こんにちわー

今日は15時に記事をうpりたいと思います
興味ある方は15時にどうぞー



いやあ暑くて溶けそうですね
プール行きたい…
2年くらい前に池袋で水着買ったきり着てない…
さすがにサイズ合わないとかはないよね、うん
でもプール行っても漂ってるだけですけどねb

ネタないときはこれだ、うん



ゆうゆさんやばいです
イケレンすぎます
イケレンやばい


追記で回ってきたバトンです
楓さん、指定ありがとうです!


ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


●これから回す人に一言。
もう…フリーでいいんじゃないのかしら
どうなのよ…
だってみんな親友でいたいんだもの

●お名前は?
四維です

●おいくつですか?
一応まだ14ですねー

●ご職業は?
受験生と言えばわかるかしら

●ご趣味は?
読書、絵、ピアノ、音楽。結構多趣味。

●好きな異性は?
きつい感じじゃない人。
気の合う人。

●特技は?
円周率40桁くらい言えること。

●資格は、何か持っていますか?
英検3級
漢検準2級

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はそうめんとかアイスとかドリアとか。
嫌いな食べ物:臓物

●送り主(以下@)の名前は?
楓さんです

●@の第一印象は?
話しやすい!

●@に一回やらせたいことは?
何でしょうね…

●@を、動物に例えると?
動物に例えるとっていうか人間自体がもう動物。

●@の悪い所は?
特にないんじゃないですか?

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
見捨てるなんてことはしませんよー

●@とやりたいスポーツは?
私自身がバドミントンしかできない

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
うーん。
何と言われても…アニメ系の?アニサマとか?

●@がもし目の前に現れたら?
いつもお世話になってます←

●@が岡村隆史と戦ってたら?
他人のふり
というか何故戦っているのwww

●罰ゲームを考えてください
特に何も。


バトンをやるとだんだん口調がそっけなくなっていくのはなぜでしょう…
とりあえずフリーにしましたすいません。
みんな大好きです。


スポンサーサイト

Comment

No title
バトンまわしてくださってありがとうございます^^
10人以上×って酷いですよね…
漢検準2級ってすごすぎです…!
話しやすいですか。ありがとうございますw
今はどうなんでしょうか?w
一緒にバドミントンとかやってみたいですねー^p^
こちらこそお世話になってます…
とりあえず回してくださってありがとうございました!
Re: No title
> 楓さん

10人以上は×ってちょっと酷過ぎですよねー分かります
漢検2級は残念ながら落ちちゃいましたort
準2はあと1問間違えたらアウトでした^p^

今も印象が大幅に変わったってことは無いですけど
話してて楽しい人だなあと^^
あと本当にアイスが好きなんだなあと←

これからも宜しくお願いしますねー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
