
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「自慢」教えてください!」



円周率が50桁位言えます
特に意味はありません
というか自慢と言えるほどのものでもありませんすいません
鏡音の某曲の影響だと思います、はい。

******

今私の部屋で友人と遊んでますー
というか勉強してます^p^
理科…仕事の計算ワカンネ
基本公式で覚えないで勘で解いてく人なので改めて公式言ってみろっていわれるともうほんとに右も左も分からない状態になります
誰か助けてort

ねぎとろ
昼食。
ねぎとろという言葉の響きにつられた^p^
馬鹿です、はい。
てか最近写真多いですね。ちょっと自重します

というかさっきから友人が私の部屋であたかも自分の部屋のような感じでソファに寝そべってくつろいでるのは何ででしょう。


今日は7時30分から学校で奉仕作業がありましたー
ほんとめんどくさい。なんなの
で、クラスで5人が道路沿いのところを掃除しなきゃいけなくて、みんな行ってくれないから友達連れて掃除に行ったらなかなか終わらなくて、掃除終了時刻になっても終わんなくて、なんか勝手に解散されちゃって散々でした。
こんなに頑張ってるんだから少しは私たちのことを待っててくれてもいいだろって話ですよねー
しかも一緒に帰るはずの友人にもか帰られちゃうし。
そして蚊に刺されたw

今日からまた猛暑っていうのもありえない。せめて明日からだろーほんとなんなのもう
どゆことなのー!

猛暑のせいで今私の部屋の外は物凄い暑さ&湿度なので部屋から1歩も出たくありません。
友人にコーラ注いで上げるために下に降りたけどもう死んだ。あつい。
みなさん熱中症には気をつけましょう。


そういえばずっと描き忘れてたんですけど、

隠の王この間最終話でしたね!(漫画)
やばい超感動した!
特にあのカラーページが…!
宵風と壬晴ってかわいいですよね…!!!
とりあえずすっきりした終わり方でよかったです
よく最終話ってうやむやで終わったりとかまだ続くよ的な感じで終わったりとかするのありますよね
なんか許せなくて…まあそれでもいい話はあるんですけど。
まあ隠おもしろかったです!
鎌谷先生お疲れさまでした!



そして未だに「ミツバチ」ループから逃れられない…orz
スポンサーサイト

Comment

No title
仕事のところは僕も苦手です…
てか理科は電気以外は基本無理。

奉仕作業お疲れさまでした!
僕も今日廃品回収でしたよー^^

自分の家のようにくつろぐ人って結構いるくないですか?
僕の幼馴染なんてズボンと服脱いで僕のベッドで寝始めますからねw
ホントどーゆう神経してるんでしょう?

No title
僕も同じです。
公式ではなく勘で。

今日は廃品回収でした。

円周率か…

3.1415くらいしかわからん(むしろそれがあっているのかすら不明)
Re: No title
> 国士無双さん

やっぱり勘ですよね!
廃品回収お疲れ様でした!

円周率それで合ってますよー^^
3.1415926535…と続きます☆(多分)
数学の先生が円周率を間違えて行ってた時内心ちょっと笑っちゃったのは秘密w
Re: No title
> 楓さん

理科は得意分野なんですけど仕事のところと圧力のところはすごい苦手です
計算死ぬw

廃品回収お疲れでした!

いますよねw
ベッドの上で普通に本読み始めたりとかw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
