



寝たい




いえなんでもないです


てかはい、落ち着きました
全記事…自分で見ても引きますねーサーセン
でもだいたいいつもこんな感じですすいません

今日ずっとヒッキーしてるよ
(※引きこもってるよ)
パソコンやってジャンプ読んでパソコンやってるよ
最近ボカロ曲でリンネが好きすぎて困る。
あとマトリョシカ。ん?マトリョーシカ?

あとAPH診断で何度やっても日本になってくれない罠。
本田ちゃん可愛いよねうん。
イギリスも可愛い、てかなんか島国が好きらしいね私。

どうでもいいことですけどなんか最近烏龍茶ばっかり飲んでます
ここ毎日烏龍茶飲んでない日ないですたぶん
あと食事が不規則なのは何で
朝食べなかったり昼抜いたり。
お腹すかないよねb
でもアイスは食べるてかアイスしか食べれないよもう

…なんか支離滅裂ですいません

あ、えーと一応これ言っときますね
ええと27日から新学期なんですけど
もしかしたら更新頻度落ちてくるかもしれません
まあ休日は更新すると思いますけど
まー受験なんで仕方ないですねー
勉強嫌いじゃないんですけどねーやだ。
解ければ面白いけど解けないとむかつく。
それだけです。別に放置とかはないのでご安心をー^^
さすがに周りのお友達の皆さんの受験への意気込みが怖すぎて\(^o^)/
オッワター
スポンサーサイト

Comment

No title
マトリョシカじゃないですっけ?
あれ?マトリョーシカ?
ちょっとあとでggってきますw

烏龍茶…
最近Liptonのミルクティーしか飲んでない希ガスw
あとカルピス。
アイスはいいですよね。
いく日は軽く6本ぐらいいっちゃいますよw

更新できないですかー…^^;
まぁしょうがないですよねー…
受験生ですものn((お前もだ
僕はまだまだ勉強取りかかってないですねー…
てか明日夏休み最後の日…。
早い…早いよ…!
Re: No title
> 楓さん

どうやらマトリョシカのようです^^

Liptonのミルクティーは前にストラップ目当てで買って飲んだら甘過ぎて気持ち悪くなって1日何も食べれなくなったことがあります^p^
ついでに午後ティーも苦手です
甘過ぎる\(^o^)/
紅茶は砂糖なしミルクなしがいちばんいいとおもいます
カルピスは膜がはる…

夏休み終わるの早くないですか!?
私のところ27日ですけど…そうなのか、はやいのか…
がんばってください!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
