夏休みの反省:遊びすぎた。
いや微妙に勉強もしたけれども。

後悔しようが何しようが今日で夏休みも終わりです
淋しいなあ

でも明日頑張れば2日間休みだっていう…www
まあ久しぶりに友人に会えるのでwktk
ただ講演会的なものとか避難訓練とかあるのがめんどくさい
延期になってくれないかなー

勉強って起きてすぐ机に向かうと集中できるんで結構いいんですけど
ちょっとでも何かあるともうあれですよね。
たとえばかけてるmp3プレーヤーが力尽きたり
弟の弾くピアノが異常に気になったり
机の上の消しゴムのかすが気になり始めたり
そうなるとアウトですよね。
で、今高校のレポ書こうと思ってPCの前に座ったらアウトでした
集中できない(泣)
それとこの勉強方法だと非常に眠くなる。
相変わらず洗濯物とかやらなきゃいけないからそれ終わったら勉強しようかな
…英作文ってどうやったらできるようになりますか

多分入間さんの今月発売される小説ってもう発売されてるんだよね?
たしかMW文庫?って21日発売じゃなかったでしたっけ?
欲しいなあ。いいかげん。
本屋いきたし

あーどっか遊びに行きたいなあ
画材屋さんとか本屋さんとか服屋さんとか
今すごいポンチョとか欲しいんですよねー
今年トレンドはノルディック柄っていうんですか?
雪の結晶みたいな柄が流行るそうですね。知らないですけど。
マトリョシカのグミのパーカーとか可愛い。
今年の冬は家に缶詰めかなあ…
なんか早く受験終わってほしいようなほしくないような…複雑…
でも中学の先生からは解放されたい。

そういえばこの前のっけた企画もどきの菊さまの絵、衝動に駆られてgifアニメにしてうめちんに送ったらまさかのプロフ画にされました\(^o^)/
なんなの
でもgifアニメ作るの楽すい
スポンサーサイト

Comment

No title
だーりん勉強よくやってたじゃないか!
超真面目さんにやってたよ…尊敬だよ…!

りくも勉強はもうダメw集中できないw
できて3時間。でも3時間たったら遊びたくなる(Σ
…英作文は気合いでかいたことある気合いで((ぇ

ポンチョ可愛いよねぇ…買う予定ないけど。多分四維きゅんの言うように缶詰だから←
雪の結晶柄が流行ったらりくは吹雪を脳内にログインさせr(…)
てゆか受験は早く終わって欲しい><; 欲しくないなんて言えないよぉぉお涙

それと祝画…もしよければ、ほんとーによければ緑川さん希望だy(誰
…うん、ググれば余裕で出ると思う……(^p^
だーりんが無理っぽそうだったらスルーしてね!
Re: No title
> りっきゅん

いやいやいや
そんなにやってないよ
やらなすぎてやばい…^p^
りっきゅん3時間出来るだけですごいよ…!
てか英作出来なすぎてorz

ポンチョ欲しい
だが私も買う予定はない。
脳内れんきゅんにでも着せて242(ry
受験終わったら次にあるのは大学受験じゃないかああああ

緑川さん…ggったよー
多分緑川リュウジ…のことだよねw
ぉk、頑張ってみる!
No title
メディアワークスは確か25ですね。
昨日発売でした、月刊入間人間。
バカが全裸でやってくるの次は電波女6ですよ。
仕事が早いですね。
No title
僕も夏休み遊びすぎたー^^
あー…勉強はたしかにそうですよねー
てゆうか1回集中すると集中続きます。
高校のレポがんばってください!
洗濯物大変ですねー;;
がんばってくださいねーb

僕も受験さっさと終わって遊び呆けたいですww
でも中学の友達と離れるのは少し寂しいかも…

あと↑頑張ってタメで話そうとしたんですけど…
難しいもんですね…
あと四維さんも僕にタメでおkですんで。
てゆうかむしろタメで話してください><
僕も頑張ります。
えっ
夏休み、今日で終わりですか?
・・・大変ですね。
まっ、ポジティブに行きましょう!
ねっ?

私の学校は9月1日からですので、残った宿題仕上げないと!
Re: No title
> 楓さん

タメぉkとのことで!
頑張って敬語崩していきますねー

夏休み遊び過ぎて月曜日テストなのにちょっとやばいかもしれない(泣)
私は勉強を始めるまでがすごく長いです。
始めちゃえば結構続くのに…

やっぱり受験早く終わってほしいよねー
でも高校入ってからが勉強つらいかも><

…結構タメっていうのも大変ですね!
まあ慣れていきましょう^^
Re: No title
> 国士無双さん

25でしたかっ
私としたことが←
仕事しすぎて倒れないといいですけどね…
頑張ってほしいです
電波女楽しみ!
Re: えっ
> 凛さん

そうなんですよー
27日から学校でした!
いいなあ9月から…

宿題がんばってね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
