ただいまです

なんか…
カラオケになりました\(^o^)/
自重なんかしませんよー
アニソンやらSHやらボカロやら歌ってやりましたん
こんなのは昔からの友人じゃないと出来ないですけどねb
さすがにまだ友人になって間もない人とはこんなの歌えない…ww
まあその子も銀魂メドレー歌ってましたけどね
ヤバいよ…西野カナの曲とかあんまり知らなくて非リア充を実感させられたww

で。

なんか知らんけど全国採点に友人がしやがりまして、
頑張りました。
あれって曲の途中で今○○位以内って出るんですけど、D灰メドレーで一瞬5位以内に入ったのはびびった;
でも最高が94点くらいだったからもしかしたらその時1位だったのかもなあーなんてww
Arkでセリフ部分(?)失敗して順位がかなり落ちたのはショックだった。

あと、その子の誕生日にネックレスあげたんですけど、今日つけてくれてて凄い嬉しかった!
敢えて言わなかったけど気付いてたよー!



そ れ と


card

やっちゃった☆
なんかミクの顔がカメラに認識されて感動した←
最初カード売ってる機械の場所分かんなかったwww
メルトパーフェクトだったよー
まあ簡単だったからだけどwww
まだよく分かんないから慣れてこうとおもう

ってか自分の画面が背後のモニターに映し出されるとか恥ずかしいんですけどwww
小さい女の子がすごく手なれた感じでプレイしててびびった。

プリも撮ったんですけど、なんか撮りたいプリ機の中にずっと人がいて、なんかプリ撮ってない感じなんですよ。
凄くイライラしました。だってなかなか出てこないんですよ?
しょうがないから注意してもらいました。
ゲーセンの人に。
私は別に他のプリ機でもよかったんだけどねw

あとはTSUTAYA行って帰って来ました
なんか疲れたort
でも結構楽しかったですwうは
スポンサーサイト

Comment

No title
そりゃカラオケは自重できませんよねーっww((
りくもボカロとかふつーに歌ってる。ふつーに。笑
全国採点かぁ…りくもよく友人に設定されるww
JOYSOUNDで「吹雪っ娘o」みたらりくだからあしからず(ぁ

ていうかミクの顔がカメラに認識されるんだねww
なにその奇跡(’
ちっちゃい子も普通にやってるからびびるよねDIVA。
同時に人気なんだなぁって実感もわくけど笑

ていうかプリは何があったw
そんなでてこないなんて何してるのその人たち笑←
No title
もー、ホントにボカロをカラオケで歌った回数ほとんどゼロw
東京に旅行行ったときにやったことあるけど…。
全国採点は友達がハヤテの曲で3位に入ったって聞いて
すごいって思ったら6人中3位だったそうですww
全国で6人しか歌ってないって…。
西野カナはやっぱブームですよねー^^
僕もifとか結構好きですよ。

カメラにちゃんと認証されるのか…。
知りませんでした…。
ちっちゃい子ってわりと上手いww
とゆうか四維さんの服装が微妙にわかった気がすr((

プリとってないのに出てこないのはウザいですよね。わかります。
そんな経験ないですがww
No title
>楓さん

僕は1回だけ。
ハヤテのヤツは俺のことか?w

>四維さん

ちらっと写っている服が黒w
レースっぽい。

明日アニメイト行くんですけど、DIVA 2ndあったら欲しいな。
カラオケは夏休み中に一回は行きたい…
Re: No title
> りっきゅん

やっぱ自重しないよねw
まあさすがにネタ曲は歌えないけどさあw
全国採点きついっ

ミクの顔が認識されるって…それほどSEGAさんのクオリティが高かったってことだねっ
小さい子もやってるけど…
人気なのはいいんだけどちょっと複雑だなあ

プリはねえ、なんか分かんないけど中で写真かなんかとってたんじゃない?ww
てか20分くらい、もしくはそれ以上出てこないのはおかしいよね?
Re: No title
> 楓さん

抗議ですよ抗議ww
でも結構JOY入れてくれるところ増えてきてるんでもしかしたら今後入ってくれるかもしれませんね…
というか入れww

6人中3位ですか…
ボカロ曲は参加者が10000人越えてましたよw
POP曲でもそんなに参加者いないのに…^p^

ですよねー
なんというクオリティ…
私の服装は黒いですよー
たまに違いますけどw

プリ機に入ってるのにプリ撮ってないってところがひどいですよね^^;
Re: No title
> 国士無双さん

まさかのですねw

はいー黒好きなんですよ
スカートはレースっぽい素材です^p^
ちなみに500えn((

DIVA面白いですよDIVA!
パーフェクトとるの地味に大変です
カラオケはストレス発散に最適ですb

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
