おはようございまーす


きょうは100均行って布とかいろいろ買ってきて部屋の模様替えでもしようかなー
あ、もちろん勉強もしますよ
さすがにクーラーまで買ってもらったのに勉強しないのはちょっと…ねえ?
それと部活の絵もいいかげん塗らないといけないしort
正直めんどくs


まあ透明水彩借りてきたんでそれでなんか描いちゃおうかな^p^
そのうちらくがき大量放出しますんでよろしく(笑)


っき弾いてみた動画あさってたらあんちを弾いてみた人がいて、しかも楽譜があるってことなのでDLさせていただきましたー
いつか印刷して練習しよう。うん。
DLしたのはいいけど弾ける気がしない。

その素敵動画様↓



そういえばデPと暴走Pがコラボした楽曲が出てましたね
まさかの夢コラボ…ってかあのお二方は混ぜるな危険…なんじゃ…




それと木の実ちゃんのところからバトン指名されたんで追記に置いときました

【レンジャーバトン】


★身長は?
162くらいだと思いますー
ちなみに4月に測ってから測ってません☆

★髪型は?
最近はおろすようになりましたけど大体ポニテです

★好きな髪型は?
シンプルなのが好きかなー
あんまりごちゃごちゃしてない髪型。

★目について
別にカラコンとかしてませんよ?
視力はテラ悪いので授業中だけ眼鏡ですけど

★誰かに似てる?
誰にも似てませんー

★1日で好きな時間は?
好きなことをする時間?

★自分はどんな風に見られてる?
さあ…
あ、でもなんか親しい友人からは「怖い」って言われますね←
あんまり仲良くない子からは「優しくてしっかりしてる」って言われます^p^

★送り主の第一印象は?
明るくて親しみやすい人だなあと思いましたん

★送り主のこと好き?
大好きですよ!

★送り主との出会いは?
ブログにコメくれたんでっ

★送り主のことをどう思う?
可愛いくて明るくて楽しい人
お姉さんぽかったり妹っぽかったり…(サーセン

★送り主を動物に例えると?
柴犬…?(((なんかサーセンほんと

★恋してますか?
neverがつくほど恋してません

★その人はどんな人?
金髪碧眼でセーラー。
あれこれって鏡n(((^p^

★バトンを回す人を指名


・紫… サ
・緑… |
・桃… セ
・黒… ン
・赤… !
・青… フ
・黄… リ
・紺… |
・黄緑…で
・白… !
・灰… !
・橙… !

ちなみに私は黒レンジャーでした。
…やっぱり?
スポンサーサイト

Comment

No title
100円ショップいろいろうってて便利だよねぇーvV
部屋の模様替え…りく最近してないや苦笑
りくはクーラーあっても勉強しないy((
部活の絵あるんだ…がんばv

透明水彩、友達に貸してもらって1枚しか描いてない(’←

よくあるよね、楽譜あったはいいけど弾けなさそう笑
りくも一時期「Bad Apple!!」弾こうとしたけどアレは無理(^p^
そして混ぜるな危険……コラボしたの?知らなかった!(

そしてバトンはやったほうがいいのかな??(
りくは何レンジャーですk((ぇ

そいえばhit絵UPしといた!
ダメ絵なうえに遅くてゴメンほんとーっ汗
Re: No title
> りっきゅん

100均楽しいけど、欲しいものだけがなかったりする…
泣ける
部活絵は塗るだけだから…はあああ結構きつい

透明水彩大好き!てか買うと高いよね、あれ。
ホルベインのがほしいなああ

あんちはねー、最初の部分だけかろうじて弾けてあとは全く分かんない^p^
バトンは…じゃあ青を頼もうかなっ
ふぶきゅんに一番近い色…(笑)

hit絵ありがとーっ
うpったけど大丈夫だったかなああ??

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
