><
Re: No title
> 楓さん

あれ、コメ反映されてませんでした?
削除した覚えはないんだけどなあ

体育祭疲れました^p^
これからですか!がんばってくださいっ

1日1冊はやっぱり読まないのか…
私が異常ってことですかねっww
携帯小説は流行る前にちょっと読んでましたけど、あれはきつい
いつまで同じ本読んでるんだろうって思うときは私も結構ありますねw

おっ味覚の感じ方が似てるんですねっ
ドリア美味しいですよねv
ドリアンて…www
梅は何回も挑戦とかしてるんですけどどうしてもっ
梅酒とかのCMすごくおいしそうなんですけど将来絶対飲めませんね…
スーパーカップとかはまあ…私も食べれないことはないですけどw

優しいだと…絵が上手いだと…心広いだと…!?
褒めすぎですよーww嬉しいですけど^^
そう見えてるんですねえ…
私の友人に聞かせてあげたい^p^

長文寧ろうれしいです^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
