こりゃクーラーなかったら死んでたな


買い物行ってきたよおおおお!
服屋さん!何故そんなに高いの!^p^

あと画材屋さんに寄って来ましたー
コピックとか漫画画材とかもう幸せですよね画材屋さん!!
大好きですほんと^p^
念願の水色シャー芯買っちゃいましたー

で、そこでコミュニケーションをとるためのスケブが置いてあって、いつもすげーうまい…とか思いながら見てたんですけど、今日は描いてきちゃいましたー!←
うへへ…私の駄絵で皆さんの目を汚しt(((((←

てかみんな上手すぎだからwww
画力分けてほしいよ切に…w


初描き

初めて描いたから記念に撮って来てみた。
これ描いてるの地味に恥ずかしいよ^p^
てかスペースが狭いから綺麗に髪が描けない…(泣
見かけたらよろしくです。


それと



海

海!

今年初めて見たーというかもう何年見てないんだっけ…^p^
ぶれてるのは車の中で撮ったからに他なりません。

今日のお昼は外食で1100円のグラタン。
夏なのにグラタン。
しかも量多い。でも美味だった。
デザート頼もうとしたけどケーキ見たらうえっ…ってなったからやめた。
なんか冷たくて甘いのが食べたいかもしれない。
いや、どうだろうか。

ここまで写真のっけたんだから3枚目も行っちゃうか!
ってことで

うちのぬこ。

negi

現在20歳くらいって前書いたことがあるような気がしなくもない。
だから人間に換算するとえーと、100歳くらいかなー大体。
ちょ、おま、長生きすぎない!?
もっと長生きしてほしいものです。

…え?名前?
ネギちゃんだよーwww

他にも猫いるんだけどまあそれはネタのない日にとっておきましょうww
ちなみにこの猫は肉球触っても怒りません。
ふにふに、ふにふに。(セバス風にwww
あ、この画像に映ってるピアノやってるくせに大して細くない指は私のものです^p^
これでも家族のなかでは細いんですよ←
指痩せしたい…お店で売ってる指輪が小指以外に入るようになりたい…

本屋でKERA買ったんだけど、いかんせん雑誌に載ってる服って高くて買えないよね。
こういう系統になってくるともうどんだけ金かければいいんですかって具合に。
…まずは田舎にもこういうお店が詰まったファッションモール的なのを作ってほしい。
遊ぶところがないよーう
スポンサーサイト

Comment

No title
画材屋は商品見ていて飽きないですよね(´ω`)
私もコピックとか見てるだけでも楽しくなりますw

ふおおおおお!!!!←
ミクにレンくんじゃありませんかああああっ!!!!
かわいらしい!!ミクの目がくりくりでかわいいです・・・(´Д`*)←
私にその素晴らしい画力を分けてほしいです^q^
Re: No title
> 時雨さん

画材屋さんはお金があれば1日中居れますwww
今は専らデジタルなんですけどコピックとか見てるだけで幸せになりますよね!^p^

はい!ミクとレンきゅんです!
うはーそう言っていただけるとありがたい…っ
時雨さんも充分上手いですよ!
寧ろその画力を私n((((
No title
いいなぁ水色シャー芯!
下書きにもってこいだからいいよねぇv
今度りくもあさってみようかな、ユザワヤあたり((

ていうか四維きゅんは画力充分なの!
それ以上欲しがったら神超えちゃうでしょー
…りっ、りくに画力を……わけてください((
ていうかむしろ、下さい全力で。←何

にゃんこかわゆいなにゃんこ。
肉球触ったらにゃんこって怒るの……!?
うちのわんこが普通に触らせてくれるもんだから怒らないのかと笑
にゃんことわんこはやっぱ別物なんだね(何
Re: No title
> りっきゅん

えっへへーいいでsy((
水色は印刷とかに出にくいからいいよねー!
グレースケールでスキャンする時も線でないのかしら…

いいやまだまだなのさ!
ぴくしぶ見るとほんと挫折するort

ねこかわゆいよねー
もう一匹の方の猫が肉球触られると怒るんだよー
犬はあんまり怒んないよねーただ私の家の犬はでかいから触るまでが困難^p^
No title
レンくん上手い…
さすがですねー^p^
ちょっと僕も絵を載せようかなとか思ったり思わなかったり…
でもなんか自分の絵を載せるって恥ずかしいですよねー…

グラタン…いいな…
僕グラタン超好きなんですよねー
なんか別腹w

ねこかわゆい…!
犬飼ってますけどねー。
ねこもかわいくていいですよねー^^
Re: No title
> 楓さん

ありがとうございます^p^
おっいいんじゃないですか?
まあ結構恥ずかしいですけどw

私もグラタン好きですよ!
でも量が多すぎ…t((

猫も犬も魚も飼ってますよー^^
猫はあれで毛が抜けなければ最高なんですけどね^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
