と思った今日この頃。
デュエットでは男性担当です。何故。


買い物行ってきました!

A4コピー用紙500枚×2
家庭科の宿題の材料
高校入試過去問×2
ホワイトボード

買ってきたのはこのくらいかなー
自分のお金じゃないんでラッキーww
ホワイトボードは今日やる勉強を書き出して、1日1回は机に向かえるようにするために使います
それと最近の100円均一っていろいろ売ってるんですねー
社会の単語カードとか売ってましたよwすげえ

買い物中延々とSH聴いてました
良曲多いなあ…

あと今モザイクロール耳コピ中です
なんか…結構聞き取りやすいかも…でも途中で投げ出すフラグ
まあ私のやる耳コピはそんな大したもんじゃないんでww
しかもコピる度に左手とか和音とかちょっと変わるっていうね!
まらしぃさんみたいにきれいにコピれたらいいのになあ…

なんか近所のホームセンターにまじ美味いカレー屋さんがあります
ただ店員さんがインド人さんなのでかなり気を使います
試食とかしちゃうと食べなきゃならないという妙な使命感に駆られます
でもおいしいです
今日はコーヒーフロートしか食べてませんが。
むだにソフトクリームの量が多いwwww
そして何故にでかい氷の上にアイス乗っけるのwww
アイスが落ちるwww

てか「試食とかしちゃう」って打ったら「死食と化しちゃう」ってでてきてまじびびりしました
こええよww

そろそろhit絵描き始めた方がいいよね、まじめに。
まだ手ぇつけてなかったのか、ってかんじですね、はい。
どーしよー
何描いたらいいかなあ。なんか切にこの辺悩むよね。

あしたは雑誌の発売日だー
てか18日はGFだー
金がー消える
もうあきらめる
お金を。←

じゃあそろそろ勉強でもしますかーはあ
スポンサーサイト

Comment

No title
高い音域はりくも出ないよ苦笑
出せるようにはなりたいけど、いかんせん練習もできないs(
デュエットでは女性パート掴まされるけど((なぜ

耳コピ大変じゃない?あれは…苦笑
最後で調が変わるのとかマジ止めて(
まらしぃさん凄いよね!東方だけどBad Apple!!聞いたときは凄いと思った><

店員がインド人のカレー屋……近所のショッピングモール内にあr(
インド人のくせに日本語ペラペラでいらっしゃいとか言われる←
ていうか氷 on ソフトクリームw(逆だっけ
りくのイナズマの頭じゃ変な図しか浮かびませんごめんなさ(何

そいえばhit絵りくも描くけど。モノクロだけど。低クオリティだけ…ど…(言っててむなしくなった
誰がいいかなぁ?よければ要望に応えるb
モノクロで…低くおりt(ry
Re: No title
> りっきゅん

女性パートいいなあ
声出ないからミク曲とかつらい><

いや、けっこういける!
なんか単調になるけどまあ…
調が変わる時は「ドとファのときが白ね!」っていう感じで適当にやるとおk
まらしぃ様やばす

前にそれ食べた時アイスとか落っことした
氷の上にアイスとかいらつくよーぐらぐらしてwww

りっきゅんといえばイナイレ?
あえて違う方向いってみるとかwww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
