でもお金ないのでしません
追記で地雷バトンです。

そういえば昨日読んだ「妖狐×僕SS」が異常に面白かった。
あれやばい。やばすぎる。
誰か読んだことある人いないかなあ。
あれは女性にお勧めするかな。てかあそこまで私のツボに入るとは思わなかったw
双熾くんがかっこいいと思うの

今日も私の家で昨日の友達と遊ぶ、もとい勉強する予定です
なのできっとまた近い時間に更新します


地雷バトン。
本当は地雷バトンはやらないことが多いんですけど←
なんか面白そうなので楓さんのところから拾ってきましたー
強制って書いてありますが別に私はやらなくても良いと思います^p^
強制って酷いと思うの

見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。


(分からない場合は×)

■マクロス
⇒ランカちゃん…?あんまり観てなかった

■コードギアス
⇒ルルーシュ。でもまさか最後がああなるとは…w

■ソウルイーター
⇒キッドくん!

■ 機動戦士ガンダム00
⇒刹那くん。

■カードキャプターさくら
⇒小狼…ってこれだっけ

■夏目友人帳
⇒夏目君かっこいいよね。

■隠の王
⇒壬晴と宵風のコンビが好き。

■ ポケットモンスター
⇒あんまポケモン見ないからなー
というか特に「○○が好き」とかいう理由でみたことない

■ みなみけ
⇒アニメとか見なかった

■らき☆すた
⇒かがみとこなた。

■忍たま
⇒顔で言うなら土井先生。漢字合ってる?

■銀魂
⇒沖田くん

■モノクローファクター
⇒モノクロームファクターじゃなかった?違う?
読んだのが昔でしかも序盤しか知らないから分からん

■あまつき
⇒時くん…?

■D.Gray-man
⇒アレンくん。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒雲雀さん。骸も結構好き。あとⅠ世。(多いな

■BLEACH
⇒日番谷くん

■伯爵と妖精
⇒読んだことない

■ 今日からマ王!
⇒有利。ヴォルフラムも可愛いとは思う。

■ワンピース
⇒特に好きとかはないな。
ゾロとかナミとか。

■もやしもん
⇒読んだことない

■しゅごキャラ!
⇒唯世くんと幾斗。女の子も可愛いよね。

■ボーカロイド
⇒れんきゅん。でもみんな結構好き。

■ マリア様がみてる
⇒見てない。

■ハートの国のアリス
⇒双子。名前覚えてない^p^

■仮面ライダー電王
⇒興味がなさすぎるサーセン

■ テイルズ
⇒あんまり知らないから…

■幽遊白書
⇒読んだりしてないし

■黒執事
⇒シエル。駒鳥シエルはやばかったよね。可愛すぎ。

■プリキュア
⇒誰が好きとか思ったことない。

■新世紀エヴァンゲリオン
⇒まじめに観てみたことないからなあ

■ドラえもん
⇒顔だけなら出来杉くん?

■涼宮ハルヒの憂鬱
⇒あんまり深く知らないからアレだけど小泉くん。

■ヘタリア
⇒日本やばい

■ 名探偵コナン
⇒新一くん

■天元突破グレンラガン
⇒見たことない

■迷い猫オーバーラン
⇒読んだことない

■ 純情ロマンチカ
⇒読まない

■ 遊戯王
⇒深く知らない

■とらドラ
⇒大河とみのりん可愛いよね

■ おおきく振りかぶって
⇒読んだことない

■かんなぎ
⇒ざんげちゃん可愛いよ!

■東方
⇒フラン最強

■ケロロ軍曹
⇒冬樹くん

■咎狗の血
⇒読んだことない

■けいおん!
⇒澪ちゃん!

■ ひぐらしのなく頃に
⇒聡史くん。漢字合ってる?

■咲-saki-
⇒読んだことない

■クラナド
⇒見たことない

■リトルバスターズ!
⇒見たことない

■Angel beats!
⇒直井かわいいよ直井

■FAIRY TAIL
⇒グレイとジェラールとヒビキ。

■君に届け
⇒読んだことない

■ハレグウ
⇒好きじゃない

■ インデックス
⇒読んだことない

■レールガン
⇒上に同じ

■デュラララ
⇒正臣くん

■生徒会の一存
⇒見たことない

■テガミバチ
⇒ラグとゴーシュ

■バカとテストと召喚獣
⇒読んだことない

×は分からない場合なので使いませんでした。
だって一応話自体は分かる、というか聞いたことある奴ですし。全く分からない奴に×つけた方がいいのかなあと思って。
ってか一人って指定されてんのになんで何人もいるんだろうね^p^
そして以外に題名しか知らないの多いなwww
スポンサーサイト

Comment

No title
バトンおつかれさまでした。
すいませんね…><
フラン最強のフレーズがカブってるwww
違うキャラだけど…
No title
コスプレはなによりお金かかるよねぇー
衣装だけでかなり。それでウィッグだし。オプションだs(
……イナズマの日本代表チームのユニフォームなんて、1着で10000円苦笑
たかがサッカーウェアのレプリカなのにww

妖狐×僕SSかぁ…読んだことないなぁ
見つけたら今度読んでみるさb
そして勉強会頑張ってね!りくは夏期講習へGoなんだw

そ・し・て
またもだーりんのバトンに捕獲されましt(
時間をみつけてやってみま!
Re: No title
> 楓さん

いえいえー
気まぐれにやってみただけですから☆
フランは最強ですよ!
かぶってサーセン(^p^
Re: No title
> りっきゅん

コス衣装ってなんであんなに高いんだろうね。
でもゴスロリに比べたらまだ安((((^p^
着たことはないけど

妖狐×僕SSはおもしろかったよー
久々にときめいた←
勉強がんばってー!

バトンやってくれるのね!
ありがと!
バトンおつかれw
はふっ、こんにちはw四維ちゃん!
夏は終わりかけだというのにまだまだ暑いけど
体調崩してないかな?(・ω・)

受験生でとっても忙しいって事は
重々承知なのですがお願いがあるんですw
イラスト描いてくれませんか?
もしおkだったらメッセください(はぁt
よろしくですw
Re: バトンおつかれw
> 千代ちゃん

大丈夫だよー^^
クーラーのおかげで毎日快適b

全然おkだよーw
まあクオリティは低くなっちゃうかもしれないけど^p^
じゃあメッセ送っとくねー
No title
お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます!
四維さんのところにコメできてなくて申し訳ないです・・・´`

コスプレは1回やると逃れられませんよ^p^
現に私もそうですorz
メイク道具とかも揃えなければならないので少し厳しいものですが・・・

妖狐×僕SS・・・今度読んでみようと思います!
そしてバトンいただいていきます^^
Re: No title
> とりっく。さん

おひさです!
全然大丈夫ですお!

コスプレは凄く興味あります
でも確かに1回やるとハマっちゃいそうで怖(((^p^

妖狐×僕SSおすすめですよ!
バトンどうぞもらっていってくださいな

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
