もういいや
体育祭中はPC弄ってないと駄目だ発狂すr((

更新できないとかぬかしといてちゃっかり1日2回も更新してる四維です
勉強しなくてごめんなさい

今日の嬉しかったこと。
例のゼミ広告第一弾をくれた子が白皙様の絵柄を覚えていてくれたみたいで家からわざわざ持ってきてくれたこと。
愛が10、ありがとう。


今日は体育祭予行練習がありました。




なんか




選曲が神だった^p^

(そこか



ミツバチ流れたら完全にループしちゃうじゃないか鏡音のやつが!
誰だ流した奴!褒めてやるから前に出rrrr
てかうめちんに目で語りかけられた。何よ。

あと、友人とまさか流れないよねー、でもこれだったら流れる可能性は無きにしも非ずーとか言ってた曲が流れたんですよー。

そう。


メルトとB★RS。

絶対あれアルバムながしてるからああああああああ
しかも3年団体の競技の時に流れてテンションあがりました
結果は1位で私のクラスが優勝しましたやっほー
まあ本番で優勝できないと元も子もないですけどね

あと給食の時間にまさかのローリンガールが流れた件について。
嬉しいが…いいのか?
あの…趣味を全校生徒に知られていいのか?
そしてその曲は流しちゃって支障はないのかい?

流した人絶対同一人物ですよね!(ミツバチ以外)
調べようと思ったけど私には放送委員まで聞きにいく行動力は兼ね備えていませんでした

そんなこんなで無事今日も生還いたしました
日焼け怖い日焼け怖い日焼け怖い



明日もがんばります
スポンサーサイト

Comment

No title
おつかれさまー^^

選曲ェ…
でもなんとなくメルトは体育祭とかには合ってるかもw
ローリンガールはダメだー。
変なテンションになっちゃいますよw

絶対同一人物ですねーww
俺らそんな曲流れたことないですよー><
あ、でも掃除時間に…あの…
なんだっけ…
忍玉乱太郎のOPの100%勇気って奴が流れt((

日焼け…
焼けにくいから日焼けで痛いってなったことないんですよね^^;
No title
えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!?????
学校でボカロが流れてるですとぉぉぉ!!!?????
しかも体育祭に!
給食に!

そらテンション上がりますよ。
私だってきっと上がってますからww
個人的にはBASARAの『JAP』が流れてほしい・・・
今度リクエストしてみようかな?
No title
なにその素晴らしい学校!
私も行きたい!

とかいってる私の学校でも昼食時間にメルトやらワールドイズマインやら消失やら裏切りの夕焼けやら…
まあ最後のは別にふつうっちゃあふつうだけど。
流れてます^^

うちの学校ヲタが7割占めてるんで(おい
イントロ流れた瞬間に

誰だ流したやつまじ自重しろw

クレームが酷すぎる^p^
私は楽しんで聞いてるんだけどね!w
Re: No title
> 楓さん

選曲神ですよねーww
メルトとか^p^
ローリンガールははっきり言って秋赤音さんのが好きだなあ((

給食の時間にボカロ流れた時も焦りましたけど昔は普通に夏目友人帳とか黒執事とか流れたんですよーw
忍たまOPwww
無駄に掃除の時間のテンション上がりそうですねw
いやあの、ktkr!とかじゃなくて何でこんなの流れんの!?みたいな方向でw

日焼けはまあ皮がむけたりそこまで痛いってことはないんですけど黒くなるのはいやだなあ
Re: No title
> 凛さん

私もびっくりしましたよおおおおお!
メルトとか曲が始まった瞬間にktkr!!!って思いました
多分一番早く反応したのは私じゃないかと^p^

BASARAですかー!
リクしてみたら意外と流れる可能性もあるかもしれませんね!
Let'sチャレンジ!
Re: No title
> 木の実ちゃん

いいなあああ^p^
7割ヲタとか何それ楽園?←
でもやっぱりマイナーなのが流れてほしいなあ
マイナーすぎてもあれですけどw
学校で流れるほどボカロが浸透してきてるってちょっと複雑な気分だなあ(

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
