ええと、昨日のカラオケ無事行けたんで誰も望まない報告的なものを。

まず、行ったらカラオケ開いてねえええええ!!!
開店5分前に開いてないなんて…なんて時間に忠実なの…!?
カラオケ…恐ろしい子…!!
まあゲーセンでプリとか撮って暇潰しましたけども←

で、入ったらDAMしか置いてねえええ!!
これじゃあボカロが歌えないじゃまいか!
ということでJOYの部屋に部屋替え←
で、そこから6時間ボカロ漬けタイム♪
「さあ、跪きなさい!」とか普通に言う友人。
それに乗っかる私。
絶対他の人が見たら引くよ!!

そうそう、あさぽんが歌った「リンリンシグナル」をまねて歌うと超たのしいっすよ!
知ってますか?
あさぽんのリン声でリン曲歌うと喉の荒れが酷いんですよ?
開始1時間くらいで枯れます。お気を付けを←


びっくりしたのが、友人の前でArk歌ったら以外にも
「この曲いいね!」みたいな感じで受け入れられたこと。
びびった;

たぶん私たちの後にこの部屋に来た人は履歴みてびびるだろうなあ。
そして「なんだこれ…!?」と思うね。
ボカロを知らない人でも。

あ、二息歩行PV見てきましたよー
超良かった!大画面!大画面!

今回はあんまり、というか1曲しか90点台取れなかったのが残念でした。
しかも友達とのデュエットで取ったっていう…
しかもそれが裏表ラバーズ…
裏表歌うのたのしいおね!
「リンリンシグナル」とか「ディスコティック★ラヴ」なら90点取れる自信あったのになあ…
今回取れなかった…

いきなり採点ってふざけてますよね絶対。
なんで85~89の間しか出ないんですか?
音程分かんなくてgdgdでもせいぜい79点ですよね?なんなの
そのくせ90点台がなかなかとれないー
誰か取り方を教えてくださいいいい
まあ点数低くても楽しく歌えることが第一ですけどねww

あとは「プリティパンティ☆悪マリン」と「大切なコトバ」っていうゆにめもPの曲に挑戦した!
は…恥ずかしい…!
セリフとか言ってるとき友人が何も言ってくれない…!!
引いてた風では無かったけど…。
まあ楽しかったからいいです←
ていうか朝食も昼食もとらずに歌い続けた私って一体…

大体こんな感じでした昨日は。
風が強くてやばかった。
自転車倒れたwwww
関東の皆さん大丈夫だったんでしょうか…



今日はさっき悪ノ娘-黄のクロアテュール-を読み終えましたー!
やばい…なんかすごかった
ネタバレになるから言えないけど、面白かったですよー!
ちょっと悪ノシリーズの世界にもう少し浸っていようと思います

あと悪ノP新曲来てたので!



なんか偶然見つけましたー
最初からもう…なんか…
最近イベントがたくさんあるからなのか有名Pさんの新曲がおおいなあ。
悪ノPさんの新曲もこの頃多いしね。


長々と書いてしまってごめんなさい!
っそれでは!
スポンサーサイト

Comment

No title
はじめまして!
私も先日カラオケに行って、
二息歩行のPVを大画面で見て感動したので
ついついコメントしちゃいました!
台詞の多い曲は、歌うの少し恥ずかしいですよね(´ω`;)
私も悪マリン歌いたかったですけど、台詞が恥ずかしくて断念w

また遊びに来させていただきます!!
それから、相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
では長々と失礼しました^^;
Re: No title
> 時雨さん

はじめまして!
二息歩行いいですよね!
悪マリンとか赤面しながら頑張りました^p^
チルノも歌ったんですけどそれはヤケですねww

どうぞどうぞ遊びに来ちゃってください!
相互おkですよー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
