はーいこんにちわ!
午後のおやつのじかんですお!(うざ
まあおやつ食べてないんですけど

12時ごろ告知した通り目のおやつとしてこの前言ってたらくがきうpります
多分不味すぎて死にますこれ確定☆
あ、うちの友人のは目の保養になりますけどね^p^
ちなみに友人ってのはうめちんのことです


そんでこれはどうせなら一緒に同じ時間にうpって記事をリンクさせちゃおう!って企画っぽいものなので下にリンク先がありまふ
(3時すぎくらいにリンクします)




それでわ、はい、どーん

らくがき

でかいの↓
らくがき


ええと霊夢以外は大体友人の塗りです
てか途中すぎる^p^
そして何故かルカ様降臨
主に左側が私、右がうめちんでございます
まあ人物の向きがずれてるのがうめちんと思ってもらっておkです



そしてそんなうめちんの素敵画!

うめ2

なんか緑がかってるけどごめん
超かっこいいよね!
着物萌へ(((^p^p^p^p^


うめ3

菊さまktkrwwwwww
超かわいいいいい
これ塗ってgifアニメにしたい



まあこんなかんじですた
ほんと画力欲しい

もっとらくがき見たいおっおっていう人はこちらへどーぞー

うめちん記事

多分こっちの方が私のイラ多めになっております
見たいなんて物好きさんいるのかしら…











うめ1

まさかのシテヤンヨwwwwww
そして2匹+αwwwww
私じゃないですうめちんです
このやろう私のコピックをこんなシテヤンヨなんかに…っ←


こんなかんじです。
なんか何の意味もないなんちゃって企画っぽいものですけど楽しんで(?)頂けたら幸いですー


それではっ
お付き合いくださりさんくすです




※手違いで15時前に記事が表示されてしまいました。すみませんでした。
スポンサーサイト

Comment

No title
さーんー……じ?(
午後1時にお邪魔しますりくです(

落書きのレベルが半端ないっていうww
てゆかうま!まじでうま!なにこの目の保養っw
お二方とも絵うまいなぁぁぁ……羨ましいよ画力くださいy(ぇ

そして興味ありまくりなのであとで友人様記事もみようと思う(’
Re: No title
> りっきゅん

ごめーん
手違いでうp時間早くなっちゃったよ(汗
このコメに救われた!
とりあえず非公開にしてまた3時にうpしまする
やばい超焦った

ありがとうー
両方ちょっと馬鹿なのでテンションと描くものが自重されてなくて大変だよ!

是非行ってみて!
No title
なんかさっき1つ前の記事にコメしてそのあとこの記事にコメしようと
思ったら記事が消えてて焦りましたw
非公開にしてたんですかー^^;

やっぱ霊夢かわええ^p^
+αwwwwww
やっぱうまいですねー…
尊敬しますよ、ホント。

僕も友人様のとこ行ってみます!
Re: No title
> 楓さん

非公開にしててサーセンww
こちらの手違いです。
多分楓さんも見たんだろうなあ、とは思ってました←

霊夢うろおぼえです。
そしてまさかの髪飾り(?)的なものを塗り忘れ…^p^
地味にいるシテヤンヨ、ちょ…www
いや尊敬だなんて///

是非訪問してみてくださいーっ
No title
ドォーン(^0^)/
えええほとんど載せたのかよ・・・wwww
何これ恥さらし?キャッ恥ずかしい///←

あれだよ、東方のとこにルカ様がいるのは
某ルカ曲が流れてたからだよ^p^
ウワァーーーッ!!なぜシテヤンヨのせた!?ひどいわぁ・・・泣
コピック使ってごめん;いやー楽しくってさwwついwww

まじ画力の差が見え見えだねぇああうまくなりたい
Re: No title
> うめちん

だって私ましなの1枚しか持ってないもん
他の紙から抜粋したのさ

某曲…
ああ、あれか
シテヤンヨいいじゃんシテヤンヨwwww
てか3匹もいるの今気付いたんだけどなんなの

ねー。私の画力が今以上に落ちて見えて最悪だねー^p^
No title
落書きに神がかっている・・・
コピック持ってるのかー、いいなー
てか画力とコピックをくれ!
Re: No title
> 十夜さん

コピック持ってますよー
インクがもう危ないですけど(笑)
画力は無いんであげられませんよ^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
