買っちまった…


私頑張った!奮発した!




eff.jpg

じゃんっ


消失CDと悪ノ小説!
君はーおおじょー僕はーカボty((((ちょ

じゃなくて

た…高かった…
二つで3000円越えはちょっと私には痛いかも…^p^

上の白いものはポスターです
貼らないで保存します

CDの全員応募者サービスで貰えるクリアファイルのためにCD帯のバーコードを泣く泣く切りました

悪ノ小説は小冊子がついてきましたー
特典で☆
やったね!
中身はメイトで買った人のお楽しみで…ってこれメイトでしかつかないんだっけ?
早く読了したい…どんなだろうwktk

これで当分何も買えない…

とおもったら今月のGFとKERAと入間さんのとカラオケと
うえええええどんだけ金使わせれば気が済むんですかあああああ



テスト頑張りました。
死にました。
言うまでもありません。

その分メイトでストレス発散してきたから!

さー明日は友達が台風来るとか行ってたけど大丈夫なのかな?
来なかったらカラオケ!

それではー
スポンサーサイト

Comment

No title
消失のCDは一瞬僕も買おうとした^^
まあ結局やめましたけどw
何故か最近になってボカロ熱が冷めてきt((

関東は台風らしいですねー。
気をつけてください。
No title
僕もーカボty(ry

てか悪ノ小説ううう!!
いいなぁいいなぁ!てかもぅ出たんだ!w(ぇ
ついこの前メイトいったばかりだから買えそうにない事実←
ていうか消失買ったんだね!
特典地味に気になる(’

テストおっつかれぇ☆ 疲れるよね!
りくは塾テストね、誰にもみえない席に座って受けてさぁ…
テスト中延々とipodで曲聞いてだよそいえばw
テストってどうしてああも集中力続かないんだろうね?
まぁその分カラオケで発散しといでぇーvV
No title
なんだって!
いいなああああ

友達が娘買ってたので嫉妬です。ぷんぷん
消失まで!
なんという!
うらやましいですわ…
No title
私も3000円はきついですね。
休みになると出費が多くなるorz
台風・・・怖いですね。お気をつけ下さいませ。
Re: No title
> 楓さん

やめちゃったんですか…
まあ私は暴走Pだからっていうのもありますけどジャケット担当が左さんだからっていうのが大きいですね^p^
あとポスターとかつかなかったら中古で買ってたww

なんとか私の県は逸れるみたいです
が 飛ばされないよう気をつけますwwww
Re: No title
> りっきゅん

9日発売だったんだよー
なんという情報の遅さorz
最後の3冊だったんだー
消失ポスターはきっとでかでかと左様のイラが…どきどき

テスト頑張ったおっお
ipodで曲聴いてるとか…りっきゅん…神!
カラオケでボカロとSH歌いまくってくるお!
Re: No title
> 木の実ちゃん

へへん
いいだろう←

そしたらその友達に拝借させて貰うとよろしいと思いますわ
そして借りパk…もとい、貰ってしまえばいいんですのww
Re: No title
> 千代ちゃん

3000円の上にカラオケ代は死にますね
私は出費が多い月があると(たとえば1万くらい吹っ飛んだ月)なぜかその月は飛ぶように金が消えていきます
なんででしょう?

台風…それてくれるかなあって感じです
気をつけます
おおっ!
いいですね、私も欲しいです。
あっ、でも今金が・・・

悪ノシリーズは泣けますよね。
私iPodに悪ノ娘の替え歌とか悪ノ召使の替え歌とか入れてるんです。
ちなにみ、悪ノシリーズの順番的なものです。

悪ノ娘・悪ノ召使・復習の娘・青ノ王子・緑ノ娘・リグレットメセージ・
白の娘・Re-birthday
Re: おおっ!
> 凛さん

面白かったですよ、小説!
私も悪ノシリーズは大好きです。

替え歌も結構神なのが多いですよね!
私は替え歌は入れてないですけどリミックスしなおしたバージョンは入れてますお!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
