昨日更新出来なくてサーセン
これからはもっと停滞するかもしれませんあしからず。

昨日始業式でしたー
高校説明会とかも体育館でやってかなり蒸されました
それで家に帰ろうと思っていた矢先まさかの会議があり。
3時半くらいには家に帰れるかなあー
そしたらPC触って勉強しようかなあー
と思っていたら
会議が思いのほか長引き。
結局帰ったのが4時でお風呂入って着替えたら塾のテストがあったのを思い出し、4時半に塾へ。
テスト受けて帰ってきたのが9時半。
なんというハードスケジュール。
PCは19時までという制限がかかっているので

PCオワタ\(^o^)/

あと昨日腕に凄い発疹みたいなのがでてかゆかった。
なにあれ汗疹?
早く夏終わってくれないかなあ

あー本屋いきたいってかこの頃それしか言ってないですね^^;

てか月曜日テストとかまじ死ねる
…死なないように勉強して来ます、はい

それでわ!
スポンサーサイト

Comment

No title
体育館はたしかに…
夏休みずっとクーラーの中で生活してたから僕も蒸されましたよ。


すごいハードwww
おつかれー^p^
PC17時までだってえ…!?
絶対性活できない…
そこからが本番ですからねw

本屋僕も行きたいです。
1時間ほど前に行きましたどw
欲しい本がない…orz

やっぱテストあるよねー…
がんばってください!
No title
夏休みが終わった後の喪失感は酷いものだよ…
にしてもだーりんは早かったね終わるの汗 りくはあと3日だぁ

ハードスケジュールは受験生のつきものっていっても、
いかんせんPCが19時までっていうのはツラい。さわれないに等しい…Orz
だーりんっ……お互い、ハードの中で頑張ろうね!(ぇ
そう、まずはテストから(こっちは明日と明後日だよ^p^)

早く夏が終わって欲しい。みーとぅーだ(^p^
でも秋って……受験の大詰め的なとこじゃ……!!汗 あぁ、オワタ。((
No title
昨日始業式だって!早い・・・(゜Д゜;)
蒸されるよね・・・
夏場の体育館はきつい!人が密集してるから尚更。

ハードスケジュール!
お疲れ様です・・・(´ω`)

PCが19時まで・・・だと・・・?
制限厳しいんだね・・・;w;
私の場合はその辺りが一番使ってる時間だから、
そんな制限きつくてしょうがない!(^q^)
テスト頑張って!!!
Re: No title
> 楓さん

体育館きついよね^p^
ただでさえ人数が多いのに…

もうすでに生活が苦しいですよーww
PC1日でも触れないとだめだ…
生きていけn(

今結構欲しい本があるんですけどねー
私の近所にも全くと言っていいほど新刊(主にラノベ)の入らない本屋がありますよー
なんなの\(^o^)/

テスト頑張ります!
Re: No title
> りっきゅん

3日もあるなんて羨ますい…!!!

PC触れないとあれだよ、勉強中に30分に1回は触りたい衝動に駆られる←
よし、一緒にHARDをクリアしよう!(何の話
テストがんばってっ!

夏もつらいけど秋もつらい。
なんとか耐えねば…!
Re: No title
> 時雨

みんな結構始業式遅いのね!?
夏と冬の体育館は嫌いな場所の上位にはいるよね
体育館反対!

お疲れですっ

制限はねー
自業自得というかwww
がんばるよー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
