進研ゼミ記述テスト…国語だけ結果返ってきた…
…まあ結構いい点数だったんですけど
親の話によるともっと字を濃く綺麗に書きなさいって注意されてたらしい^p^
あと字数制限のときの「、」は他の文字と一緒にしない。
でも行の1番初めに「、」が来ちゃっていいの?
いいんならいいですけど。

今日は友人と遊んできます。
ヲタでもない普通の子と遊ぶのって久しぶりかも←
まあ楽しんでこようと思います
ついでにGFも買ってきます
古本屋行きたい

それとあと今日はついに自室に冷暖房がつきますヽ(^◇^*)/
わくてかわくてか

なんで今日は朝から家のお掃除でした。
もう、なんで綺麗にしておかないんだこのやろう
あ、私の部屋は綺麗ですよbww

昨日けいおんの録りためたやつを纏めて見たんですけど、
感想。

…なんで毎回EDが神なんですか!?

OPが悪いんじゃなくて、EDが神がかりすぎる…
てかEDやばいっしょ映像も音楽も。
誰か共感してくれる人挙手(((おい
あー高校で軽音楽やりたいー

あとむぎちゃんに誘われてバイトする回、
メイドかわいいよメイドww

そういえば全然違う話なんですけどメイトにむぎちゃんのたくあんが売ってて吃驚しました。
たくあん…あれはシュールだった


そういえばカウンターの方、今日もしくは明日あたりに1000HITしそうですねー
嬉しい限りです
HIT絵…描…き終わりましたよb
まあ楽しみにせずに宜しくです(何を



******
追記


これかわゆい
スポンサーサイト

Comment

No title
進研ゼミ…1ヵ月でやめた記憶がある…
「、」って行の最初に持ってきちゃダメなんじゃ…
行の最後につけるくないですか?

最近僕もヲタ以外と遊んでない…
昨日バスケしよって言われたけどw
ヲタじゃない人って話がはずまなくて困る

おー、クーラーおめでとうございます^^

けいおんのEDはマジ神ですよね。
NO,Thank youですかね?
僕はOPよりもED派ですよbb

メイトにたくあん…
明日メイと行くんで見てきますw

1000HITおめでとうございまs((まだだよ
とりあえずおめでとうございます!←

Re: No title
> 楓さん

ゼミ、はっきり言ってかなり溜めてます^p^b
テストだけはやれって言われますけど

ヲタじゃない人って何話していいか分かんないんですよね
なんていうかドラマとか私ほとんどみませんしねww

やっぱけいおんEDは神ですよね分かります
初期のも含めて全てです
私もED派ですb

ほんとにメイトにたくあんあったんですよーwww
No title
ゼミはたまりゆくものですよねっb
冷暖房、おめでとーですww
これからは快適ですね。
むぎちゃんのたくあんなんて売ってるんだw
確かに超シュールですよねwwシャレてるw
Re: No title
> 千代ちゃん

ゼミは溜まってなんb((
冷暖房…ああ…愛しの(無駄に倒置法)

むぎちゃんのたくあんとか…なんか…食べれる気がしないww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
