朝起きたら1000HIT行ってまんた

ええと

\1000HIT有難うございます/

1000hit (小)

現寸…の半分(笑)↓
1000hit



グミ最近描いてなかったので…
モンブランとかモザイクロールとか最近ヤバいですよね!
グミかわいいおグミ!
てかフリル描くのが一番楽しかtt
なんかいろいろ失敗したけどつっこまないでね
てかベルトを緑に塗るの忘れた\(^O^)/
修正ver.と文字なしはpixivやらピアプロに置いときますね
こんな絵でも欲しいって方がいたらどうぞ。

はーこんなブログでも1000ヒット行くものなんですねえ。
見返してみると初期よりだいぶ言葉が砕けてきてますねー
慣れたのかな。
これもみんな訪問してくれたりコメしてくれるみなさんのおかげですね!
相変わらず駄目人間な管理人ですがこれからも仲良くして頂けるとありがたいです。
これからもよろしくおねがいします。

おまけっていうとアレですが追記にバトン置いときました
100問だから長いですよー



******

優姫ちゃん 「Ark」歌ってくれてありがとうございます!


ヲタ丸出し百問w細い目で「こいつ…馬鹿だな」と思って下さいねバトン

Q1 おはこんばんちわ初めまして、白炉飴白(しろいしろ)と申します
A1 おはこんばんちわー ちなみに今は昼なのでこんにちわ
Q2 あなたのお名前は?
A2 四維です
Q3 こんな感じで進みますよ、大丈夫ですか?
A3 大丈夫だと思いますです
Q4 ありがとうございます&すみません、でわ行きましょうさくさく
A4 さくさくさくさく
Q5 あ、一応これアニメ・マンガになってますが普通の事もお聞きしますね^^
A5 どんとこい
Q6 さくさく
A6 なんか食べてるならください
Q7 好きな漫画を10挙げてください(´ω`)
A7 紅心王子、ONE PEACE、D灰、パンドラ、黒執事、テガミバチ、紅、夜桜四重奏、HOLIC、カーニヴァル
Q8 その中の漫画で一番好きなキャラは?&なんで好きなんですか?
A8 シエルか紅次郎で迷う…え、かっこいいからw(理由書ききれない
Q9 好きな小説を10挙げてください
A9 化物語、Anoter、みーまー、紅、楽園まで、悪ノ娘、零マリ、ささみさん、おおかみさん、春季限定いちごタルト事件
Q10 ああ、10も無かったら有るだけで結構ですよ(´Д`;
A10 もっとある。
Q11 ありがとうございます、その中でおすすめとか有ります?
A11 全てにおいておすすめです、が西尾さんと入間さんのは特に!
Q12 好きなアニメをいくつか挙げてください
A12 けいおん、黒執事、デジモン、夏目友人帳、夜桜四重奏…いろいろあるけどとっさにでてこない
Q13 永遠に俺(私)の中の名作っ!はありますか?
A13 デジモン熱が当時すごかったなあ。あとセーラームーンとかどれみちゃんとかジャンヌ。
Q14 私の中の名作はヘルシングOVAとモノノ怪なんですよー(・∀・)ご存知ですか?ヘルシングとモノノ怪
A14 あー知ってます。けど見たことは無いです
Q15 ちょっと(人によってはかなり)二つともグロい、ホラーだから苦手な人にはお勧めしませんがwwww
A15 グロいの別に平気ですけどねえ
Q16 脱線したっ!すみません…好きなゲームはなんですか?
A16 DQ、DIVA、牧場物語、太鼓の達人…他。
Q17 ちなみに持ってるゲームの中で多いジャンルってなんですか?(ホラーとか、格闘等々)
A17 うーん…RPGも多いけどちまちまやるめんどくさいのが多いって友人に言われるな。
Q18 ふむふむ、じゃあちょっとアニメ・マンガから離れましょうか
A18 さよなら……メモリ(((じゃねえ
Q19 さて、好きなアーティストを教えてください(^ω^)
A19 supercell、いきものがかり、SH
Q20 その人(逹)のここが良いっ!
A20 曲が好き。声が好き。なんか好き。
Q21 聞いてみようかなぁ…その人(逹)の曲でおすすめ教えてくださいwwww
A21 スパセルはミクも含めて全て。いきものがかりは花は桜(ryとか。SHはArkが個人的に好き。
Q22 絶対見るテレビ番組とかありますか?
A22 ありません。…あーアニメ、とか?
Q23 たまらん映画は?
A23 サマーウォーズ、時かけ!
Q24 好きなドラマは?
A24 なんだろうね。ちょっと昔のやつしか知らないからなあ。
Q25 じゃあ次はもっとあなたの事を教えてください(´ω`)
A25 どうぞどうぞ
Q26 お誕生日はいつですか
A26 9月の14にちでございますわ
Q27 趣味は?
A27 読書すること、絵を描くこと、音楽を聴くこと、ピアノ
Q28 特技とかありますか?ちなみに私は無いです
A28 あ、円周率を50ケタ近く言えます。まじで。
Q29 癖とかあります?
A29 緊張すると髪を耳にかけるそうです。
Q30 好きな食べ物は?
A30 ドロリッチ、そうめん
Q31 嫌いな言葉は?
A31 汚いことば
Q32 好きな動物は?
A32 みんなそこそこ好き
Q33 苦手な人のタイプは?
A33 自己中心的な方、というか性格きつい子は苦手かな。基本嫌いな人いません、…と思います
Q34 血液型はずばりおーかな?かな?
A34 レナ風に言ってもらってもOじゃないです。Aです
Q35 思い出せる限りでの初恋の相手は?(二次元可)
A35 初恋…やっぱアレンくんかなw
Q36 座右の銘は?
A36 おk、緑は敵だ(((
Q37 …お腹痛くなってきました…(;ω;)
A37 だいじょうぶですか?私は肩が痛いです
Q38 すみません、えっと尊敬する歴史上人物は?
A38 …歴史は詳しくないので
Q39 好きな俳優さんは?
A39 あんまりいませんねえ
Q40 好きな芸人さんは?
A40 お笑いとかそういうの好きじゃないんで
Q41 ありがとうございますっ!お陰でもしかしたらあなたの事少しわかった気がしますwwww
A41 そうですかー?
Q42 じゃあ次は主に252見ている人向けの質問になるかも
A42 252?2525のこと?
Q43 わからない所は飛ばしてくださいっ!
A43 うえーい
Q44 好きな実況者さんは?&その人のお勧め動画は?
A44 実況みませんー
Q45 好きな歌い手さんは?&その人のお勧め動画は?
A45 バルシェさん!全部いいですよ!ばそくりあのIBはすばらしかった!
Q46 好きなPは?&その人のお勧め動画は?
A46 DECO*27さんーもう全てやばいので選べません。あとぺぺろんP、ゆよゆっぺ、マイゴッドP
Q47 好きなボカロ曲は?
A47 Seeker(リンverもミクverも)闇のダンスサイトだとか、ちょっとダークな感じのが好きです。
Q48 ボカロの中で一番好きなキャラは?
A48 れんきゅんに決まっているじゃまいか^p^
Q49 ぶっちゃけようつべ派?2525派?
A49 2525派ー
Q50 好きな東方のキャラは?
A50 フランちゃん!妹様ーああ
Q51 やまだとかばばあとかかわいくないですかっ!?
A51 かわいいっすよねっ
Q52 じゃあ通常に戻しますね☆
A52 はーい
Q53 …何が通常か私にはさっぱどわかりませんがね
A53 私が基本なので私にとっては私が通常です(((
Q54 ははっ、えっと、あなたはS?M?
A54 どっちでもないんじゃねって言われるんですけど…毒舌って言われます。多分S、かな
Q55 好きな属性は?(ツンデレとかヤンデレ等々)
A55 ヤンデレとかクーデレ好きーただし2次元に限る
Q56 逆に嫌いな属性は?
A56 けっこう何でもいけます
Q57 獣耳で一番好きなのは?
A57 猫耳じゃないかな
Q58 擬人化って許せますか?
A58 全然許せるお
Q59 性別操作、年齢操作とかはどうですか?
A59 まだ平気b
Q60 好きだったキャラが死んだ回数は?
A60 …悲しいから数えない
Q61 ピクミンの中で一番好きなピクミンは?
A61 全部同じに見える
Q62 か…かわいいですよね…っピクミンっ!
A62 まあ可愛いんじゃないかな
Q63 好きなポケモンは?
A63 ラティオス…とか?昔は女子の間でチコリータが人気だった記憶があります
Q64 もしも二次元に行けるとしたらどの世界に行きますか?
A64 ボカロのいる世界でしょw平和だしww
Q65 一夫多妻制?もしそうなら何人ぐらいいます?
A65 かなりいます
Q66 好きな同性キャラは?
A66 澪ちゃん!あずにゃん!フラン!ミク!グミ!リン!ルカ!ヒメ!アオ!林檎ちゃん!ツクモちゃん!(居すぎ、というか書ききれない
Q67 嫌いな同性キャラは?
A67 あんまりいないかなー。えーりんは服がすきじゃn(((ごめんなさい
Q68 この作家さん、漫画家さんが好きだっ!!!
A68 桑原草太さん、枢やなさん、鎌谷悠希さん、望月淳さん、小畑健さん…作家って小説家?絵師?
Q69 絵は描く側ですか?見る側ですか?
A69 どっちもですー
Q70 今さらですが腐ってます?(^ω^)
A70 どうでしょうか^p^耐性はありますがww
Q71 好きな男性の声優さんは?
A71 神谷さん
Q72 好きな女性の声優さんは?
A72 皆川さん、小林さん
Q73 この人…神じゃね?と思う人は?
A73 私以外のすべての方々。
Q74 好きなクロウカードは?
A74 知りません
Q75 コスプレは何専門?(見る、着る等々)
A75 見る専。いつか着てみたいかもw
Q76 テブロやピクシブ等、絵のサイトに投稿してますか?
A76 ぴくしぶに投下してます。あとピアプロ。
Q77 良かったらそこでつかってるお名前教えてください(´ω`)
A77 同じ名前ですー
Q78 全力でファンになります←
A78 え、まじですか
Q79 一番初めに自分で買った漫画とか覚えてますか?
A79 ミルモでポン!が最初だったんではないでしょうかねー
Q80 あと20ですっ!…くじけそう
A80 どんとこ((
Q81 でもあなたもこんな質問攻めに耐えてここまで来てくれたんですよねっ!頑張りますっ!
A81 さすがに肩こりました
Q82 携帯(パソコン)の今の待ち受けはなんですか?
A82 ぴくしぶから頂いてきたものです
Q83 新撰組派?攘夷派?
A83 さあ、どちらでしょうねw
Q84 今目についたものは?
A84 パソコンの画面
Q85 ドラえもんの中で欲しい道具は?
A85 どこでもドア
Q86 セーラームーンで一番好きなのは?
A86 マーズとかジュピターとか好きだったかも。変身してないうさぎちゃんは好きじゃない。
Q87 …セーラームーンしらない…(;ω;)?
A87 しってるおー
Q88 厨二病患者さんですか?
A88 どうおもいますか?
Q89 釘宮病の正式名称言えますか?
A89 釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎。(ggった
Q90 隠れオタクさん?
A90 えへへ
Q91 何フェチですか?
A91 手首とか腰回りとか骨とか?www
Q92 好きな体の部位は?
A92 手。
Q93 うあああああ眠いよぉぉぉぉおおおおお!!!
A93 私は眠くないです。どんまいw
Q94 好きなキャラが夢に出てきたことは?
A94 何度かwww
Q95 もっている同人誌の数は?
A95 ざっと20冊あるかないかw
Q96 持っているフィギュアの数は?&何のフィギュア持ってますか?
A96 あんまり持ってないなあ。高いし。
Q97 ケータイアプリ「一夜怪談」を知っていますか?
A97 知ってます
Q98 ラスト2!お疲れさまでしたっ(^ω^)目疲れてませんか?すみませんぐだぐだで…
A98 それよりも肩g(((
Q99 ラスト1!これを機会にあなたのブログに遊びに行っても良いですか?
A99 いいですよ
Q100 ラストっ!!本当にお疲れさまでしたっ(^ω^)ノシ ありがとうございましたっ!
A100 お疲れ様でした―

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自重してなくて毎度のことながらすいません
見づらいのはどうにもできませんごめんなさい

なんか好きな漫画とか小説とか作家とかアニメとか書ききれなくて結構困りました←

あ、フリーなので持ってってやるよって方はどうぞー

それでは!
ありがとうございました!



てか一回この記事消えて書きなおすのテラめんどかったort


Comment

No title
私も少しずつ敬語崩していきますぜ(´∀`)

グミイイイイイイイイイイイッ!!!!!!!!←
髪の色塗りが凄く・・・キレイなんですが!
グミかわゆす!(^ω^)←
好きな漫画に夜桜四重奏が入っていることに感動。
周りに好きだって言ってる人があんまりいないから
凄く嬉しくなった(^q^)w
夜桜は面白い!キャラみんな可愛いし!←
Re: No title
> 時雨

ありがとーっ
グミかわいいよグミ
夜桜は今のところ全巻もっててアニメも見てたんだよー
夜桜大好き^^面白いよねーっ
No title
1000HITおめでとうございます!

て、やっぱ絵上手いですね!!
憧れです!尊敬です!!

これからも頑張ってくださいね!
No title
1000HITおめでとう~~☆
四維ちゃん、絵が綺麗過ぎる^p^羨ましいw
というかバトン長しwwwww
それではこれからも頑張ってくださいw応援してますお!
No title
あの、本当にごめんなさいです・・・
本当にごめんなさい・・・

リンク貼って貰えるほどのものじゃ無くって・・・・
本当にすみません・・・・
No title
1000hitおめでとう!!
ついにきたねぇ、この時が!笑
今は都合により絵がupできない残念な状態なんだけども(-”-;)
うん…スキャナーが直ったら…速攻でupする!
りくクオリティだからモノクロと低クオリティなのは覚悟のうえで←

にしても一昨日スキャナーふっとんだ←
吹雪…スキャンしといて助かった汗 
四維きゅんにあげるのも早めにUPしとけばよかったね汗 ごめん…

ていうかGUMI可愛いよGUMIぃぃぃ!!!><
色塗り綺麗だね、四維クオリティ半端ないね!!笑
画力分けてくれ……(^p^←

これからも更新がんばってねだーりんっ☆(
Re: No title
> 凛さん

ありがとうございます!

そんな…憧れだなんて…
尊敬なんて…(汗

これからもばしばし更新しますよー(勉強しろ
Re: No title
> 千代ちゃん

ありがとうーっ
いやいや上手くなんてないのよ^p^
バトン結構辛かったw
これからもがんばりますよっ
Re: No title
> 優姫ちゃん

あれ、リンクだめだったかな?
もっと自分に自信持って大丈夫ですよー
悪いことしてないんだからっ
Re: No title
> りっきゅん

ありがとうハニー!
スキャナー吹っ飛んだって…なんなのスキャナー
それはどうなのさ

グミちゃん可愛いよねええ!
色塗り綺麗じゃないのよ
ちょっと失敗した^p^

これからも更新頑張るおー(勉強もな
No title
1000HITおめでとうございます!
てゆうかちょっと1000を踏んでみたくて頑張ったけど1001でした…
残念!
グミかあいい^p^
色塗りとかすごい綺麗ですねー…
さすがっす。

やっぱブログやってると砕けますよねw

スパセルいいですよねー^^
大好きですよ。
好きな男声優さん…やっぱ女の子はヒロCですか…
人気すごいですね…
てか円周率50ケタってすごすぎです…
Re: No title
> 楓さん

ありがとうございます!
1001ってうわ凄いおしいですねw

グミ可愛く見えるなら幸いです^p^
色塗り頑張ったけど結局いつもと変わんない感じに…ww

スパセルは良いですよねー
私も大好きです
神谷さん好きです!
男子から見て好きな男性声優さんって誰なんでしょう…
小野Dとか…?誰だろう

円周率は鏡音の某曲聴いてたら自然と言えるように…w
まあ1000桁は無理ですけどねww
No title
1000hitオメです。

何もできないのが無力さを増大させますね…。

これからも末長くよろしくお願いします。

ゴメンねホント…汗
うちのスキャナー、たまに使いすぎるとなんか読み込まなくなるんだ(-"-;)
四維きゅんの忘れてた訳じゃなくて…、それは絶対なんだけどもごめんね間に合わなくて…!!(土下座

明日の午前には電器屋が直すらしいから←
午後にはupする!!
…遅くてヤな奴なりくを殴ってください←
そしてそんな報告だけでコメしました最悪なりくです
Re: No title
> 国士無双さん

ありがとうございます!
いえいえ…!
気持ちだけで十分嬉しいです
こちらこそ宜しくお願いします^^
Re: タイトルなし
> りっきゅん

りっきゅん律儀…!
土下座しなくても大丈夫よりっきゅん
殴れないよりっきゅん
なんか虐げてるような図になっちゃうよりっきゅん…!?

そっかー午後には電気屋さんなおすのか
なんという対応の速さ!
じゃあ楽しみにしてるねーっ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
