今日はお盆のため親戚が集うので昼食が豪華でした^^
でも眠くてぼーっとしてたんでテンションは低かったです物凄く。
親にこの子は夜型人間だからーと言われた時はちょっとむなしかったぜ…

そういえば今日はクーラーがやっとうちの家に来ましたーああ
涼しい…クーラー神!
私の部屋にクーラーがつくのは18日なので待ち遠しいです
あとなんだか知らないけどローテーブル貰いましたb
やったね!なんだか分かんないけど!

久しぶりにあずきバー食べたけどおいしかった
あの堅い感じとか粉っぽい感じとか皮が邪魔な感じとか←
おいしいですよねー
でも頻繁には食べたくないですね^p^
パピコが好きです個人的に。

あー明日友人とバスのって買い物行く予定なんですけどお金がーああ
この前CDとか本にお金使っちゃったせいでちょっとやばいです^p^
どうやって調達しようか…(黒


あ、暇つぶしについったーの診断ってあるじゃないですか。
あれやってみました。ついったやってないけど←
なんかいろいろいっぱいやってみました。
2次元女体化は「四維」でやると服装が大変なことになるので敢えて診断結果は載せません^p^
他の診断結果は追記に収納しまっす
興味ある方はどぞどぞ




あなたの声優は誰?ったー
四維役に声を当てるのは『櫻井孝宏』です。
櫻井孝宏です。
…何?私はそんなに声が低いといいたいの?
まあ櫻井さんの声カッコいいですけど!でも…櫻井さんてww


アニキャラで家族構成ったー
四維の家族は
『妻:櫛枝実乃梨(とらドラ!)、
母:月詠小萌(とある魔術の禁書目録)、
姉:南夏奈(みなみけ)、
妹:片岡優希(咲-Saki-)、
ペット:定春(銀魂)』です。
妻が実乃梨ちゃん…だと…!?
てかペット定春て…でか


あなたの噂ったー
四維は、美人で、鬼で、ヘタレで、ドSで、美少女だという噂がたっています。
え…褒めてんの貶してんの?
てか美人と美少女って同じなんじゃ…^^;


執筆活動診断(漫画・絵描きさん編)
四維の漫画は、画力:「○」、話の構成:「○」、技法と技術:「神」、色彩:「神」、作業の速さ:「○」です。
なんか良い感じ?
技術はあるけど画力は普通なのね…
宝の持ち腐れかしらww


アニメキャラになったー
四維がアニメキャラになったら髪はパールホワイトで、
瞳は赤。活発でルックスは上の上です。
そしてアニメ内でのポジションは主人公の恋人。
二次元をエンジョイしてくださいね!
なかなか可愛いじゃまいか!
主人公の恋人!ポジションは大変そうだけどなかなか良いじゃないか!



…なかなか楽しかったです
他にもいろいろあるんで良かったら探してやってみるといいですよー^p^
スポンサーサイト

Comment

No title
またまた遊びに来ました(*´ω`)ノ
相互リンクありがとうございました!
私も早速リンクさせていただきました!

私も、先ほど「あなたの声優は誰?ったー」で診断したら
男性声優さんで少し複雑な気分にww
診断は一回やると楽しくてついついいろいろやっちゃいますw
ツイッターの診断は結構カオスで面白いですよねw
No title
パピコめちゃくちゃおいしいですよね!
今日も僕食べましたよー^^

ついったーの奴やってみたら声優が小野Dでマジビビりましたw
あとすごい家族が豪華だったww
ハルヒと美琴ってハルヒと超電磁砲の主人公そろってるし…
ペットドラえもんとかめっちゃ便利w
Re: No title
> 時雨さん

じゃんじゃん遊びに来てくれちゃっていいですお(*`д´)b

男性声優さん…ちょっと複雑ですよね
まあ実際私の声は低い方らしいですけどね
カラオケとかで男性パートを受け持つのは私なんですけどね…ww
ついった診断結構好きです
あれおもしろい…
Re: No title
> 楓さん

パピコ上手いですパピコ
もう3食あれでい(ry

小野D…!!
すげえ…
家族とかも豪華すぎる…!!
家族にドラえもんとかめっさほしい…ただちょっとうざs((((
No title
ぁ、なんかすごいの貼ってある((
すげぇ…と思ったのでりくもれっつプレイw((
なので長コメだよ!ゴメン!

>あなたの声優は誰?ったー
黒風りく役に声を当てるのは『杉田智和』です。
…どうしよう、銀さん((

>アニキャラで家族構成ったー
黒風りくの家族は『妻:逢坂大河(とらドラ!)、母:高須泰子(とらドラ!)、姉:佐天涙子(とある科学の超電磁砲)、妹:柊(はなまる幼稚園)、ペット:まめっち(たまごっち!)』です。
大河って確か人気じゃなかったっk(
ていうかまめっちがペットてw

>あなたの噂ったー
黒風りくは、ヘタレで、テライケメンで、この上ない変態で、行動が奇抜で、火星人だという噂がたっています。
テライケメンで変態って危なくない?w

>執筆活動診断
黒風りくの漫画は、画力:「神」、話の構成:「×」、技法と技術:「○」、色彩:「無」、作業の速さ:「神」です。
どぅも外れてますけd 色彩は…当たってる(

>アニメキャラになったー
黒風りくがアニメキャラになったら髪はグレープ色で、瞳はオッドアイ。影が薄めでルックスは中の中です。そしてアニメ内でのポジションは主人公の親友。二次元をエンジョイしてくださいね!
髪と目が好みすぎたww

ていうか楽しいねコレ!w
四維の結果がよすぎてあんぐり((
本名の方でもやってみるー!w
Re: No title
> りっきゅん

楽しんでくれたみたいで何よりさ!
私が作ったんじゃないけれども^p^
家族構成…え、ちょ兄妹で結婚すんの?www
母がやっちゃんで大河が妻って…あ、義母?www

アニキャラ、オッドアイとか素敵すぎる…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
