おはようございますー
早い時間帯に起きちゃったんで更新更新

今日は曇りなんで無事カラオケ行けそうです♪
ボカロボカロっボカロを歌ってくるよっ
ちょっとハメをはずしてきます

まあなんたって楽しみは二息歩行PVですよねー
akkaさん最高です

そういえば最近立ちくらみが酷いです
立ちくらみのせいで手に持ってたPSP落としちゃったり
あとは足ががくがくしたときもあったなあ
倒れるかと思った
倒れなかったけど^p^
鉄分はきちんととりましょう!

そういえば今アニメイトでAVフェアやってるんですけど
歌い手さんCDが25ポイントってどゆこと
まあ知ってる歌い手さんの曲入ってますが…
もちろん買いませんけど!

あ、それと追記に木の実ちゃんのとこから拾ってきたバトン置いときますねー
ばとんだよ!


「基本」

1、名前:四維です。読み方は「しい」です。

2、誕生日:9月14日

3、血液型:がたがt(((ちょ、A型です

4、住み:微妙に伏せます。なんか「ココロ」の初舞台をやったらしいよ。

5、学年:3年生。小学s(((現実逃避

6、身長:162か163cm。ヒール履くと軽く170くらい。

7、趣味:お絵かき読書、ピアノ!音楽聴くのも大好きです

8、特技:あるんですかねえ。考え中です。


「生活」

1・学校:中学校

2・学年組:3年2組でっす

3・何番目:20番か21番だったようなwww

4・先生:和む。

6・嫌いな教科:保健体育。嫌いじゃないけど苦手な教科はたくさんあります。

7・部活:美術部のこれでも部長でした

8・隣:もっと頭がいい人がよかtt(((((


「好き」

1 色:断固黒です。ポイントにピンクとか紫とか。

2 音楽:ボカロ!あとはSH,supercell,いきものがかり,東方。同人様では世の漆黒さんのが買ったことは無いけど最近好きです。

3 動物:特にこれといって好きなのはないです。まあ…犬とか猫とか好きですよ。

4、ブランド:ALGONQUIN,SEX POT,PEACE NOW,SWIMMER,…なんかありすぎて困る

5、スポーツ:バドミントン。まあ長年やってたって言うのもありますしね

6、キャラクター:鏡音双子に決まってるじゃないですか!特に弟の方!

7 芸能人:新垣結衣ちゃんとか可愛い。篠原涼子さんとか憧れですねー

8、本:入間人間、西尾維新だいすき


「恋愛」

1・好きな人:…鏡n(((

2・彼氏・彼女:鏡音とりっきゅn((((ごめんなさい

3・付き合った人数:いると思ってんですか

4・告白した回数:ありません。幼稚園の頃なら分からないですけどw

5・告白された回数:されたことあると思ってんですか?まあされても私は断りそうだけれどもwなんか騙されてそ((((被害妄想やめろ

6・好きなタイプ:好きになった人がタイプです

7・嫌いなタイプ:あんまり自己中すぎる人は苦手です


「友情」

1、友達:大抵変人が多いです

2、何人:誰とでも仲良くすることは出来るので何人と聞かれると…^^;

3、その人のこと好き?:はいまあ好きですね

4、親友:変人が多いんですって

5、何人:親友は数えるくらいです

6、その人好き?:嫌いだったら親友なんて成り立ちませんの

7、ブログ智:愛してまs((((((

8、何人:まだ数えられるくらい。

9、その人たち好き?:大好きです。いやほんと!

~このバトンを送る人~
フリーでお願いします。


駄文見てくれてさんきゅ!


Comment

No title
立ちくらみ…!?
大丈夫ですか!?
鉄分とってください^^w

カラオケよかったですねー。
僕らの住んでるところって田舎なんで
カラオケ行ってもボカロなんてないんですよー^^;
Re: No title
> 楓さん

鉄分採りますがんばってb

ボカロないんですか…!?
ボカロがないってことはJOYが入ってるお店がないってことかな!?
いっそカラオケ屋に「JOYいれろよオラ!」って乗り込んでみるとかwww←
No title
よかったねカラオケっ!
りくんとこ今風がびゅんびゅんしてr
だーりんとこ大丈夫なの??

てか立ち眩みはやばい…!
うん、大人しく鉄分とって つ血液←!?
立ち眩みというか貧血はりくもよくあるb

そいえばバトンもらったよーぉ!
いやん、彼女指定もらっちゃっt((
遠慮なく彼氏指定させてn(((((((
No title
カラオケー僕も昨日行ったぜよ!
ボカロ歌いまくったともww

鉄分はちゃんととろうず!!
Re: No title
> りっきゅん

風強かったよ!
自転車とか風になぎ倒されたww

血液もらったぜ!←
ありがたく今後の糧にさせてもら((((

バトンどーぞ!
遠慮しなくていいのよ
Re: No title
> 十夜さん

カラオケ楽しいですよね!
ボカロまみれすぎてやばかったですwww

鉄分は大事ですね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
