間違っても私じゃありません

お久しぶりですー
四維です

今日だけは…
今日だけは何としてでも更新しておきたかったんだ!

とりあえず


ミク誕生日おめでとう!!!


あと凛さんも誕生日でしたよね!
何もできませんがおめでとうございます!



今日は体育祭の練習でやばかったです
まず日焼け止めが全く働いてくれない。
あと3時間外とか辛すぎる。
明日は4時間外だけれども。
しかも放課後練習もあるなんてうあああああ



急いで帰ってきてお風呂入ってこれからピアノです
爪切らなきゃ…
そんでピアノから帰ってきたらもうPCは使えなくなってるので今頑張って打ってますー


…本題本題。

ミクも今日で何歳でしたっけ?
3歳くらいになるの?4歳?
何気にボカロ知ったの中1の秋ごろなんですよねー
懐かしいなあ
その時はニコ動すら知らなかったのに(遠い目


あ、そういえばこの間言ってた(かなあ?)テストは英語はこれ以上ないほど簡単だったのに他の教科がテラ難しくてヤバかったです。
だって普段450点くらいとってる子ですら400点以下になっちゃったとかいってるんですよ?
当然私もやばかったです。
なんかもう…全てに絶望する点数でした。
英語は(大事だから2回言うけど)簡単でした。
みんな100点。とにかく大抵の女子は100点。おもしろいねーwww


それではピアノに遅れるのでっノシ
支離滅裂な文でサーセンでした
前回のバトンの件、質問文を希望されている方、もう少しお待ちくださいっ
すいませんっ
スポンサーサイト

Comment

No title
ミク誕生日おめでとうですー!

四維さんももうすぐだよねー^p^(何気ちゃんと覚えてる

外練とか…
暑くて死ぬ…
俺は今日の練習は手首のことを使ってサボっt((
ドクターストップとかすさまじい嘘をついたら大事になってしまってw

遅いですけど…ピアノ頑張ってください!
おつかれさまでしたなのかな?

2007年とかにつくられたような…
確かではないです、サーセン。

英語100点がバンバンでるなんて…
すごい!
おめでとうです!
四維さんは合計どのぐらいですかーねー^^w?
Re: No title
> 楓さん

何気に覚えられている…!?
ミクは3歳らしいです
まあ鏡音が今年で3歳だから…間違いはない…のかな^p^

私も練習サボりたいです
なんかみんな燃えちゃってて練習きつい\(^p^)/

合計点数は…
もう言えたもんじゃないです
黒歴史の一部となっちゃったよ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
