愛しのりっきゅんから祝画が届きました

\やばい可愛いすぎて死ねる^p^/

きゃあああリンちゃん!かわいいよリン!!!
服がかっこいい!そして胸がでk(((^p^

そのままのっけるとりっきゅんの素敵な絵が切れちゃうので(ブログのばかやろう)
フォトエレで解像度弄ってサイズ変えました。
ピクセル数を少なくして画像自体を一回りか二回り小さくしたんだけど
大丈夫だったかな…駄目だったらごめん!

りっきゅんの美麗な絵の現寸も下にあげておきます。
りっきゅんありがとう!!
感謝です!


りっきゅんありがと

現寸っ↓
りっきゅんから

癒された…




******

昨日から「ミツバチ」が延々ループ中。ガンバンべ!

ええと、100均から帰ってまいりましたん
欲しいものが見当たらず…ort
結局おばあちゃんに頼まれたものしか買えませんでした…(泣

で、帰り道にWonderGooとかあるんでちょろっと寄って来ました。
それで結局違うものにお金を使うっていう。

205えん

下にある楽譜はローリンガールです多分。印刷した。

何でこんなに買ったかって言うと、これ、占めて

205円だったんです。
まじで。1冊30円とか50円とか100円で、しかも今日金曜日だったので100円以下の中古本が半額!
安さにつられて買っちゃいました。
古本ってあんまり好きじゃないんですけど、結構前に発売されてるやつは勿体無いので古本屋で買うタイプです。
あとは1巻だけ買って続巻を買うか買わないか検討するときとか。
基本立ち読みできない人なのでね!

あーーー宿題…は一応大体は終わったんですけど勉強しないと
多分今日はお父さんがいないのでお母さんと弟と漫画喫茶に行けるかもしれません
今度こそ頑張ってAPH読むか…
てかAPH漫画欲しいなー
スポンサーサイト

Comment

No title
リンちゃんかわいい!
そして改めて1000HITおめでとうございまs((しつこいだけ

205円だってぇ…!?
中古の本は全くと言っていいほど買いませんので
普通がどれぐらいかよくわかりませんが…
No title
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
1000Hitおめでとう!もう言ったっけ?w

205円・・・だと・・・
中古本って買ったことないんだけど、そんなに安いのか・・・
No title
うああマジでupしてくれてる!
だーりん……感謝感激でりくは昇天できr(
そんなにかわゆくないんだ!マジで駄絵だから←

癒されたなら…本望(v`

古本やすいねぇ……(
りくの行くとこは1冊で100円くらいw
いいなあ漫画喫茶←
行ったことないんだよねぇ…あははw
No title
いまさらですが、1000HITおめでとう!

これだけ買って205円・・・だと・・・?
私も結構前に発売されてるんだと中古で買っちゃうなー
あとは、初めて買う漫画は1巻は大体中古w

APHはおすすめだよ!
マンガ読んだら本家も巡回をお勧めします(^q^)
Re: No title
> 楓さん

リン可愛いですよねーv
ありがとうございます!

だいたいアニメ化とかで売れてきてる本は高いもので400円します
それなら新品で買えって話ですけど←
本は綺麗じゃないと嫌なので古本はあんまり好きではないんですけど
1冊15円とかで買えちゃったんでまあ…良しとします
Re: No title
> 十夜さん

ありがとうございまっす

まあ…今回は特別安すぎでしたけどねw
人気の本は1冊で400円とか350円とかしますから
Re: No title
> りっきゅん

うpっといたよー
かわゆいよ!癒されたよ!
ほんとありがとハニー!

古本…こっちも安くて100円位だけどコードギアスの値段見たら30円でまじびびりしたww
漫画喫茶は周りのお客さんの目に触れたり通路が狭くて他のお客さんとすれ違う時大変だから結構きついよw
Re: No title
> 時雨

ありがとう!

205円です
1冊15円だったのもあるんだおっお^p^
まあ前に発売されてるのに新品で買うのちょっと抵抗あるからね
特に私はお金ないからw

そうか…
APHの世界はまだ未知の世界だから浸ってみるか←

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
