おはようです

昨日は競技中に
こ ろ び ま し た ^p^
全然痛くなかったですけどね!(泣)
ていうか男女合同競技だったんで相手の男の子にすごい謝られちゃって心苦しかったですけどね!
久しぶりに心から謝る男子をみた…
っていうかその男子の足に引っ掛かってこけたんですけど^p^
あと日焼けがやばかった。筋肉痛もひどいお
5時間外とかありえないから。
長ズボンとかむりだからー!

…はあはあはあ

最近疲れ過ぎてろくにご飯をとってない気がします
昨日の夕飯なんかアイスと梨ですからねー
なんという不健康な生活…
それに伴い1時間も勉強できていない…
さすがにやべえ
でも体育祭終わるまで自習勉3時間は無理かも
パソコンはぜんぜんおkなんですけどねー

ちなみに今日は体育祭予行練習です
いやだ逃げたい
開会式で立ちっぱなしのとき私は大体APHかボカロを思い浮かべて耐えてます
にほんーいぎりすーとまとーれんーうあああああ
みたいな。結局暑さに負けるんですけど。
あとボカロ曲を脳内で流してると礼をするのを忘れる。もしくは遅れるww
その前に前にいる男子の頭で先生とか挨拶する実行委員とか見えないんで礼のしようもないんですけども。

らくがきしたいなあらくがき。
せいしんてきにこれはきついわー
絵茶とかやりたいんですけどねー
絵茶苦手なんですよね描けないb
うあー


最近さらにgdgdになってきててサーセンんん
それでは朝練いってきまふ
スポンサーサイト

Comment

No title
おはようです。

うわちゃー…転んじゃいましたかー…
大丈夫ですか?

そんなにもずっと練習なんですか?
俺ら1日1、2時間だよー^^

俺も勉強してないでーすっ!
ここ3日ほど家でシャーペンを持った記憶がない…。

予行演習とかあるんですかー!?
まぁ授業つぶれるのはいいことだと思うよ…
でも1日外はキツいかm((どっちだよ

朝練やら予行練習やらがんばってーー^p^
てか朝練始まるの早くないですか…
Re: No title
> 楓さん

転びましたー
でも全然大丈夫です!
そんなにひどくないですし!
去年の方がひどかtt(((^p^

今日は予行合わせると4時間と+αだったかなあ
1、2時間だなんて羨ましい…!
日焼けが怖い。すでに日焼けが…あああ

勉強もしないとなー

朝練は7時20分くらいからですよーb
はやい…のかなwww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
