ほn

あにめいとで買いました。
うなじさんの絵かわいい!
多分明日には読み終わるかなー

今日は駅とか行ってきました!
まじきつい
なにがって…坂が。
つらい
なんとかしてほしい
ここまで運動(無駄な)して痩せない私は何者…!?

そのあと友人宅で落書きなどをもそもそっと…

そういえばご飯前にまると絵茶とかもやりましたー
ちょお楽しい
まあまるとしかややったことないんですけどね。
でもたのしい。
てゆうか絵茶が重いのって私だけ??
なんかほんと…重い
なんとかならないの…

あーなんか明日学校なの憂鬱…
休みてぇ
休めないし
あーあー
がんばるしかないなー

それでは!
明日もがんばろう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
