とかわけわかんないことをぼーっと考えていた四維です
そろそろ精神がキてますね

終わったーあああ
あしたはTHE☆体育祭ですー
そして18時から塾という鬼畜スケジュールw
まあ明日頑張ればお休みなので頑張ります


それよりも


あのー、最近蜘蛛をよくみかけるんですけど、あれはどうしたらいいんでしょうか?
1日1回は必ず見てるんですけど。ここ1週間くらいずっと。
家だけでなく学校でも。
…なんなの…なにこれ呪い?www

足がいっぱいある虫とか大きい虫とか小さい虫とか嫌いです
いってしまえば虫は全て嫌いなのでみたくないです
まあ自分は感情の起伏があんまり激しい方じゃないんでクラス女子見たいにきゃーきゃー騒いだりはしませんけど地味に避けます
…虫って生理的に嫌悪感があるじゃない。


昨日はTSUTAYAに行ったのでヘタリアでも借りてこようかなーと思ったけど1巻しか置いてなかった…
買おうかなあ。買っちゃおうかなあ。

あと最近友人からDRRRを借りて読んでます。
今現在2巻目を読書中です。
成田さんってあんまり好きじゃないんですけどDRRRって私あらすじくらいしか知らないんでどうしても内容が気になって。
あとヤスダスズヒトさんも好きですしねw
多分全部で8巻…くらいでてるのかな
そのくらいならまあ2週間あれば読み切れるかな。
まあ1日1冊ペースだから2週間もかからないと思うけど…
実際学校の休み時間を利用して2日かからずに1巻読み終えましたしねー

ちょっと話が脱線しますけど速読って面白そうですよねw
ただ深く考えながら読むことは出来なそうですけど。
…よく友人とかに読むの速くね?って言われますけど実際それほど速くないんですよね
単に友人が遅いだk(((^p^

それと結構速く読み終わる本と全く進まない本ってありますよね
何がどう違うんでしょうね。
やっぱり面白かったりするからものすごく速く読み終わっちゃうんでしょうかねー
事実9Sとかの難しい感じのは何日たっても一向に読み終わらない。
あと少女小説。恋愛ものとか読むけど苦手傾向にあるんですよね。
根本的に読む気が無くなるのかな。


それではなんだか長くなったので。
最近ボカロ漁ってないし絵も描いてないからぴんち。^p^


スポンサーサイト

Comment

No title
反対から読むとミクですねー^^;;
しっかりしてください四維さんww

明日ですかー…
ホント早いですねー…
がんばってねー^^
俺のとこは来週の日曜です。
何故日曜にするしww

蜘蛛は…蜘蛛は無理だ…
虫は俺も全て無理です。
今日外練のときに友人が僕が虫苦手なの知ってて
蝉の死体を掴んでこっちに投げて拾って投げて拾って投げてひr((((
鬱陶しい!
よく蝉の死体とか掴めるし…

デュラ…
アニメで3話まで見て個人的に好きではないので見ませんでしたw
デュラってどっかの新聞のテレビ欄で
「腐女子向けアニメ」って書かれたらしいですy((言わんでいい

俺は好きな小説だと速いかなー…
あんまりおもしろくないのとかは遅くなっちゃう
Re: No title
> 楓さん

う…
とりあえず明日壊れないように頑張ります^p^

うわあ日曜はきつい
その日までにこの暑さが去ってくれると嬉しいんですけどねーw
体育祭がんばります!いろいろな意味で!

ぎゃああ!蝉の死骸は死ぬ!蝉も死んでますけど私も死にます
夏休みのとき蝉が私の足にとまった時は恐怖を通り越して叫ぶことすらできませんでした
というか蝉を普通につかめる男子神ですね!

腐女子アニメ…
それはDRではなく黒執事に言われるべきw
…まあpixivとかには腐ばっかり載せられてますけど^p^
DRは正臣が好きなのでそれ目当てに読みます←

あんまり好きじゃないのだとやっぱり速度は落ちますよねw
No title
僕もDRRRはあまり好きじゃないです。

理由は不明ですがw

9Sは読んだこと無いです。
Re: No title
> 花霞さん

そういえばHN変えたんですよね!
一瞬あせりました^p^

DRRRは正臣が好きなのでw
頑張って読みます(そんな理由
9Sは難しくて読むのきついです
まあイラレさんが山本ヤマトさんなので買ったんですけど←

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
