現在BBQ中です
従妹とか来てます

肉おいしいです
てか昨日焼き肉食べたような…^p^
太る、これは完全に太るぞ…!?

そして蚊に刺されすぎてます
もう…5,6か所?
おかしい…虫よけのジェルの上に何回も虫よけスプレーとかやって対策したのに…(泣)
何すれば蚊に刺されなくなりますか…ort

そういえば黒執事とか録りためたまま全然見てません。
けいおんも。
見なきゃヤバい見なきゃ!
…っていうか、私がパソコンやってるときにいち早く弟が視聴するので大体の話の流れが分かっちゃって見る気が失せちゃうんですよね。
ネタバレするからやめr

あー体中が煙でくさい…
はやくお風呂はいりたいなあ…
スポンサーサイト

Comment

No title
焼肉は太りますよねー…
まぁ僕は男子なんで全然気にはしませんがw

あー…蚊は僕もよく刺されますw
蚊に刺されないように…
長袖、長ズボn((お前バカだろ

あ、俺黒執事全然見てないや…
水樹さんのキャラが期待してたのに性格糞でガッカリでした…
No title
いいなーBBQ~
私が夏バテでBTQ(ばたんきゅー)してるときにぃw
でも、やっぱり屋外は蚊がww虫除けリングを二つつけてても
来ますものー怖い怖いwかゆいし。。
今度究極の対策法ぐぐっときますw
そのときには夏終わっちゃって・・・
・・・・それでは☆
Re: No title
> 楓さん

気にしないで焼き肉食べられるとか羨ましいです

蚊対策…
いやさすがに長そで長ズボンは蒸れr((^p^

黒執事は漫画の方も全部読んでるんで見てます
アロイス(水樹さんのキャラ)の性格ちょっとアレですよねわかります
Re: No title
> 千代ちゃん

BTQ…その手があるのか(何www

虫よけリングつけてもさされるのか…
蚊…しぶといやつよのう

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
