時間ない



オハヨーハヨー
なんか最近携帯を弄る頻度が物凄く高くなった気がする
…のは気のせいじゃないかもしれない^p^
だって昨日ゲームしてたら1時n((

今日は私だけ家にいます
弟とママンはプールです

昨日はなんだか知らないけど古本屋に連れてってもらいました。
なんかセールみたいなのがやってて全品100円だったんで良いの探したんだけど
所詮は100円でした\(^o^)/
いいのなかった
スピッツの「遥か」とか売ってたけどスピッツ興味ないorz
でもなんかCLAMPさんの画集あったんで買ってきました
さすがに古いんで新品で買おうとは思わないですしねー
ちなみにちょびッツのやつです。古いなあ。ってか1話くらいしか読んだことないよw

もうそろそろ8月も終わりですねえ
早く気温が下がらないかなあ




******

りっきゅん8000hitおめでとう!
今回物凄く祝画遅れちゃってごめんねっ
そしてアナログ&モノクロ&鉛筆書きでごめんっ
でも愛だけはあるから(画力ないけど

とりあえず
緑川さん頑張ったよ!(笑)

りっきゅんへ

******

追記でバトンです




※りっきゅんのみお持ち帰りぉkです

楓さんのとこから拾ってきましたっ
これ面白い(笑)



見ちゃった人はコメントを残し
内容を教えてもらう。

内容聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

ここからシークレット!

質問は消してね☆(・∀・)b

******

Q1
女性陣の皆さま

Q2
凛さん、十夜さん、千代ちゃん

Q3
うめちん。

Q4
そりゃ男性陣の方々でしょう。

Q5
りっきゅん、楓さん、時雨

Q6
え、ちょ、おまww

Q7
え、全員(((^p^

Q8
絡んでくださってる方々。

Q9
…私未成年ですけどww

Q10
楓さん、兄さん、とりっく。さん

Q11
凛さん、優姫ちゃん、流架さん

Q12
りっきゅん、永遠ちゃん

Q13
よくワカンネ

Q14
木の実ちゃん、優姫ちゃん、もやしちゃん

Q15
じつは…ってやつですか

Q16
国士無双さん、楓さん、十夜さん

Q17
琴音さんか時雨さんだったかな

Q18
みんな結構あってるとおもいます

Q19
優姫ちゃん、千代ちゃん

Q20
りっきゅん、時雨さん、琴音さん

Q21
国士無双さん、楓さん、兄さん

Q22
りっきゅん、楓さん

Q23
みんな。
でも遠い(笑)




なんか面白みなくてすいません。
たくさんかぶっちゃっててすいません。
一応みんな1回は名前が出てると…思う…んですけど^p^
質問教えてほしい人はコメしてくれれば教えますよー


それでわっ

Comment

No title
オハヨーハヨー^p^

携帯いいな…
欲しいです…。
まぁ四維さんはPC制限あるから同じようなものですかねw

スピッツは俺も興味ないなー…

バトンまわしてれてありがとう!
Q2に名前が入らなかったのが初めてで感激www
今まで3/3だったのでw
そしていろいろ過大評価してくださりありがとうです^^
No title
さっきのコメ楓です。
名無しサーセン><
Re: No title
> 楓さん

一瞬吃驚した^p^

携帯はあったらあったで便利ですけど無くても生きていけますねー
まあ忘れ物を防げるんで助かりますけどw

いえいえー^^
Q2にいつも入ってたんですか…
これは空気を読めばよかったk((^p^
No title
リュウジイイイイイっっっ!!!////
え、ちょ、……ガチでやってくれてありがとうだーりん!
リュウジかわゆすでヤバい(^p^ 光速でさら……けふん、お持ち帰りするね!
ホントありがとう!愛もあって画力もある絵><*

そしてちょっとバトン答えてみたい(^p^
質問教えて欲しいなぁーv
んと、メルフォあたりから教えてくれれば非公開になると思う!(あの

てかよければこのリュウジブログにうpしたい!いいかなぁ??
Re: No title
> りっきゅん

こ…こんなかんじでよかったのかな、かなかなっ
喜んでくれたみたいでうれしいよ、りっきゅん!きゅん!

じゃあメルフォの方から送ってみるねんb

全然うpってぉkだよん♪
遠慮しないで(
No title
お…おはやいめーるさんくす(^p^
今うpってきたぁー!

23番、頑張れば出来そうな距離かもn((…)

めるふぉ確認するいい機会にもなったよ…(何
お、おかげで他人からのめーるにも気づけt((((

うp許可さんくす!あとでうpる><*
Re: No title
> りっきゅん

結構早く…っていうか此処にいたら偶然りっきゅんからコメきたんだよー
何気にリアタイでコメみたっていうww
メール行ったみたいでよかったー

ふおお確かに

どぞどぞーっ
No title
おはっ!何やら名前が・・・っ!
凄く、どんな質問に該当したのか気になるよ!
バトン答えてみたい&質問内容が知りたい(笑)ので、
時間あるときに、質問内容教えてください(^^)
No title
スピッツいいですね~「遥か」しか知りませんがw

古本屋に100円セールなんてあるんですか!?
羨ましいです…そういうのあまりないので^^*

バトン答えてみたいです><友達少ないですが←
Spicaの方でコメント非表示で教えてもらえると嬉しいです~
Re: No title
> 流架さん

スピッツあんまり知らないんですよねーw
これが非リア充というもの…!?
100円セールというかなんか売り出しみたいな感じで…

わかりました^^
非表示コメでおくっておきますねー
Re: No title
> 時雨

おっじゃあ質問内容あとで非表示コメにして送っとくねーb

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
