今日は朝マックでした
フライドポテトがないと落ち着かない…www

朝マックに出かけるときに玄関でたら私の自転車のかごの中に59色のボールペンセットが入っててまじびびりましたほんと。
従妹の家族がコストコに行ったみたいです。
ほんと吃驚した…

いまらくがき中です
なんか…うん、神士な会話が繰り広げられてr(((それって所謂変t
私も友人もレン廃なもので結構…うん。
レンの取り合いがすごいです

東方とか描いてます
なぜかコピックとか使っちゃってます
気が向いたらそのうちうpりますねー

あとAPHやばいです
ハマりそうです
本家で漫画とかもろもろ(?)を消化中です
日本とイギリスまじ可愛い←

それとBGMに右肩の蝶をかけまくってます
神曲すぎます

てか今日1回も勉強してない…
よし、明日からは5時か6時起きで勉強して午後からPCフィーバーしたいと思います!
うん!がんばります応援しててくだs((^p^
…まじでがんばります
なんか内心余裕ぶっこいてるんですが実際高校のレベルが高くて死にそう
てか親の希望する高校が総合で450点くらいいってないと入れない学校ってどうよ
その学校凄い楽しそうだけど…
行けない…私には無理…
なのでちょっとレベルは下げるつもりですがみんな勉強してるんで怖い怖い

なんか勉強の話になってサーセン
きりかえます

最近PCが重いです…
というかよく固まる…パーフェクトフリーズ!(おい
…元ネタは敢えて言わない…言わないぞ!
何なんでしょうね。暑さ?データ容量が多いとか?
うーむ。
デスクトップが欲しい。

そういえば受験の話に戻っちゃいますけど
高校受かったらデスクトップPC買ってもらえるんでがんばりますb
スポンサーサイト

Comment

No title
朝マックはフライドポテトじゃないですものねー…
でもあのポテトおいしくないっすか?

59色ボールペンてwww
すごいwww

レンいいですよね^p^
リンのほうが好きですが…

東方ですか!
ちなみにうpりますかね?
誰書いてるんでしょうかw

450点とれないと行けない学校って…
恐ろしい…
絶対入れないですね、僕じゃあ。

デスクトップのPCか…
ちなみに僕が今使ってるの自分の2台目のPCなんですけど
デスクトップとゆう考えにはおよばなかったなぁ…
Re: No title
> 楓さん

あのポテト美味しいですけどやっぱりフライドポテトがないとマック!て感じがしませn((^p^
59色ボールペンなんて何に使えばいいんでしょうねww
いやほんと…

レンもリンも可愛いですよね!
東方…は友人の許可がおりたらうpります!
結構いっぱい描いてます
何人描いたんだ?

その学校、誰が入れるというんだ…
私にも無理です。

デスクトップPC欲しいです
ただ持ち運べないのが難点かもしれない…
No title
デスクトップは20万円程度なら7のノート(ホームプレミアム)を買った方が得ですよ~(メモリーは同じだから)。

でも、友人の7はメインメモリー2.5GBで俺のVistaは2GBなのに全然軽さが違うんですよ。

この500MBに大きな差が…。
しかし多分デスクトップの方がいいですはい。
作業効率が断然違いますから。

と、言うわけで、僕はデスクトップパソコンを推奨します。

まぁ、デスクトップパソコンを1時間起動してると室温が1、2度あがるけどねww

全ては環境によるw

今日も一人称が安定しない国士無双でした。
堅苦しくてすいませむ。
Re: No title
> 国士無双さん

おおー
丁寧なアドバイスさんくすです!
今のノーパソの前がデスクトップだったんでノーパソがいかんせん物凄く使いづらいんですよねー
まあ室温はなんとか冷房でカバーb
しかしあれですよね。
置く場所がない。(そこか
てかPC買うとますます勉強から遠ざかりそうですよn^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
