おはようございます

今日はお父さんが休みなので本屋でも連れてってもらおうかなあwww
あ 今日ピアノレッスンだ^p^
忘れないようにしないとっ

最近新作映画で「colorfull」と「ルー=ガルー」がすごく見たいです
ルー=ガルーは小説も持ってて(これもredjuiceさん繋がり)結構面白かったんで見たいなあ、と。
でも作画がシンプルすぎるんだよなあ。
coloefulはなんか最近CMやってて面白そうだなあと思って。
でもそんなに見れるほど時間もお金も余ってないんだよなあ。
それと映画を頻繁に見にいくようになったのって小6の頃だなあ。
近くに映画館がいっぱいできたから^p^
年が明けたらみーまー実写は絶対見にいかなきゃ(`・ω・′)

あとはーヘタリアの日本が超かわいいです
この間漫画途中で断念したけど今度じっくりまた挑戦したいです
日本かわいいよ日本←

それとこの頃いろんな人のメイキング講座を漁ってます
ニコ動の描いてみたとかかなり見てます
なんであんなにきれいに塗れるんだろう…!
がんばって技術を盗もうと思います^p^

まあそんなこんなでもう夏休みも切り返しに入って結構たったのに未だ自習学習の習慣が身に付かない四維です
とりあえず二度寝します←
スポンサーサイト

Comment

No title
映画かぁー……りくもみたいのたくさんあるんだよね!
colorfullはりくもみたい……でもお金が……!(ギリギリ
きっと次の映画は12月のイナズマに違いない(うぁ

ヘタリアたいしてみてないおヘタリア!
でも日本が可愛いのはわかる(^p^←
今度しっかり見てみようかな、と思いつつGo to 別ジャンル苦笑

SAIはホントむり。ていうかDLできてないんだけども←
もぅ1台の方で無料verDLしてもいいんだけど…めんどい((
りくもたまにニコ動で描いてみたあさってるよー
ホント同じ事思う。なんでりくはあんなにかけないんですか……(^p^

そしていいなぁ二度寝←
りくはこれから夏期講習にいってくるなぅ…
おやすみ!←
Re: No title
> りっきゅん

起きたー

映画…最近アニメの奴しかみてn(((
あ、アリス見たっけww

ヘタリア今度まじめに見て見ようと思う
友人の話についていけないのがかなすい

SAIがんばるお!
てか絵がらが定まんない(泣)
もーどうすればいいんだ

うあー
塾がんばって9
No title
おはよー
あっぷるはにー改めもやしです!!
リンクし直してくれてありがとー(≧∀≦)
私もしたけどよかったよね??
これからもよろしくね!!

メイキングとか私もよく見てるー
ほんとなんであんなにきれいに塗れるんだろうか。
技術とか盗めたらいいのにねーwww

私も勉強身についてないよやらないとなー
Re: No title
> もやしちゃん

全然おkだよー^^
これからも宜しくね☆

メイキングやばいよねー
筆とかの設定とか公開してほしい^p^
見て実践してじっくり技術を高めていこう<●><●>

勉強つらい
No title
映画かートイストーリー見たいんだけどねー
ヘタリアは問題になったあの頃が懐かしいwww

メイキングって見入っちゃうんだよね
レベル高すぎてなww職人技だぜ!
Re: No title
> 十夜さん

あートイストーリーも良いですねえ
あれ3Dで見れるんでしたっけ?
ヘタリア…何故問題になったのに映画に…?

メイキングヤバいですよね!
何であんなの描けるの…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
