今日遊ぶの無くなった!^p^
まあお金が減らないので嬉しいのか悲しいのか複雑な気分です

昨日ちょっとだけ黒執事見たんですけど
アロイスwwwwwwちょ、えwwww
って感じでした。
見た人ならどの話かわかるよねっ(キラッ★

そろそろ夏休みも終盤ですねえ
宿題は夏休み終わるまでに終わってればいっかーともう楽観的というか開き直ってるんですけど、自習勉の方がちょっと不安ですよね
2学期最初のテストいつもより順位下だったらどうしよう!!!!

なんか私塾通いするっぽいです
っていってもなんか英語と数学だけっぽいんですけど
まあすごく嫌ってわけでもないですけどね
勉強するのが嫌なんじゃなくてあの空間にいくことが抵抗があるんだよねえ。

あと今日埼玉だか群馬だか行くとかうちのお父さんがおっしゃっておりましたが本当に行くんかいな…

最近初音激唱が好きすぎます
\神様なんかにはならなくてもいいのさ!/
あの…キミは笑いボクも笑う…みたいな歌詞のとこあるじゃないですか。
あれネギは笑いボクも笑うって聴こえるのは私だけですかwwww

あー夏コミ行きたかったなああ
スポンサーサイト

Comment

No title
遊ぶの無くなると金銭的に助かるけど内面「あっ」ってなるよね←
あたしも黒執事みたぁぁ!
うん、なんていうかアロイスはもぅほっとこうと思っt((

宿題はとりあえず後1個だぁ……
確かに自主勉ヤバいw あんましてない……えへ☆(うぉ
テスト下がってたら泣いちゃうよ!マズいよ!!><;
お互い下がらないように頑張ろうねっ!笑

ていうか四維塾にかよってなかったなんて…!
てっきり通ってるかと。くそう、なんていう罠←ぇ
激唱wwww
ネギは笑っちゃダメだw
とかいうりくもネギと聞こえる今日このごr(あああ
No title
金が減らないのはいいけど遊べないとェ…ってなりますよね。
テストの順位でるんですかー
ちなみに四維さんはどれぐらいで^p^
僕も今から里帰りーですよー
埼玉や群馬…都会はいいですね…
ネギww
聞いてみたら確かに聞こえたwwww
夏コミは中学生を補導対象として警察がでてったらしいですねw

No title
タイトルの件は室外機が二階にあるからですか?

金の減らない遊び、もしくは増える遊びみたいなもの無いかな?

危なそうだけどw
Re: No title
> りっきゅん

アロイスほっとけほっとけwww

宿題死ぬよ!
テストやばいお!
めざせ10位以内(え、ちょww

塾通ってないよー
なんとか今日まで生き延びてる…!
激唱まじネギだよネギ。
やっぱ聴こえるよねええええ???
Re: No title
> 楓さん

ていうか行く気でいたのに前日にドタキャンってちょっと酷いよね^p^

テストの順位でますよー
わ…私の順位ですか…?
ええと^p^
大体160人中30位以内でしょうか…つらい

なんか他県に行く気配がないんですけどなんなんでしょう
私の親は気分屋だからなあ…
やっぱネギって聴こえますよね!!!wwwww

夏コミ…まじですか<●><●>
Re: No title
> 国士無双さん

タイトルの件はクーラーが1階にあってそれつけると暖かい空気が2階に昇るので結果的に2階が物凄く暑くなるっていうことです^p^

お金が減らないのは友人宅で遊ぶことですかね
増えるのは…ギャンブル、ぱちんk(((www
No title
塾通いとかいーじゃん、うち公文通ってるからって行かせてもらえんよ
両立できるし、夏期講習とか行かんとやばいのに・・・

夏コミ行きたかったよおおおおおおおおおおおおおおおお
Re: No title
> 十夜さん

んまあ塾通って悪いことはないですけどねーv

夏コミ行きたかったああああああああ^p^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
