l

勉強オワタ\(^o^)/
(代理:レン)

唯ちゃんの前髪可愛いと思う。
あ、けいおんのことです。

あづい。
PCの前にいるとPCもあったまってるから更にあつい。

ていうか2学期が何故嫌かっていうとあれですよね。
体育祭。
なんで始業式終えて1週間で体育祭なの?きつくない?
合唱コンクールはまあいいとして、何より長い。2学期が終わるまでの月日が。
あと夏休み終わったら勉強がさらにあああああ

寝よう。
とりあえず。
寝てから勉強しよう、うん。

なんかいつもよりgdgdでサーセン!


千代ちゃんは追記へお入りください^^

イラリクの絵が完成したよー
リクありがと!

千代ちゃんへ

文字なし↓
千代ちゃんへ

髪の毛…ふわふわ…になったのかな
目…は…どうなんだort

お気に召すか分かんないけど…
こんな絵でよければどぞー^^


※千代ちゃんのみお持ち帰りぉk
スポンサーサイト

Comment

No title
あー…体育祭は嫌ですねー…
こっちでは運動会ですけど…
なにか違いあるのかな?
1週間しか間ないんですかー…
練習とかしてるんですか?

てかなんか最近敬語が崩れかけている気がして心配…
Re: No title
> 楓さん

小学校の時は「運動会」で中学に入ってから「体育祭」になりました
何なんでしょう…呼び方の問題?
特に違いっていうのはないのかな
練習なんて全くしてませんよ^p^
…大丈夫なのか…?

敬語…私は多分…大丈夫だとおもいます
あ、タメで話してもらっても大丈夫ですよー
今更ですけど^p^
No title
こっちも一週間で体育祭だよ、
一週間ぶっちぎりで練習すんの。

授業は体育祭までは皆無と言っていいw
そのへんはありがたいけどずっと外なのはなー・・・
Re: No title
> 十夜さん

やっぱ結構練習期間短いですよねww
授業は削られるけどみんな張り切っちゃって朝連とか昼休み連とかあげくには放課後練とかするから疲れるんですよねー^p^
気温下がってきてくれればまだいいんですけど…
No title
くぁぁw
四維ちゃんありがとう(^∀^*)
凄く嬉しいです☆
そういえば私もPCやってた記憶しかないお!!
Re: No title
> 千代ちゃん

いえいえーっ
喜んでくれたようでなによりだ^^
PCは命<●><●>

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
