おはようございます

友人が朝練あるっていうんで5時に起きました
ねむいけど早く起きすぎたので更新します

昨日見事に日焼けしたけどヒリヒリしないってことは処置が間に合ったの…かな
今日も日焼けに気をつけないとですねっ
今日は4時間+α外練です

というかもう9月ですねえ
9月4日が体育祭とか…早
優勝は無理だと思う。なんとなく(みんなごめん)

9月…9月ねえ…
なにか予定あったっけ
何も特に無いような気がするけどせめて高いものが発売されないでほしいな
お金がなんていうか、非常に微量しか残っていないから。

あと夏休み中に1年2年の数学の応用ばっかり解いて頑張ったはずなのに未だに悩む問題があるのは何なんだろう…
どうすればいいのこれw
く…これが苦手というやつか…
動点の問題とか、1か所が動けばいいのに2か所も動かれると死ぬんですけど
しかも速さ違うとか鬼畜ですよねww



そういえばこの前のチャレンジだかゼミだかのやつ!
無事入手しました!
3人くらいに声かけましたwwwww
なんだこいつ
まだ1部ですけどねー
欲を言えば2部欲しい。
観賞用と保存用←

追記☆
白皙様の絵のチャレンジだかゼミだかのやつの第2段が届いたっああああああああああ
ヤバい超嬉しいあれは永久保存版!



それでは追記でばとんです


楓さんバトン指定さんくすです!


Q1あなたの名前は?

四維です
ちなみに本名とは全く関係ありませんん
 
Q2その名前の由来は?

某雑誌に葉書きが載ったときに「羅」を「四維」と間違えて載せられたから。
 
Q3恋人はいますか?
 
…あはははははh

Q4付き合ってどのくらいですか?
  
ねえ、これずっと続くの?

Q5告白したのはどっちから?
 
告白ってなにそれおいしいの

Q6彼・彼女はどんな人?
 
シラネ

Q7一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 
小学生の時クラス全員がグレた

Q8あなたの大切にしてる宝物は?
 
本とお金

Q9夢はありますか?

夢ねえ…
自分の好きなことやって食べていけたら本望ですよね 

Q10あなたが一番大切にしてる時間は?

寝ることは大事。
平均5,6時間は寝てるかなあ

Q11あなたは長電話?それとも短電話?

短い。電話嫌い。

Q12最高記録はどれくらい?

15分くらいじゃないかな?
要件しか話さないですし。

Q131番電話する人は誰?

えええ…これ困るぞ

Q14同性、異性どちらと電話することが多い?

同性でしょうwww
連絡網の時すら異性と話さないですよw

Q15電話に出る時1番始めに何て言う?

あ、もしもし四維ですけど、○○さんのお宅ですか?

Q16さっそくシンキングスタート。貴方はどっち?

…いきなり?

Q17SとMの人、恋人にするなら?

えええ…
MがいいなあSだと反発しそう

Q18実はギャップがあるのよって所ある?

周りが思ってる性格と実際の性格がかなり違うらしいよ。

Q19良く言われる一言は?

だよねー

Q20あなたはSって言われる?Mって言われる?

Sじゃないのかな
Mとかよほどじゃないと言われないんじゃない?

Q21バトンをまわしてほしい人を5人!

フリーでお願いしまあす


なんだかいつもフリーな気もするんだが…
まあ別にいいよね!(おい


それでわっ
スポンサーサイト

Comment

No title
おはようございますー^^
僕も今日は5時起きでしたよー
とくにすることないけどww

朝練がんばってー^p^

数学の応用問題はすごい難しいと思います。うん。
習ったときはできるんだけどね…

バトンありがとー。
四維さん忙しそうで回してくれないかと思ったww
羅を四維と間違えるって…
>小学生の時クラス全員がグレた
どうゆう状況ですかwwwwwwwwww
Re: No title
> 楓さん

早起きって楽しいですよね!←
遅寝早起き余裕ですb
…数学の時間テラ眠くなりましたけど^p^
応用きっついです…
どうしたらいいのかな、あれ…

いえいえー
ちゃんと回しておきましたよっb
羅と四維は…私の字が駄目だったのかなあ
>小学生の時クラス全員がグレた
そのまんまですよwww
授業内容とか覚えてるんですけどやった覚えがないんですよね。
あとお菓子食べてたりとk…
…これって言っていいのかなw
No title
大変ですね朝練習…がんばってくださいね><///
早起きいいですよね!
昼間になると眠くなって大変ですが…^q^

チャレンジの羨ましすぎて泣きました!!←
白皙さんの絵、好きすぎて^^;

小学校の時全員グレたってスゴイですね…
Re: No title
> 流架さん

早起きいいですよね!
数学の時間かなり眠かったですけどとりあえず今日はそこそこ理解できたんで良かったですb

家に帰ってポスト見たらなんか薄いのが来てて!
白皙さんだうわあああああああああってなりました
変人で毎度のことながらサーセン

やっぱそこですかw
これマジの話ですよw
No title
4日ってはえーな・・・
こっちは12日だぜ、その前の週に
ぶっちぎりで体育祭練習がwww最悪だorz
Re: No title
> 十夜さん

早いですよねwww
今日とか5時間くらい外にいましたよww
体育祭なんて滅びればいいのn((((^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
