多分中3のだと思うんだけど
チャレンジの勧誘広告が欲しい
10セットぐらい欲しい
ほんとほしい
やばい欲しすぎて死にそう
今チャレンジとってるせいで家に勧誘広告来ない
とる前なら1回につき3つか4つは来たのに。
全部違う宛名で。
カタカナとか漢字が違かったりとかで。
まじほしい。誰かちょうだいよ私に!
パッケージ絵に白皙さん使うとかまじ最強だしチャレンジ
なんなのチャレンジひどいよチャレンジ
どうしよう
その辺のチャレンジの価値の分からない友人に連絡してとっておいて貰おうか…




……



なんか…あの、暴走してサーセン
いやほんと
がんばって通常の私に戻します

昨日言ってたらくがき、友人の許可が出たら今日か明日あたりにうpろうと思います
すごい雑ですけど
APHとボカロと東方が主ですけど
そのへんは勘弁してください


今日は6時から10時30分くらいまで勉強してました
昨日は12時までって言ってたんだけど…想像以上にきつかった
まあ夜とかにまた頑張ろうかな。
スポンサーサイト

Comment

No title
チャレンジな・・・やってるんならえーやん!
僕なんか公文やっとるけやらしてもらえんのよー
しかしそーゆー意味で欲しいとはww
No title
チャレンジねw
私何週間も前から多読の楽しみにしてた!!

そっか・・・チャレンジやってると来ないのか。
てか!チャレンジやってるんだ!!
どうも続かなくて病めちゃうんだよね私・・・

友人から貰うしかないね!w

らくがき楽しみにしてる!!^^

Re: No title
> 十夜さん

チャレンジ溜まりますよあれ結構…(汗
まじで友人にちょうだいメールとか送っちゃいましたよ…!
欲しいですほんとww
自分でも何やってんだろうと思いますけどwww
Re: No title
> もやしちゃん

チャレンジやってると…来るような来ないような。
でもいまのところ来てないから来ない確率が大。

わたしも続かないよー
テストだけは出してるw
図書券目当てで←

友人にメールして探してもらってるよ(笑)
良い友人を持ったものだと思う^p^

らくがきがんばって友達に交渉してみるねー^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
